実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193123に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/04
16:13
[!]
ふと思いついたので書いて投稿してみた。▼ちょっとした描写練習みたいなやつなんで、気になったら読んでくだしぃ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:143|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,331 字

連載 5 話
28,405 字
調整平均:7.39
 7.39
(原作:真・恋姫†無双
2015/11/08
22:42
[!]
こんにちはこんばんは。槇村と申します。▼オリジナルものを書いている息抜きに、何となく思い付いたものを書き殴る試み。▼・オリ主▼・チート▼・ご都合主義▼・俺TUEEEE▼・アンチ▼・原作キャラフルボッコ▼展開としては、上記のようないわゆる“最低系”のお話になります。▼おまけに色恋はありません。▼どこに需要があるのやらという感じですが、▼思いついてしまったので勢いで形にした。▼原作キャラを虐げます。“俺TUEEEE”って奴です。▼「~がそん…
☆10:5
☆9:36
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:85,261|お気に入り:1,171|感想:64|投票者:94|平均:5,681 字

短編 1 話
4,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:氷海線に生きる
2020/11/20
00:20
[!]
今でも伝統的な暮らしを続ける部族の近くには、鷹獣人の暮らす山があった。そこに、二人の若い研究者がやって来た。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:238|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,558 字

短編 2 話
13,601 字
調整平均:9.04
 9.04
(原作:鬼滅の刃
2019/10/21
21:00
[!]
鬼滅の刃と隻狼とのクロスオーバーです。
☆10:84
☆9:294
☆8:49
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:77,027|お気に入り:1,554|感想:46|投票者:448|平均:6,801 字

完結 15 話
59,964 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:Bloodborne
2017/04/25
17:19
[!]
Bloodborne本編に登場した「あの人」を主人公とした創作小説。▼貧しい家庭、尊敬する父親の死、医療協会への身売り。▼幼い彼の身に起こる悲劇は、血の臭いに塗れながら、終わらない悪夢へと繋がっていく。▼独自解釈のみで構成されていますのでご了承ください。▼細 々 完 結 。
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:27,162|お気に入り:310|感想:27|投票者:37|平均:3,998 字

連載 21 話
108,144 字
調整平均:6.45
 6.45
(原作:
2016/12/21
23:39
[!]
星噛絶奈と戦い引き分けた真九郎。▼傷も塞がり、崩月流の修行で鈍った体を鍛え直していた。▼そんな時、稽古後の会話がきっかけで夕乃とデートをする事になったのだが……。▼/目指すは完結。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,827|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:5,150 字

連載 1 話
2,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
06:32
[!]
かつて戦争があった。国同士の戦争ではなく、"深海棲艦"と呼ばれる者達と熾烈な争いだ。人類はそんな絶望の渦の中で"艦娘"と呼ばれる少女達と出会い、数々の戦いや犠牲の上に勝利した。そして、人類は復興を掲げて前に歩き出したのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:239|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,681 字

完結 11 話
96,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/19
17:48
[!]
人は何をもってして幸せを感じるのだろうか。▼そんなこと誰にも分からない。いや、今の科学なら多少なりとも解明できるか。▼だとして、艦娘の幸せは誰が計るのだろうか。▼深海棲艦もまた……▼艦隊これくしょん二次創作の二作目となります。▼前作と同じく、完結まで書いてからの投稿ですので、毎日一章ずつ投稿する予定です。▼前回とは打って変わり、今回はオリジナル主人公となっております。▼お楽しみ頂ければ幸いです。▼感想とかもらえると嬉しいかな。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,224|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:8,755 字

短編 1 話
3,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
00:44
[!]
かつて出会った風景との再会を求める美談ユミカ。雨の中、その場所で見知った男と遭遇する。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:54|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,678 字

 仮面
作:亜梨亜
短編 1 話
4,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/16
17:15
[!]
世界から「正しい表情」が消えて、誰もが一つの表情しか持てなくなった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:149|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,823 字

連載 2 話
9,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/06
18:00
[!]
 ぐっちゃん先輩が人理救済可能なメンバーに入っていない。▼そう項羽様から悲しげに伝えられた一人のマスターが、▼ノリと勢いで書いたIFの人理救済の旅。▼注:FGO二部三章までのネタバレを多分に含みます。▼既にクリアされた方向けへの小説になります。▼項羽様への愛(という名の補正)に溢れています。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,582|お気に入り:21|感想:4|投票者:3|平均:4,816 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/19
12:30
[!]
兵藤一誠は子供の頃、銀髪の悪魔の少女と出会った。それは宿敵としてではなく、生涯を共に歩む存在との運命の出会いだった。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:10,050|お気に入り:130|感想:11|投票者:7|平均:3,865 字

 ある日の追憶
作:トマトペースト風味
短編 1 話
10,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/05
23:40
[!]
幽霊ちゃんとのいちゃいちゃを見たかったのに、いつの間にかホラー風味になってしまった話です。▼なんで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:128|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,495 字

短編 1 話
2,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
00:39
[!]
平和とは、なんでしょうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:257|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,332 字

連載 2 話
16,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
09:48
[!]
ここは異世界でも想像世界でもない現実社会。▼逃避する場所はどこにもないリアリズム世界で、平凡な家庭に生まれながらも▼幼い頃から誰にも甘えられず只々、現実を切り開く道具とし生きた主人公が初めて▼守らなければいけない存在以外の心を許せる者に出会い愛されるようになったら。▼きっと甘えるだけ甘えるだろう。▼その行動は幼稚で不格好。小さな裏切りでもたやすく狂気に落ちる。▼心だけでは生きられない現実社会で心の居場所とは▼狂気に落ちた主人公が現実社会…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:135|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,099 字