実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198552に似ているかもしれない作品一覧


完結 47 話
144,518 字
調整平均:7.01
 7.01
(原作:GANTZ
2018/10/17
22:19
[!]
前世で事故った俺は、気が付いたらGANTZの世界に来ていた。▼始めは即死ゲーじゃね?と思ったら思わぬ才能を発揮して……▼注意:▼とまぁ、書いてみたものの特にこれと言って意味もなく書き始めました。▼なので、気長に待って頂けると助かります。▼また、原作改変といっても大きくは変えません。主人公が出来る範囲で変えるだけです。
☆10:8
☆9:56
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:11
☆1:10
☆0:3
評価:95|通算UA:155,627|お気に入り:1,684|感想:85|投票者:139|平均:3,075 字

連載 31 話
138,807 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/21
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,737|お気に入り:231|感想:34|投票者:25|平均:4,478 字

連載 5 話
26,795 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/09/14
20:00
[!]
岸辺露伴が雄英に通う話。▼スタンドとは別の、個性という能力のあるヒロアカ世界で生きてきた15歳の岸辺露伴は、ある日不意にスタンド使いだった記憶とスタンドを取り戻す。▼打ち合わせ帰りに見た少年の姿にネタの気配を感じた露伴は雄英を受験しようと決めた。▼※本作のヘブンズ・ドアーは短編小説集や動かないなどでの設定をごちゃ混ぜにしています。その為、非生物を本にできるし自分自身にも書き込めます。
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,619|お気に入り:1,395|感想:11|投票者:54|平均:5,359 字

連載 14 話
79,029 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2019/02/20
00:03
[!]
眠れ、眠れ。▼眠って、泣いて、笑って、怒って▼…そうして、気持ちに整理がついたら、もう一度立ち上がらなきゃだめだよ、■■■ちゃん。▼***▼・本編は序章~武蔵ちゃん体験クエまでの情報で書いたので今見ると若干アレなとことかあるかも▼・全体的に1.5章完結前に書いてるので情報が古い▼・番外は大体本編後(終章後)▼・うちのぐだ子ちゃん。特殊な設定が付いてる。名前はアイカ▼・愛されぐだ子ちゃん。恋愛的な色合いは薄めだけど、鯖ぐだ的なのもなくはな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,153|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,645 字

 白物語
作:ネコ
完結 115 話
552,647 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:NARUTO
2014/01/26
06:10
[!]
 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※
☆10:19
☆9:135
☆8:90
☆7:66
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:9
☆2:12
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:1,071,299|お気に入り:6,001|感想:397|投票者:426|平均:4,806 字

連載 1 話
4,378 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:名探偵コナン
2021/05/06
18:10
[!]
名探偵コナンの世界に転生した1人の転生者。▼彼はこの死亡フラグ満載な世界で原作キャラクターを少しでも良い方向へと導くべく動き出す。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,449|お気に入り:185|感想:11|投票者:13|平均:4,378 字

連載 20 話
115,409 字
調整平均:6.92
 6.92
2022/04/01
19:00
[!]
ある現代日本人が死んだ。▼サビ残パワハラなんでもござれな超ブラック企業に使い潰されて過労死したのである。▼来世は自由で穏やかな暮らしがしたいと願いながら息を引き取った男は、ファンタジーな世界に記憶を持ったまま転生する。▼『神様』から、理不尽をぶち破る力を授かって。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:23,368|お気に入り:318|感想:10|投票者:29|平均:5,770 字

連載 476 話
3,085,898 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
22:45
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:763,735|お気に入り:2,874|感想:1,049|投票者:208|平均:6,483 字