実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182685に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
3,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/11/17
23:50
[!]
初めてこういうの書いたので甘めに見てくださいお願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,490|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:1,550 字

連載 2 話
2,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
21:36
[!]
何をやってもすべて平均、趣味も特徴もこれといってない少年「鈴木 雄太」。▼偶然死んでしまった彼は、最強の能力?「主人公補正」を手に入れた。▼この異世界で佐藤和真とその仲間達で魔王討伐を目指そう!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:917|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,240 字

連載 8 話
11,874 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:ラブライブ!
2015/12/31
23:51
[!]
アメリカのラブライブ!で2連覇を達成した少年、▼龍崎真司は母親の都合で日本の音乃木坂学院に通うことに。▼そこでスクールアイドルμ'sと出会いまた新たな物語が始まる▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:13,312|お気に入り:79|感想:3|投票者:5|平均:1,484 字

短編 1 話
2,559 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/06/09
21:30
[!]
TSしたから軽いノリで配信をしてみる人の話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,090|お気に入り:20|感想:0|投票者:5|平均:2,559 字

連載 17 話
35,434 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:カンピオーネ!
2015/09/21
02:14
[!]
ちょっと妄想力が豊かな少年が神様の暇つぶしに転生させられることになる話。▼      「目指せ立派な魔王」▼ ▼この作品の主人公はちよっと病気を患っているので自分から戦いに挑んでいくこともあります。▼十一話と十二魔を改稿しました。▼あとヒロイン一人以上は少ないに入らないと思いタグを消しました。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:30,183|お気に入り:171|感想:22|投票者:2|平均:2,084 字

連載 1 話
1,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/26
18:56
[!]
悲しい過去を持つ二人の少女と▼X(ゼロ)組の面々との物語▼そして親の仇のとは...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:59|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,962 字

未完 16 話
30,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2018/10/07
19:00
[!]
両親を殺され、それいらい人と関わるのが嫌いになった少年が血でつながらない家族に出会ったときどうなるのか。▼※処女作です。▼いろいろわからない点やいたらない所があると思いますがよろしくお願いします!!▼また文字間違いなどありましたら教えていただけると幸いです!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:11,104|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,923 字

連載 1 話
1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/21
21:31
[!]
右も左も分からない青年、八重樫 紫苑(やえがし しおん)が幻想郷に転生して破茶滅茶に生活していくそんな物語……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:282|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,122 字

連載 1 話
1,733 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方
2015/07/09
22:33
[!]
この物語は「東方神無月」のサイドストーリーです▼「東方神無月 」の物語とはぶっちゃけあまりつながりがありません▼ですが「東方神無月」を読んでもらうとストーリーがわかりやすいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:57|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,733 字

連載 5 話
13,386 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2017/02/09
20:26
[!]
人外と過負荷の間に産まれた主人公▼はたして彼を待ち受ける運命とは!▼この作品は『こんな僕の暗殺教室』のリメイクです▼内容は大幅に変わっているしキャラ崩壊が激しいのでそれが嫌な方はお引き返しください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:9,479|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:2,677 字

完結 13 話
34,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
17:23
[!]
 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…▼ そんなifの物語です▼ 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:77,735|お気に入り:335|感想:11|投票者:2|平均:2,683 字

連載 4 話
5,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/03/28
00:14
[!]
京都を舞台に英霊と魔術師が願望機である聖杯を巡り争い合う聖杯戦争開幕 ひょんな事から巻き込まれた元探偵であり便利屋を営む主人公百瀬瑞希は京の町を舞台とした英霊と魔術師によって紡がれる聖杯戦争に足を踏み入れるのであった。▼そしてイレギュラーは重なりとあるきっかけから特異点へと変貌した京の都はカルデアのメンバーをも巻き込んだ大事件へと発展していってしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:701|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,254 字

完結 17 話
25,534 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2019/09/09
18:59
[!]
春、花咲川学園に入学するため引っ越して一人暮らしをするはずだったが中学校のときの知り合い、牛込りみと暮らすことになった▼りみと暮らして数ヶ月、ポピパの子と仲良くなり俺の家に遊びに来るようになり・・・▼日本語力0のため至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:69,373|お気に入り:250|感想:2|投票者:2|平均:1,502 字