実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199237に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
238,372 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/09/13
00:10
[!]
 転生したら海賊でした!▼ エンジョイ&エキサイティング!▼ それが海賊の生き方よ!▼ 基本的には原作に沿って進むけどね! 転生者だから!▼「ファイアーエムブレム 紋章の謎」の世界に海賊ガザックとして転生したオリ主が暴れまわる話です。原作キャラは男女関係なく生き死に含めて酷い目に遭うので、ご注意ください。
☆10:43
☆9:224
☆8:35
☆7:25
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:9
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:419,499|お気に入り:3,723|感想:409|投票者:366|平均:3,908 字

短編 1 話
4,271 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/03/03
23:47
[!]
ロキ・ファミリアに超強いお爺ちゃんを放り込んだ話。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,791|お気に入り:92|感想:1|投票者:11|平均:4,271 字

連載 10 話
40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マクロスF
2018/12/16
10:02
[!]
▼シェリルは歌手として成功していた。▼それでも、ずっと満たされなかった。▼ランカはずっと歌いたかった。▼しかし、自分の第二の性にそれを拒まれていた。▼シェリルとランカが出会ったとき、二人の運命が動き始める。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,916|お気に入り:52|感想:11|投票者:3|平均:4,075 字

完結 40 話
162,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
11:55
[!]
仕事も恋人もない四十二歳のブッサイクな底辺男ニシは、不幸にも得体のしれない世界に来てしまう。▼その世界にはデビレンという危険な生物がいて、弱者が生き残れることは決してない。▼戦闘力など皆無のニシの運命は?▼※この小説は小説家になろう様、アルファポリス様にも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:816|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,053 字

連載 5 話
10,652 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/08/04
15:51
[!]
神様が、暇なので転生させようと思い鈴谷燐(すずやりん)は、ダンまちのベル君に転生することに!神様にくじ引きで3つ貰った能力は、意味不明の能力。これでどうやって戦えばいいんだ?▼よくいる鈍感系主人公です。▼息抜き作品を書いたのに息抜きできなかったので書きました。息抜き作品なので期待はしないでください。
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:65,339|お気に入り:1,271|感想:30|投票者:53|平均:2,130 字

完結 25 話
167,067 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/03/19
20:00
[!]
初代を舞台に、サカキ様が暗躍するところからレッド様に敗北するまでをゆっくり描いていくつもりです。▼オリキャラ、独自解釈、オリジナル設定が多数あります。▼文体はハードボイルド系でポケモンっぽくないかもしれません。エセ北方です。▼作中に進駐軍、同盟軍という単語が出てきますがこれは小説版ポケットモンスターにあるらしい設定をサカキ様の動機付けとして改変・転用したもので、実在の組織や作者の思想等とは一切関係ありません。
☆10:15
☆9:45
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,812|お気に入り:355|感想:21|投票者:67|平均:6,683 字

連載 8 話
47,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
00:02
[!]
まだハンターという職業がない時代。辺境の地に住う人々は、常にモンスターの力に畏怖し、それに押さえつけられながら生きていた。▼アルコリス地方のとある小さな村に住む竜人族の青年「アンタ」。彼はモンスターたちに強い憧れを抱き、いつか自分もモンスターのように自然を悠々と駆け巡ることを夢見ていた。▼ある日、同じ夢を持つモンスター好きの友人「サディ」が見つけた一冊の古本と、森で起きた異変をきっかけに、彼らは危険な大自然へと飛び込むことを決意する。▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:538|お気に入り:1|感想:6|投票者:1|平均:5,878 字

連載 5 話
27,812 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/01/17
23:39
[!]
ペルソナ4の足立透が、ダンまちの世界に行ったら。そんな妄想。▼のんびり、ゆっくり更新。
☆10:2
☆9:39
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:66,683|お気に入り:1,337|感想:58|投票者:81|平均:5,562 字

完結 7 話
31,647 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/12/14
20:45
[!]
ナイスネイチャ。▼そしてトウカイテイオー。▼同じ世代で競い合ったふたりのウマ娘。彼女たちの終わった青春とその先で。▼※注意※▼・オリジナルのトレーナーが出てきます▼・ネイチャとテイオーメインですが、他のウマ娘がモブも含めて登場します▼・トレセン学園の設定など、かなりの独自解釈や独自設定があります▼・レースの描写があります▼
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,147|お気に入り:67|感想:3|投票者:13|平均:4,521 字

連載 3 話
12,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/13
03:57
[!]
 因縁の相手であるマガツに連れられ、ラフエル地方の闇、地下スラム『暗躍街』へと訪れたケイトウ。「無事に丸一日生活ができたら幸運」とまで伝えられるその街で、彼女は『娼館』に身を寄せる。▼ マガツとは何者なのか。『娼館』の存在意義とは何なのか。そして、正義に見放されたその街で、ケイトウは自身が『暗躍街』に誘われた理由を知るーー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:318|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,263 字

連載 59 話
194,697 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/07/20
18:00
[!]
○×△年、チャンピオンワタルは陥落する。▼二人のトレーナーに連続で敗れるという異常事態に、世界はどよめいた。▼四天王/チャンピオンという聖域が壊れ、目覚め始めるトレーナー達。▼赤と緑に染まった、カントー地方が行き着く先はどこか。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:48,746|お気に入り:250|感想:14|投票者:23|平均:3,300 字

完結 3 話
11,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
23:18
[!]
「光とは何だ。闇とは何だ」▼「正義とは何だ。悪とは何だ」▼「勇者とは何だ。魔王とは何だ」▼ ぼくは、なんだ?▼ ロトとは、なんだ?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:867|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,956 字

完結 9 話
50,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
21:22
[!]
暴力的に振る舞うことに疲れたナオジ。▼彼女が高校で再会した幼なじみのヨリコ。▼あるときヨリコは交通事故に遭い、ヨリコでないものになった。ナオジにだけ見えるそれが言う。▼「貴様の大事な娘は吾輩が預かった。▼ 返して欲しくば、我が城へ危険を顧みず参上せよ」▼ひとりになりたいのに、ひとりにさせてくれない2人の少女の話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:205|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,662 字