実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169437に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,943 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/12/20
20:00
[!]
普通じゃないこの高校でも、僕は普通じゃなかった。▼これはぼっちな武偵が自分の進む道を見つける物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,009|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,472 字

連載 4 話
20,096 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:東方Project
2021/04/22
00:00
[!]
一匹のすくすく白沢が、▼居酒屋の運命を大きく変える!▼そんなお話です。相も変わらずモフモフとしたコメディが書けるようがんばります。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,037|お気に入り:175|感想:9|投票者:8|平均:5,024 字

連載 20 話
56,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/20
18:26
[!]
ここに始まるのは一つの物語。▼世界に受け入れられなかった否定者の少年と、少年を受け入れるために全てを捨てたほぼ無能者の少女が「問題児シリーズ」の世界で問題児たちと共に戦い、自分の存在意義を掴むための物語。▼※初投稿です、暇潰しになってくれればなぁと思います。よろしくおねげぇします。▼※ところどころ耀の漢字間違えてるの修正しました。誤字脱字は何なりと報告ください。▼もう少し丁寧に話を進めるために少し手を加えてあげ直します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,011|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:2,802 字

連載 8 話
31,916 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/12
18:17
[!]
日本には、世界に名を轟かせる八人の高校生たちがいる▼一人は刀一振りで全てを斬り開く世界最高の剣豪▼一人は治せない病など存在しない世界最高の医者▼一人はイリュージョンを何でもこなす世界最高のマジシャン▼一人は数世紀先を行く頭脳を持ち世界を支える科学技術全てを生み出す世界最高の発明家▼一人は地球上に流れる財の約三割を支配できる財界の魔王と呼ばれる世界最高の実業家▼一人は大恐慌の日本の経済を僅か二年で立て直した世界最高の政治家▼一人はあらゆる…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,849|お気に入り:237|感想:8|投票者:7|平均:3,990 字

連載 43 話
114,343 字
調整平均:6.97
 6.97
(原作:灼眼のシャナ
2020/12/11
21:00
[!]
神「転生させてやろう。どこの世界にしてほしい?」▼オ「じゃあ、ハイスクールD×D。特典は白龍皇の光翼で」▼神「OKじゃ……あっ、ミスった」▼オ「えっ?」▼ ▼この物語は間違った世界に転生……いや、憑依した主人公が坂井悠二の役割をこなしつつ、ハイスクールD×Dの世界に渡るために奮闘する物語である。▼※独自設定が多いですので、そういうところが嫌いな方は見ないことをオススメします。
☆10:4
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:165,489|お気に入り:1,702|感想:97|投票者:80|平均:2,659 字

 ママライブ!
作:ゆいろう
完結 14 話
55,066 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/02/05
08:57
[!]
穂乃果たちμ’sの出場するスクールアイドルの祭典――ラブライブ!▼今から十数年前、現在のラブライブに大きく影響を与えたスクールアイドルがいた。▼これは、初代スクールアイドルとして活躍した少女たちの軌跡。▼※過去に投稿していた作品の再投稿です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,294|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,933 字

連載 11 話
32,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/21
20:00
[!]
私立グリモワール魔法学園▼「転校生」と呼ばれる彼が入学して数日後、また別の生徒が転校してくる▼指輪を両手に彼は魔物と戦い始める▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,388|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:2,916 字

連載 23 話
178,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
13:00
[!]
鹿児島は鹿屋にある鹿屋基地。そこで働く艦娘たちと司令官の日常のお話です。▼ご意見ご感想ありましたらよろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,603|お気に入り:52|感想:10|投票者:3|平均:7,771 字

連載 3 話
8,244 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/11/24
02:01
[!]
ここは幻想郷。外の世界で高度な文明によって追いやられた、または忘れ去られた妖怪や神々たち最後の楽園・・・になるはずだった。▼これは、幻想郷がたどったであろうifの歴史を描いた二次創作物です。▼原作キャラの著しいキャラ崩壊が起きています。▼それでもいいよという方はゆっくり読んでいってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:377|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,748 字

連載 1 話
4,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンピース
2014/06/23
11:36
[!]
ゴールド・ロジャー、エドワード・ニューゲートと並び、後の世までその悪名をを轟かせるグンジョーと、彼が率いるその一味。その中心人物たちの中でも、一際奇妙な成りの男がいた。彼の名は“鼻歌”のブルック。これは、一度死んだ男と、一度世界に消された男が出会う、ボーイミーツボーンの物語である。▼青天の大嵐外伝です。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,909|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:4,782 字

連載 5 話
15,290 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2017/06/02
12:32
[!]
俺たちはいつも一緒だった。▼無表情でクールだけど、根は寂しがり屋な美竹蘭。▼みんなのお姉さん的存在である宇田川巴。▼マイペースだけど好きなものは真っ直ぐに貫く青葉モカ。▼みんなのムードメーカー的存在でリーダーである上原ひまり▼ごく普通の女の子だが、努力は人一倍の羽沢つぐみ▼俺たち幼馴染である6人は『いつも通り』の日常を、これからも歩んで行く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,878|お気に入り:116|感想:4|投票者:4|平均:3,058 字

連載 6 話
35,298 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/31
22:54
[!]
「俺は全てを失った――――」▼元いた世界を滅ぼされた青年・兵藤一誠は運命の悪戯に救われ、人であることを捨てる代わりに流れ着いたもう一つの世界で生きることを決意する。▼これは自らの世界を失った青年と、旧き神々の思惑が交錯する、本来存在しえなかった世界線上の物語である。▼※この物語は原作キャラ、特に主人公に対して(主にメンタル的な意味で)易しくない展開が続きます。苦手な方はご注意ください。▼※一部自分のオリキャラを流用してます。▼※タイトル…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,292|お気に入り:219|感想:7|投票者:2|平均:5,883 字

連載 44 話
218,472 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:BanG Dream!
2020/10/08
15:00
[!]
 その時は突然訪れた。▼ ▼ 諸行無常。盛者必衰。▼ 遥か昔から脈々と語り継がれてきたこの言葉。▼ 世の中に存在する物どれもに寿命があり、生きとし生けるもの必ず衰え、等しく死が訪れる。▼ ▼ 俺-酒井斗真にも齢十九にしてどこまでも平等で残酷な死神が俺の魂を刈り取った。▼「ごめん間違えた」▼「は?」▼「お詫びに転生しよっか」▼「は?」▼ これは、間違えられた男の華麗なるセカンドライフである。▼※タグについては追々追加します。▼※初心者で…
☆10:17
☆9:36
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:139,686|お気に入り:1,184|感想:26|投票者:80|平均:4,965 字