実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:184822に似ているかもしれない作品一覧


 DECADE ~記憶を辿る旅~
作:ソルラス
連載 8 話
33,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
20:16
[!]
記憶を失った青年、来流は鎮守府で平和に暮らしていた。▼しかし、平穏は終わりを告げる。▼異形の怪人が現れ、『艦隊これくしょん』の世界は崩壊した。▼世界を守るためには他の15の世界で誕生した仮面ライダーと協力しなければならないのだという。▼そして、来流の記憶もその先に…………。▼仮面ライダーディケイド▼幾つもの世界を巡り、全ての想いを繋ぎ、記憶を紡げ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,332|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:4,168 字

連載 3 話
10,535 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2015/02/09
22:58
[!]
──その男▼───音すらも置き去り 戦場を縦横無尽に駆け 敵を狩る姿は▼───まさにイカズチ───▼かつて銀時等とともに戦場を駆け抜けた一人の男 紅上 夢道(あかがみ むどう)▼彼は天人らに支配された世界で 何を思い 何をするのか・・・▼執筆中の作品をほうってなにかいとんじゃと思われる方・・・すいません。▼この作品は作者の息抜きが9割で出来ています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,614|お気に入り:33|感想:3|投票者:1|平均:3,512 字

連載 12 話
60,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
00:32
[!]
西暦2100年。 二度に渡る真竜との戦いが終わり、東京は平和を取り戻した。そんな中、ノーデンス・エンタープライゼスでは、80年前の竜襲来時を模倣して作ったバーチャルリアリティアトラクション『セブンスエンカウント』が人気を集めていた。▼ そしてそこに、一人の人間が訪れる。その中に過去の災厄を持ちながら...... ▼ セブンスドラゴンⅢの世界に、ゼロ=ブルーの意志を持った人間が巻き込まれる話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,594|お気に入り:28|感想:9|投票者:4|平均:5,039 字

連載 2 話
5,879 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/01/19
12:29
[!]
バミューダがオリ主に対して親バカに成ったり恋心を抱いたりする話......に出来たらいいな。▼アルコバレーノ達と仲良くさせたいなぁ
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,631|お気に入り:50|感想:1|投票者:7|平均:2,940 字

未完 11 話
36,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/08
07:00
[!]
オルタンシア学園。▼そこはオルタンシア王国に住むほぼ全ての少年少女達が集まる王国最大の学園....▼国王自らが学園長を務めるその学園には、あらゆる可能性を、才能を秘めた子供達が集っていた。▼オーベルの領主フェルナンド・オーベルの息子、アルフレッド・オーベルはそんなオルタンシア学園に入学し、笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いありの学園生活を送ることになる....▼セガ発のスマホゲーム。オルタンシアサーガの二次創作小説です。オルタンシアサーガ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,933|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,291 字

未完 49 話
225,646 字
調整平均:4.38
 4.38
(原作:FAIRY TAIL
2020/04/05
11:57
[!]
とある世界にいる人物について話そう。▼その者は優しく、穏やかで強い者だった。巨悪を打ち砕き、何度も世界を救って来た。▼これはその男を受け継ぐ少年の話。
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:92|通算UA:49,015|お気に入り:198|感想:15|投票者:8|平均:4,605 字

連載 16 話
85,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
08:30
[!]
ポケットモンスター 縮めてポケモン。▼この世界のあらゆる場所に生息している不思議な生き物▼そして、この世界には人間がおらずポケモンだけが▼生息する不思議な大地があった…▼その大地にはかつて悪の限りを尽くしていたポケモンを▼異空に封じ込めたとされる時・空間・全能の神の伝説。▼そして己の修練を絶やさず、▼奇跡の石に選ばれた者が到達できると言われた現象▼“メガシンカ”の伝説が伝わっていた…。▼…その日、主人公であるあなた…ルカリオが17歳にな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,986|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,334 字

短編 1 話
4,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/12/05
17:40
[!]
 ある日、パチュリーは夢を見た。まだ幻想郷があった頃の夢を。▼ 長いこと文章を書いてなかったのでリハビリがてら書きました。制作時間6時間程度なのですが、これ以上進展しそうにないので投稿しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,186|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,865 字

連載 7 話
36,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
07:34
[!]
一つの戦いが幕を閉じ、それと同時に闇より新たな物語が始まっていた。▼記憶を無くした少年は、新たな名と共に二人の少年少女と平和に過ごす。▼そう、あの日までは───▼これは、三人の喪失から始まり、全てを再編へと導いて行く…断片の物語。▼ってことでこんばんにちわ。▼また懲りずにやりました。ハイ……▼やりたいこと(?)をやるだけのナニかですがまぁよろしくお願いします。▼そして更新速度めっっっっっちゃ遅いかもです。そこんとこは見逃してくださいお願…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,287|お気に入り:21|感想:16|投票者:2|平均:5,213 字

連載 23 話
212,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
03:55
[!]
20XX年夏、地方都市の研究者が開発した体感シミュレーションゲーム。▼その名も『ブレイブデュエル』▼夏にスタートしたこのゲームは大反響を呼び、冬には全国大会も実施され、今一番の旬なゲームとなった。▼その翌年の春。▼開発した研究者の勤める『グランツ研究所』▼その研究所に1人の男がやって来る………▼注意)▼・原作と時系列が違います。▼ 夏、リリース開始→冬、全国大会→そして春、新学期。その少し前からスタートです。▼スバル達の登場も春に合わせ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,468|お気に入り:107|感想:3|投票者:1|平均:9,239 字

完結 15 話
106,034 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:Fate/
2020/06/30
22:27
[!]
「士郎はセイバーのこと甘やかしすぎよ!!」▼ そんな凛たちサブヒロイン勢の猛抗議によって、“一か月一万円生活“という試練に挑む事となったセイバーのお話。
☆10:8
☆9:76
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:146,911|お気に入り:2,413|感想:194|投票者:128|平均:7,069 字