実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201380に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
68,212 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:東京喰種
2017/11/26
19:19
[!]
とある出来事をきっかけに一般人から喰種捜査官になった男がクインケを集めたり、部下を教育したり、コーヒーを飲まなかったり等色々していく話。
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:86,077|お気に入り:1,035|感想:16|投票者:21|平均:3,790 字

連載 19 話
47,540 字
調整平均:4.64
 4.64
(原作:Fate/
2021/06/03
00:35
[!]
衛宮士郎はロードエルメロイⅡ世の依頼でカルデアと呼ばれる場所に向かう。そこで士郎を待ち受けるものとは!?
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:81,127|お気に入り:490|感想:24|投票者:13|平均:2,502 字

 え?こんなクエストでこんなに貰えるの!?
作:脇役のまま終わりたい
連載 2 話
14,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
01:54
[!]
よくありそうな話です。暇な時にでも手に取って見てもらえると嬉しいです。▼私は転生した。▼ーーーーー気付いたら知らない人の声がする。▼聞こえる。▼誰?▼え?▼私ーーーじゃなくて綾人?▼男なの?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:305|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,111 字

連載 6 話
28,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
00:16
[!]
退屈な日々に嫌気が差し、ボディーガード育成校憐桜学園をやめた男、朝霧海斗。▼町を歩いているとソルネージュの幹部を名乗る男に連れられ、レヴォルフ黒学院に転入することになる。▼禁止区域で生きてきた男は六花でどのように過ごすのか―――▼ヒロインは未定です。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,363|お気に入り:77|感想:16|投票者:2|平均:4,782 字

短編 1 話
8,201 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/03/26
20:47
[!]
かつて世界を踏破したIS操縦者、織斑千冬。▼そんな世界最強の彼女が乗っていた機体、暮桜はどう思い感じていたのか。▼「あ、限界じゃ」▼そんな暮桜の一幕。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,459|お気に入り:155|感想:8|投票者:17|平均:8,201 字

連載 31 話
226,102 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/05/02
22:49
[!]
 その少年はかっこよかった。その少年はとても強かった。だがその少年は非常に残念だった。それでもその少年は川神学園を代表する有名人だった。少年は川神学園2年生になり、新しいメンツが入ってきて、どのような物語を展開するのか。▼ これは「真剣で私に恋しなさい!!」「真剣で私に恋しなさい!S」「真剣で私に恋しなさい!A」の二次創作です。それではよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:31
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:273,150|お気に入り:1,963|感想:85|投票者:104|平均:7,294 字

連載 6 話
53,667 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/05/06
19:00
[!]
 この世界には勝者と敗者、上流と下流が存在する。その格差の下層、敗けることを運命づけられたような者が勝利を約束された者に勝ちたい! 身分不相応な願いを胸に刻む小悪党!▼ 下流を生きる悪党の、光り輝く勝者の頂点への挑戦。▼ 俺たちは、上がるしか無い!―――これが下流の意地だッ! 例え……一瞬の煌めきであろうとも―――。▼※こちらの作品はあくまでサブなので投稿ペースがかなり遅いと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,333|お気に入り:80|感想:2|投票者:7|平均:8,945 字

短編 1 話
4,221 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/07/16
13:12
[!]
棒術使いの冒険者は角無しと呼ばれる同僚が気に食わなかった。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,940|お気に入り:27|感想:0|投票者:7|平均:4,221 字

連載 19 話
124,779 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/02
02:07
[!]
特に何かを成し遂げたわけでもなく、何か特別な力も無く、ただ普通に車に轢かれ死んだ者-帝千鶴-はある時暗闇の中で意識を取り戻した。▼ただ平和に、少し刺激があれば満足するはずだった千鶴の前に突如起きた死は、当初天国へ行くはずだった魂を次元の間へ結びつけた。▼そこであった声の主に別の世界で生き返らせてくれる事になったが、その世界は冥界、天界、人間界等…もはやアニメや漫画の世界じゃないかという程の壮大な場所だった。▼種族も多数いるこの世界で最強…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:80,502|お気に入り:547|感想:16|投票者:11|平均:6,567 字

短編 1 話
5,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/09
23:57
[!]
ヒーローアカデミアに強殖装甲ガイバーのアプトム(もどき)をぶっこんでみたかった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,506|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,286 字

連載 40 話
234,821 字
調整平均:4.33
 4.33
2020/05/31
08:00
[!]
 ヴィラン達によってとある研究室で生み出された一人の少女はヒーロー達によって保護された。生まれながらに強力な能力を有していたが名前も力を何に使えばいいのかも分からない少女は、特例の特例として21人目のヒーロー科に入学することになる。▼ 初心者ですがよろしくお願いします。キャラクター達の話し方や性格などがおかしい場合があります。こちらとしても頑張って寄せるよう努力しますがあらかじめご容赦ください。あと誤字や脱字が多いです。頑張って直します…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,052|お気に入り:219|感想:17|投票者:11|平均:5,871 字

完結 7 話
40,386 字
調整平均:7.91
 7.91
2014/05/31
07:00
[!]
織斑一夏には探している人がいる。▼特定個人を指すわけではなく己の理解者とでも言える存在だ。▼中学までに出会えなかった彼は高校に望みを託す。▼彼の進路はIS学園。男子生徒は一夏だけという特殊な環境に彼は強制的に放り込まれることとなる。▼それでも構わない。▼IS学園に天使さえ居れば、これこそが最善の進路だったと断言する。▼彼はそういう男だった。▼ ▼※この作品では原作キャラの性格等を変えてあります。 ▼※更識簪が1組に在籍しています。
☆10:2
☆9:12
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:36,282|お気に入り:356|感想:27|投票者:39|平均:5,769 字

連載 25 話
277,779 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/01/03
19:25
[!]
 何の因果かISを起動させたオリ主が、IS学園に入学してからISが反応しなくなり退学するまでの数ヶ月を追った物語です。シリアスとコメディが混在する予定。ISそのものはほとんど活躍しないと思われますのでご注意を。初投稿ですので、至らない点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
☆10:4
☆9:21
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:105,009|お気に入り:902|感想:48|投票者:48|平均:11,111 字

連載 13 話
76,860 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/03/29
18:50
[!]
爆豪少年4歳の思考能力が若干向上してたらしい。▼原作改変物▼かっちゃんの性格がよくある泣き虫の子を守る力がある過保護でお節介な幼馴染的な存在になってる。▼基本原作沿い▼
☆10:5
☆9:52
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:131,370|お気に入り:2,621|感想:71|投票者:81|平均:5,912 字

連載 1 話
5,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/08
18:42
[!]
神様として働いていた一人の男が仕事に嫌気がさして退職を決意。▼しかし上司の女神から最後にひと仕事をと頼まれ、憂さ晴らしを兼ねて身勝手な転生者の粛正に乗り出すことに。▼この作品は、作者の脳内で唐突に発生したネタをとりあえず形にしたものです。▼別の作品を優先しているので更新されるのがいつになるかわかりませんが、そちらが終わり次第書いていこうかと思っています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,181|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:5,425 字

連載 55 話
648,944 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/11/15
14:52
[!]
インフィニットストラトスの世界にリリカルなのは、仮面ライダーファイズのキャラが登場する多重クロスオーバー物です。▼作者の趣味に乗っ取り、一部のキャラ設定や原作の改変が含まれます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,210|お気に入り:95|感想:12|投票者:6|平均:11,799 字