実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172791に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,594 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2019/08/03
00:20
[!]
穂乃果ハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:138|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,594 字

短編 28 話
47,153 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:黒子のバスケ
2019/09/26
21:17
[!]
黒バスキャラと恋愛できちゃう!?という私の脳内の妄想の産物です。短編集となってますので気軽に読んでみてください。 ちなみに、これが処女作です。温かい目で見守ってやってください。▼コメント・リクエストなど書いてくれるとうれしいです。▼ではでは、読んでもいいよっていう方はどうぞ!コメントくれる優しい方は是非お願いします・・・!▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,396|お気に入り:23|感想:67|投票者:5|平均:1,684 字

連載 3 話
4,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/22
22:35
[!]
初投稿です。▼リリなのクロスFate/EXTRAはくのんでございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,060|お気に入り:74|感想:5|投票者:3|平均:1,540 字

連載 4 話
9,978 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/08/08
17:14
[!]
この物語は、とある理由で自殺した少年、小浜寄人が、摩訶不思議で魑魅魍魎な世界、幻想郷で色んな人や色んな妖怪、色んな神様と関わり、ある一つの出来事を解決するお話です。▼ 注意 作者は小説初心者、東方初心者です。温かい目で見ていってください。誤字脱字などをコメントでご指摘してれたら 幸いです。あと、不定期更新なので、ご理解のほどをよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:201|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,495 字

 僕の姉はナイスネイチャ
作:ネイチャは下半神
短編 2 話
5,287 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/05/13
13:13
[!]
お姉ちゃん大好き!結婚しよう!!
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:10,049|お気に入り:157|感想:13|投票者:13|平均:2,644 字

短編 1 話
2,740 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2018/10/09
21:58
[!]
ついにバンドリにハマったので、意外とホラー平気キャラ&意外とダメなキャラで書いてみました。富士急コラボ繋がりで、みんなで遊園地に来ている設定です。至らぬ点は、どうかご容赦下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:510|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,740 字

連載 6 話
8,781 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/02/14
15:57
[!]
全てを失った少年は雪の降る日に、▼ー月(奇跡)は無く、星(希望)も無く、道(理想)は、闇に溶けた。▼ーだがそれでもーーーー▼ーそれなのにまだ…体(俺)が残っているー▼そして、全てを出し尽くし■■を超え、▼これは、とある「セカイ」にて、ある男が平和に?生きようとする、ただそれだけの話。▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,012|お気に入り:100|感想:5|投票者:8|平均:1,464 字

短編 1 話
2,319 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/07/15
23:30
[!]
普通の作品です。▼山もオチもない……▼某アハーンの人が長島スパーランド(ロングアイランド)の短編書けって威嚇(語弊)してきたから……(責任転嫁)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:601|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,319 字

連載 3 話
5,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/16
12:00
[!]
貴方は理不尽な暴力に晒されたことはありますか?▼集団での虐めや意味のない無視をされた経験は?▼それらは人間関係上、仕方ない事だと諦めてはいませんか?▼違う、そうじゃないでしょう。それは人間のあるべき姿じゃない。▼そんな事をする人間はゴミだ屑だ虫にすら劣るカスの塊だこの世にいていい存在じゃない。▼よく言うでしょう。「ゴミはゴミ箱へ」と。▼掃除をしましょう。掃除をすると気分が良くなります。▼とまあ、それはさておきお腹空きません?▼━━━━…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,627|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,934 字

連載 20 話
38,174 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方project
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:25
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:112,125|お気に入り:1,515|感想:52|投票者:53|平均:1,909 字

連載 1 話
2,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
20:30
[!]
またキルミーSS、こちらも短いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:191|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,447 字

連載 16 話
60,454 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東京喰種
2015/03/22
00:16
[!]
はじめまして。平和希です。▼ 今回が童貞作の高校三年生なので、かなり、文章や言葉とかに拙い部分が目立つと思いますが、その事を理解した上で読んで下さい。 ▼※現在第一話から順次手直し中です▼※タイトルを、東京喰種:八から、東京喰種×俺ガイルに変更しました。▼ 特にあらすじは書きません。▼ 八幡達奉仕部メンバーは大学2年からのスタートです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:67,480|お気に入り:344|感想:15|投票者:15|平均:3,778 字

短編 1 話
3,947 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/09/12
15:42
[!]
ことりちゃんハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:526|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,947 字

連載 66 話
149,029 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/12/20
09:03
[!]
 冴えない男子高校生・浅野祐一と、担任教師・森原唯のほんわか接触ラブコメです。▼ こちらの作品は、差等キダイ名義で『小説家になろう』さんでも掲載しています。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:147,454|お気に入り:1,482|感想:15|投票者:32|平均:2,258 字

連載 2 話
4,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/11
20:04
[!]
深月が好き過ぎた頃に書いた小説です。▼実際には完結した小説なので、1日ずつ投稿していくつもりです。▼内容は……▼演習場へ向かう途中に高熱で倒れてしまった深月の面倒を見ることになった、深月の義兄である悠のお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,074|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,460 字

 幼なじミーク
作:アオ
完結 5 話
27,564 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/09/22
08:24
[!]
 もしもハッピーミークとトレーナー(アプリ版『ウマ娘』のプレイヤー)が幼なじみだったら。▼ 本編は既に完結しました(2021年9月18日)が、不定期で後日談も投稿しています。▼ 元はpixivにおいて投稿した作品です。▼ URL:https://www.pixiv.net/novel/series/7837946
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:17,032|お気に入り:358|感想:11|投票者:25|平均:5,513 字