実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176594に似ているかもしれない作品一覧


連載 200 話
962,063 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/19
18:07
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:296,486|お気に入り:701|感想:683|投票者:41|平均:4,810 字

連載 16 話
102,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
11:21
[!]
全ての世界からヒーローが消えた事件を解決して数ヶ月が経ったある日、零は次元犯罪者の一人、ゼノダークネスを追っていたが、ゼノダークネスに破れ地球へと堕ちてしまう。▼彼を待ち受けていた世界には、ノイズと呼ばれる怪物とシンフォギアと呼ばれる武装が存在していた────▼※この作品はシンフォギアの二次創作ですが、前作である「時空を超える二人の神」などを見ていないと置いてけぼりを喰らう可能性がありますが、それでも大丈夫なように簡単な解説も入れてある…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:5,196|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:6,416 字

連載 30 話
78,478 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/10/09
21:58
[!]
核廃絶から数年、ダイアモンドドッグスは何も変わらず、傭兵組織として世界の紛争地帯等へスタッフの派遣やミッション等を行った。▼傭兵組織として立っていたダイアモンドドッグスの元に一つの依頼が届いた。▼それは、銀座事件で発生した門(ゲート)内部への調査協力だった。▼急ぎの依頼による調査協力にミラーはミッションによってスネーク不在の中、一人のスタッフを送り込む事で穴を埋める事にした。▼そのスタッフの名は・・・リリー=エルクフ。▼ダイアモンドドッ…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:65,060|お気に入り:543|感想:67|投票者:19|平均:2,616 字

連載 1 話
9,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/09
21:53
[!]
治安の悪い架空の国家にてポケモンが存在した場合を想定して書く話。▼・ポケモンが覚える技は4つに限られません。▼・ポケモンは場合により相手のトレーナーを攻撃します。▼・ポケモンバトル以外にもポケモンが使われます。▼・場合によっては瀕死の先、死亡があり得ます。▼ 一言で纏めるならば何でもありな無法地帯。そんな環境にて生きる一人の少年のお話。▼ 因みに相方のポケモンは完全に作者の好みによって選出しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,473|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:9,022 字

連載 5 話
20,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
15:04
[!]
精霊……それは臨界に存在する特殊災害指定生命体。▼発生原因、存在理由ともに謎に包まれ こちらの世界に現れる際、空間震を発生させ 周囲に甚大な被害を及ぼす▼二通りの解決法がある。▼1・・・武力による殲滅▼2・・・デートしてデレさせる▼そんな世界に1人の少年が転生する。▼名は、久留洲崎 影騎(くるすざき えいき)▼彼は神の特典としてディケイドドライバーと劇中では使わなかったカードと見た事も無い武器を授かった。▼世界の破壊者となり、幾つもの闘…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,797|お気に入り:35|感想:4|投票者:3|平均:4,183 字

連載 8 話
35,735 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:仮面ライダー
2021/08/09
05:26
[!]
ある日、世界中で謎の『光』が放たれ、無数の人間がその光を浴びた。その日から、人智を超えた存在…『未確認生命体』が確認されるようになった。▼世界中で実行が不可能としか考えられない犯罪、『不可能犯罪』が発生、犯行現場を捉えた映像には『未確認生命体』と呼ばれる存在がいることが多かった。▼中でも一部の『未確認生命体』…最近の研究で『グロンギ』と名前が判明した種族が『ゲゲル』と呼ばれる殺人ゲームを全国各地で行い、警察や自衛隊も手が出ず、日本の人口…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,615|お気に入り:40|感想:17|投票者:6|平均:4,467 字

連載 108 話
410,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/12
14:57
[!]
魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,912|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字

連載 44 話
308,628 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:ワンパンマン
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:117
☆8:43
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:312,504|お気に入り:3,078|感想:410|投票者:225|平均:7,014 字

 このヘラヘラ騎士の寄り道にも祝福を!
作:名無しのガーディアン
連載 9 話
72,261 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/23
07:30
[!]
インヴェーダーと内通するラー帝国の宰相を打ち倒したカンタベリーガーディアンの女騎士は、ダークメイガスの手によってワームホールに飲み込まれてしまう。▼彼女は本来、時を超え10年後の浮遊城へと辿り着く筈であった。▼しかし運命の悪戯か、はたまたダークメイガスがクリティカル判定を出したのか、彼女は全く別の世界へと飛ばされてしまった!
☆10:9
☆9:22
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:25,433|お気に入り:559|感想:46|投票者:48|平均:8,029 字

連載 1 話
4,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
00:35
[!]
ある日、俺たちの何気ない日常が終わり世界が絶望を迎えた。▼これは俺たちが世界を救い、日常を取り戻すまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:37|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,732 字

連載 23 話
413,639 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/11/15
20:17
[!]
 ハーメルンに掲載されている多数のロボット作品のコラボがここに実現!▼ ごく普通の高校生・桂木恭弥は、部活の友人たちと街に出かけた際、謎のロボットの集団に襲われる。駆け付けた連邦軍の協力によって避難するものの、その先で恭弥は神秘的な雰囲気を持った銀髪の少女と出会う。▼ この出会いが、新たな動乱の幕開けとなるのであった。▼ 光を灯せ!暗雲深まるこの世界に!▼【挿絵表示】▼作 星々▼参戦作品▼・Scrap girl -屑鉄の少女-  (青山…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:19,631|お気に入り:44|感想:29|投票者:11|平均:17,984 字

完結 9 話
76,151 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:BIOHAZARD
2013/07/12
22:17
[!]
※この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録にも掲載されております。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,566|お気に入り:53|感想:0|投票者:5|平均:8,461 字

連載 6 話
55,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
23:05
[!]
 金もねぇ!仕事もねぇ!明日のお先は真っ暗闇!▼ そんな貧乏な傭兵達の、ちょっとしたお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,014|お気に入り:29|感想:10|投票者:2|平均:9,249 字