実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179096に似ているかもしれない作品一覧


未完 128 話
308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
(原作:NARUTO
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
評価:95|通算UA:478,041|お気に入り:2,818|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字

 究極の一を求めて
作:シルフィーベル
連載 1 話
3,049 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/06/14
20:52
[!]
武術で根源に到達しようなどという脳筋まっしぐらな魔術師の家系に転生してしまった主人公が、究極の一を求めて人理を救う物語▼※ぐだ子が出てきます。女の子との絡みがあります。ご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,299|お気に入り:83|感想:2|投票者:2|平均:3,049 字

 合言葉は卑劣だ
作:奈良くるみ
連載 5 話
9,793 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ハイスクールD×D
2016/09/30
04:38
[!]
イッセーが卑劣になるだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,967|お気に入り:163|感想:12|投票者:5|平均:1,959 字

連載 9 話
21,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
22:52
[!]
ジュラ・テンペスト連邦国にある、文字通り難攻不落の要塞。ダンジョン。そしてこれは、そんなダンジョンに挑むBランク冒険者の物語だ。▼小説13巻を読んで何となく書きたいな・・・と思って作った作品です。暖かい目で見てくれると嬉しいです。▼あと、タグに有りますが主人公はチートではありません。▼タイトルを「Bランク冒険者のダンジョン攻略記録」から変更しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,355|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:2,425 字

連載 14 話
42,900 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:オーバーロード
2016/06/11
18:00
[!]
ギルド『アインズ・ウール・ゴウン』と同時期に転移を果たしたとある生産ギルドのお話。▼少女の想いは――彼に伝わらない。▼
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,254|お気に入り:191|感想:8|投票者:14|平均:3,064 字

連載 7 話
11,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
01:12
[!]
星歴2149年、モルフォをはじめとするレギオンの猛攻でサン・マグノリア共和国は滅亡。しかし、ギアーデ連邦に亡命したシイエイ・ノウゼンらに率いられた精鋭部隊の活躍で撃退、モルフォについては破壊に成功した。この後部隊は再編制され、かつてサン・マグノリア共和国軍でシンたちを「人間」として扱い、指揮してきたヴラディレーナ・ミレーゼの指揮下に置かれることになった。▼やがて戦場には伝説上の存在でしかなかった「ガンダム」が介入したことで事態はより複雑…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,109|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:1,673 字

完結 4 話
8,433 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/01/08
13:03
[!]
 時は年の瀬。▼ ライプツィヒ、ニュルンベルク、そしてツェッペリンちゃんの三人しか所属していない小さな軍港にてニューイヤーパーティーが行われようとしていた。▼ それにもかかわらず、指揮官は毎年の如くニューイヤーカード(年賀状)と睨み合い。▼ ただ睨むその目は何かに悩んでいた。▼◇ ◇ ◇▼ニュルンベルクが8体も当たったのにハインリヒとヴィーザーが来ません。助けてください。▼あっ、U-37は2体当たりました。なんでやねん。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:905|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,108 字

連載 2 話
4,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
22:08
[!]
▼必殺技を使いたい、けど使えない。そんな男のサッカー生活。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,240|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,325 字

短編 1 話
7,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/16
18:00
[!]
特に原作に絡むことも無くNPCとガンプラバトルするだけのお話です。▼対人戦ばかりが重視されているような気がしたので衝動的に書いた単発1本。▼設定とかはいつものように適当です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:512|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:7,040 字

短編 24 話
75,580 字
調整平均:7.59
 7.59
(原作:その他原作
2024/02/20
17:00
[!]
ここには主に短編を置いておきます。▼なんか続きそうで終わってる? アイディア流用で書いてもいいんじゃよ?▼使用原作リスト▼・Muv-Luv▼・この素晴らしい世界に祝福を!▼・Minecraft (マインクラフト)▼・ナイツ&マジック▼・アズールレーン▼・艦隊これくしょん(艦これ)▼・ゼロの使い魔
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:38,592|お気に入り:247|感想:27|投票者:19|平均:3,149 字

連載 3 話
8,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/05/26
04:05
[!]
 一つの世界線がそこにはあった。マスターとサーヴァントが共に学び、共に育つ。そういう教育機関が存在する世界線が――…。▼ とある理由からそこに入学してきた藤丸立香はそこで運命的な出会いを果たす。▼ 聖杯戦争という学校の一つの行事で優勝を目指すマスターとサーヴァントたちは何を思い、何を成すのか。▼ 個性的なクラスメイト、親切すぎる同居人。様々な事が藤丸に大きな影響をもたらす。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,945|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,872 字

連載 4 話
9,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2019/06/13
12:32
[!]
彼の覚えている最初の記憶は暗い森の中だった。それは彼が5歳の時、それまでの記憶を失い、永遠と続く暗闇を歩いていた。▼そんな中、アルゼイドの名を持つ貴族に拾われ、養子として育ててもらうことになる。▼それから12年、17歳になった彼は様々な思惑集まるトールズ士官学院・第II分校に入学する。▼これはそんな彼が仲間たちとともに切磋琢磨し、様々な陰謀に巻き込まれながらもそれを乗り越えていく物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,335|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,429 字