実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173178に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
10,604 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:fate/
2016/08/03
00:20
[!]
2015年アトラス院寄贈『霊子演算装置・トリスメギストス』には故障、もしくはなんらかの不備があった際の為に補助自立端末が一緒に梱包されていた。▼補助自立端末―――つまりはホムンクルスで、そんな彼の名前はニケス=V。▼……正直、あのアトラス院の作った『霊子演算装置・トリスメギストス』に故障、不備などあるわけもなく。ロマニ・アーキマンと揃って人理継続保証機関フィニス・カルデアにおける路地裏暇人同盟の一員となっていた。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,114|お気に入り:142|感想:10|投票者:9|平均:5,302 字

連載 17 話
125,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
02:06
[!]
異なる世界。歪んだ歴史。変わらない想い。▼彼はこの世界で何を成し、何を得るのか___。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,088|お気に入り:53|感想:15|投票者:3|平均:7,405 字

短編 1 話
15,551 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/09/02
04:10
[!]
ただベル君をウォズで祝いたかっただけ。
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,003|お気に入り:185|感想:6|投票者:25|平均:15,551 字

連載 32 話
266,994 字
調整平均:3.25
 3.25
(原作:東方project
2012/10/06
06:00
[!]
時はアラガミが神機保管庫エリアに侵入した事件が収まった直後。FSATから派遣された新型神機使い、行方(なめかた)サヤカとミッションに出る主人公、戌亥(いぬい)レイジ。しかしアラガミ達の連携攻撃により崖から落ちてしまう。気が付けば幻想郷。行方不明のあの男も幻想入り!?はたして主人公はサヤカと合流し、元の世界に戻れるのか!? ※これは東方とゴッドイーターバーストの二次創作です。にじファンから移転しました。文法とかストーリー構成が変だったり、…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:23,885|お気に入り:67|感想:3|投票者:14|平均:8,344 字

 これが雪ミクちゃんですか
作:天狗の仕業
短編 2 話
9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2020/04/14
23:24
[!]
もしも、デュエルで人類の存続が決まる世界になったら!▼もしもボックスかな?(すっとぼけ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,841|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:4,590 字

連載 8 話
23,503 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/04/25
23:51
[!]
榊遊矢がプロになったその後、沢渡シンゴは悩んでいた。▼ライバルのはずの遊矢が俺を置いてプロになった。俺は奴に追いつくにはどうすればいい?▼苦悶の末、武者修行の旅に出たのはいいが....ある時目覚めるとそこは....幻想郷!?▼沢渡シンゴのエンタメデュエルが、デュエルが常識となった幻想郷を圧巻する!▼「お楽しみは、これからだ!」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,133|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:2,938 字

短編 1 話
5,627 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:遊戯王
2017/04/05
22:36
[!]
劇場版遊戯王を鑑賞して入場特典をゲットしご満悦の主人公。そんな彼がドローごっこをしていると、何故かブラックマジシャンになっていた!夢だと思ったのに夢じゃないし帰れない。デュエルの痛みはダイレクト!そして容赦ないブラック・マジシャン・ガールによる駄目出しが主人公を襲う。▼果たして主人公は元の姿に戻れるのか?本来のブラックマジシャンの中身であるマハードは何処に行ったのか!▼そんなノリで書いたコメディ短編。▼心の広い人はよければどうぞ!デュエ…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,922|お気に入り:55|感想:12|投票者:15|平均:5,627 字

完結 8 話
53,043 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/11/03
18:17
[!]
アイルーフェイクを作るために必要なチケットの枚数だニャ。ご主人様。
☆10:6
☆9:34
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,011|お気に入り:349|感想:9|投票者:60|平均:6,630 字

 FAIRY TAIL ~恐竜の爪~
作:床下の狸
連載 2 話
12,606 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2016/06/03
20:23
[!]
フィオーレ王国の南方に本拠地を置く魔導士ギルド「恐竜の爪」は「妖精の尻尾」「青い天馬」「蛇姫の鱗」「四つ首の番犬」らと親交があり、大陸最強の呼び声も高いギルドであった。▼ある時、闇ギルド「鉄の森」がゼレフ書の悪魔ララバイを持ち出すという事件が起き、「恐竜の爪」「妖精の尻尾」は協力してこの事件を解決する。それから、「恐竜の爪」はこの国で起きるさまざまな事件に巻き込まれていく。▼これは、原作にはないギルドが原作を少しずつ変えていく物語▼ 主…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,809|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:6,303 字

短編 1 話
3,658 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2017/12/12
01:16
[!]
これは、自らの証明を奪われた少女の反逆劇、その序章
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,473|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,658 字

完結 27 話
202,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/19
20:28
[!]
モンスターハンター3rdが舞台の狩猟物語です▼恐ろしく凶暴に強化されたモンスター、白黒種。▼それは未知のウイルスに感染したモンスターであり、感染したモンスターは、たちまち身体の色が白か黒に変化する。▼感染したモンスターの攻撃は、更なる感染を呼ぶ。▼原因不明の現象は、自然の理なのか?意図的に生み出された物なのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,884|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,510 字

連載 7 話
25,250 字
調整平均:5.50
 5.50
2014/09/07
04:09
[!]
深夜まで厳選作業をしていた主人公『佐藤 海』▼寝落ちして気付いたら見覚えの無いベッドの上だった。▼ポケモンの世界にやってきてしまった廃人は元の世界に帰る為に二匹のポケモンを探す旅を始める。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,584|お気に入り:109|感想:14|投票者:8|平均:3,607 字

短編 1 話
2,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/24
21:01
[!]
三女神の像の因子継承ってこんな感じかなーって思って書いた駄文。▼ヤマなしオチなし注意!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,335|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,962 字

短編 1 話
5,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/25
22:10
[!]
怪物の支配する世界、力を失い衰退するヴァンパイア。▼そして絶滅の危機に瀕する、人類。▼二つの種族がそろう時、物語は動き出す!▼これは衰退と繁栄の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:161|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,684 字

連載 47 話
160,342 字
調整平均:4.22
 4.22
(原作:FAIRY TAIL
2018/12/31
23:55
[!]
神様の手違いで死んでしまった主人公▼え?転生させてくれるの?▼ほしい特典を手に異世界へ!▼さ~、第二の人生楽しむぞ!▼注意 初めての投稿です▼至らないところもあると思いますが▼よろしくお願いします▼ちなみに、アニメしか見てません
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:104,015|お気に入り:395|感想:47|投票者:9|平均:3,412 字

連載 118 話
631,195 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/05/22
00:00
[!]
時空管理局陸士108部隊に勤めるギンガ・ナカジマと、元傭兵で昔大きな失敗を犯した青年、橘アキラ。まったく接点のない二人は予期せぬ形で出会う。この出会いが二人の、そして大勢の仲間…なのはやフェイト、スバルやナンバーズの運命を変えて行く。▼二人が歩む道は、二人が創り出しているのか、運命が導いているのか。▼とあるギンガのPartiality Vivid始まりました。▼→https://syosetu.org/novel/190683/▼(少し…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:110,213|お気に入り:413|感想:58|投票者:12|平均:5,349 字

 古今東西〇〇論争
作:あたりめバラン
短編 2 話
17,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
18:27
[!]
架空のVチューバーたち(主にマッチョと男の娘の2人)がダラダラ雑談する話。実験作。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:570|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,872 字