実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185251に似ているかもしれない作品一覧


連載 93 話
383,629 字
調整平均:7.03
 7.03
2019/03/25
14:11
[!]
ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始まります▼注意▼ネタはネタであると見抜けない人には(この小説は)難しいことがあり…
☆10:9
☆9:40
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:14
☆0:1
評価:95|通算UA:851,839|お気に入り:6,738|感想:287|投票者:111|平均:4,125 字

短編 1 話
4,724 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2020/04/25
20:10
[!]
ライバーたちの配信外、バーチャル東京での過ごし方ってこんな感じかなって妄想です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:845|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,724 字

連載 1 話
4,890 字
調整平均:7.99
 7.99
(原作:進撃の巨人
2013/08/19
14:53
[!]
人類最後の砦に、『人間兵器』と呼ばれる一人の男がいた。トウマ・フォートレス。立体機動戦において、無類の強さを誇り、巨人討伐数、討伐補佐数共に抜きんでた戦績を叩きだしている彼は、転生してこの世に生まれた自らを、戦うべくして生まれた人間だと理解し、「ただ巨人を殺す」ことを信条として、今日も戦場を駆ける。これは巨人を喰らう、餓狼の戦場を描いた物語である―――――
☆10:8
☆9:70
☆8:31
☆7:27
☆6:12
☆5:7
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:213,825|お気に入り:2,804|感想:110|投票者:168|平均:4,890 字

連載 18 話
169,388 字
調整平均:5.95
 5.95
2015/02/19
02:33
[!]
「取引をしよう。スクールアイドルとか言ったな。いいだろう、俺たちが君らの編曲を手伝う。その代わり君たちはその曲を歌い、踊り、日本中にその名を轟かせるんだ。そして俺たち青ケ谷学園軽音楽同好会の名を世に広めてくれ」▼ 広い部室が欲しい一心の野々村瑞季ら公立青ケ谷学園軽音楽同好会は、まだ組織されて間もない『μ’s』なるスクールアイドルグループと手を結ぶ。絵空事にすぎない話だけれど、それを叶えるためにひたむきに取り組む少年少女たちの姿を描きま……
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,062|お気に入り:272|感想:11|投票者:23|平均:9,410 字

未完 17 話
65,943 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/04/02
02:04
[!]
ふと居眠りをしたら、次に目を覚ました時には異世界にいた。しかも……自分がよく知る小説の世界に。▼知識ありトリッパーが、その知識を有効活用して世界に影響を与えるかも知れない話。▼---▼この小説は主にweb版のストーリーおよび設定に準拠しています。web版未読の方はご注意ください。合わないなと感じられましたらすぐさま別のページに飛んで忘れてください。▼2020/10/9 転スラへの熱意が常温まで下がったので以降の更新は未定となります。今ま…
☆10:6
☆9:27
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:128,688|お気に入り:1,486|感想:55|投票者:63|平均:3,879 字

連載 2 話
5,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/02
19:35
[!]
ブラック・ブレットの二次創作小説です。▼原作では生き残れなかった千寿夏世ちゃんが、生き残ります。▼というか、作者が生き残らせたいがために書き始めた小説です。▼HAPPY ENDになるかどうかは、未定。▼さあ、オリ主はガストレアの蔓延る世界で、▼どんな未来を築き上げていくのか。▼ちなみに作者の執筆は非常に遅いです。▼そのうえ、別の作品も書いているのでさらいに遅い可能性あり。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,589|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:2,781 字

連載 6 話
39,332 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/06/06
14:26
[!]
 2XXX年──世界はラブコメの波動に包まれた。▼ しかし、恋愛弱者の少年はたったひとり運命の相手を得られなかった。▼ これは思春期をちょっと拗らせた少年が、何人かの負けヒロインと出会ってその恋を応援したり慰めたり、ときにはワンチャン狙ってみたりする話である。▼ ※カクヨム様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,704|お気に入り:990|感想:20|投票者:53|平均:6,555 字

連載 1 話
3,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
23:36
[!]
目を覚ましたら、無機質な四畳半にいた。▼出口は固く閉ざされている。▼自分をのぞけば部屋にあるのは、見たことのないメーカーのノートパソコンと――目が覚めるような深紅の髪を持った美女だけだった。▼「まさかこの部屋は、噂に聞きし『〇ックスしないと出られない部屋』……」▼「違うよ。この部屋は『登録者がN人にならないと』出られない部屋さ」▼そんな訳で、僕は監禁され――Vtuberとして活動することになったのだ。▼ちゃんねる▼https://www…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,173|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,175 字

連載 11 話
21,613 字
調整平均:4.43
 4.43
2021/03/21
17:56
[!]
ゆっるくいきます。▼俺ガイルと五等分のクロスです。▼キャラは全部出そうと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:29,166|お気に入り:157|感想:6|投票者:7|平均:1,965 字

未完 80 話
346,882 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/04
12:00
[!]
女性の身しか使えない最強の戦術兵器、IS《インフィニット・ストラトス》▼その大前提が覆るとともに始まった第三次世界大戦の前線から離れたところで、一人の変態と一人の朴念仁が同じ学園に通っていた。▼D×DとISの魔改造クロスオーバー! 異形と科学の交錯する、壮絶な物語が幕を上げる!!▼なお、この作品はエタった自作である「インフィニット・ストラトスD×D」の設定を流用していますのでご容赦ください。▼なお、参考文献としてアルカディアのドレイク氏…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:59,748|お気に入り:161|感想:207|投票者:10|平均:4,336 字

連載 4 話
10,111 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/10/22
00:30
[!]
男は親の愛を知らなかった。男は愛を知りたかった。愛が欲しかったわけではない。誰かを愛したいわけでもない。ただ、それがどういうものなのか知りたかっただけ。▼そんな男が何の因果か、同じく親の愛を知らないアタランテに憑依した。▼※憑依といっても二重人格的なあれで、アタランテさんが消えたわけではないです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,438|お気に入り:95|感想:2|投票者:3|平均:2,528 字

連載 5 話
19,341 字
調整平均:5.89
 5.89
2014/11/19
13:00
[!]
女神転生の世界、シンジュクバベルを駆け抜けたデビルバスターがハイスクールD×Dの世界、イッセーの友人として転生!▼悪魔をも凌駕する非情のニュートラル道を駆け抜けろ!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,868|お気に入り:103|感想:10|投票者:9|平均:3,868 字

完結 5 話
12,824 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/01/08
21:45
[!]
サンタの存在を信じる霊夢の為に早苗が頑張るクリスマス物語――と言うのは建前上のあらすじで、実際はレイサナが書きたかった、可愛い霊夢と早苗が書きたかった、という、ただそれだけのお話。(全5話)
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,148|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,565 字