実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195847に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
78,426 字
調整平均:3.47
 3.47
2015/08/10
22:15
[!]
魔法先生ネギまに科学の天才を増やしてみる。武装は他の作品から拝借する事あり。▼駄文かもしれない。亀更新である事は確か。それでも構わないという方。▼ゆっくりしていってください。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:41,071|お気に入り:220|感想:29|投票者:17|平均:4,357 字

短編 3 話
7,185 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:undertale AU
2020/10/02
23:59
[!]
やってみたかっただけです…▼好評なら続き書きます。▼注意:この作品は2次創作の2次創作の2次創作です(汗)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:768|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,395 字

連載 3 話
9,132 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:東京喰種
2021/07/31
20:00
[!]
喰種は世界中に存在する。▼今、イギリスのある喰種組織が日本に拠点を移し、動きだそうとしていた。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,778|お気に入り:69|感想:4|投票者:5|平均:3,044 字

連載 17 話
74,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/19
17:53
[!]
仮面ライダーを夢見る少年、竜崎光がひょんなことに神様に転生させられる。▼たどり着いたのは・・・・ハイスクールDxD!!▼彼は仮面ライダーの力を使い、世界を救えるか!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:12,702|お気に入り:42|感想:6|投票者:3|平均:4,373 字

連載 32 話
95,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/12
02:11
[!]
亡国機業に誘拐されてしまった織斑一夏とその弟冬二(とうじ)。冬二は救出されたが、一夏は連れ去られてしまう。▼精霊使いの剣舞Xインフィニット・ストラトスの世界間を書いてみました。▼小説なるものを初めて書いたので、未熟ではありますが頑張りたいと思いますので、暖かい目で見て下さい。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:96,989|お気に入り:372|感想:47|投票者:2|平均:2,971 字

完結 42 話
130,235 字
調整平均:1.20
 1.20
(原作:fate/zero
2017/06/13
23:03
[!]
fate/zeroにブレイド映画版エンドを迎えた相川始が参戦!▼…までは良かったんだけど…あるぇー?ディケイドに出てきた、やさぐれブレイドさんもいるよー?▼こんな2人が参戦する聖杯戦争。原作通りに行くはずがない!▼追記2015/12/28▼注意▼この作品は、キャラ崩壊やら設定異常などの点も存在します。▼原作通りの設定などを望む方は、閲覧する際ご注意ください。▼面白いならかまわん!とか、キャラ崩壊?ばっちこい!な方向けになっている可能性大…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:40,001|お気に入り:98|感想:27|投票者:12|平均:3,101 字

連載 3 話
10,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
08:54
[!]
ホ(・)ン(・)モ(・)ノ(・)の世界は、あまりにも自由だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,882|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:3,653 字

連載 8 話
23,437 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/02/19
19:39
[!]
 これはどこにでもあるようなある一つの物語。何もかも歪められ、暗闇の中を走る白兎はその内に秘める『約束』と『使命』を果たすために道無き道を走り続ける。▼ 『白兎は理想を抱え、幻想へと走る』の番外編です。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,686|お気に入り:149|感想:5|投票者:6|平均:2,930 字

連載 37 話
266,578 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/
2023/11/03
01:01
[!]
 トラブルメーカーがルーマニアに御呼ばれしたそうです。▼ なぜ呼んだし。▼ 
☆10:
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:107,217|お気に入り:809|感想:42|投票者:40|平均:7,205 字

連載 26 話
83,192 字
調整平均:8.13
 8.13
(原作:アークナイツ
2023/06/02
22:10
[!]
UA50000突破!▼ お気に入り件数750突破!▼第1部、始まりのイベリア編 無事完結しました。▼第2部、無事始動しました。▼「どうして、ロドスに入社を?」▼「……金が、いる。生きるためだ。そうだろう?」▼「はぁ」▼「……そしてもう1つ。ここなら、出身種族を誤魔化す、もとい隠せると聞いてな……頼むよ、もうアヌーラって嘘つくの、キツくなってきたんだ」▼というわけで、何の因果か修羅のテラ世界に転生? してしまった主人公君がアークナイツ世…
☆10:1
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:77,248|お気に入り:951|感想:19|投票者:56|平均:3,200 字

連載 18 話
85,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
06:00
[!]
―――少年は『力』を求めた。▼自らの『目的』を果たす前に命を落としたくなかったから。▼―――少年は『知識』を求めた。▼未だ自分が知らないものを識ることは、自らの『目的』を達成するのに必要なことだと思ったから。▼―――少年は『自分』を求めた。▼『伐刀者』――自らの魂を固有霊装という形で顕現し、それを武器に戦う特異存在。▼少年は、『伐刀者』だった。しかし彼の顕現する武装は、彼自身の固有霊装ではなかった。▼自らの魂に形がない、ということを知っ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:37,816|お気に入り:142|感想:13|投票者:2|平均:4,776 字

連載 1 話
3,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/02/07
22:34
[!]
「命令は三つだ。死ぬな。死にそうになったら逃げろ。そんで隠れろ」▼「そしていつか、覆せ」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,770|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:3,650 字