実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201406に似ているかもしれない作品一覧


未完 14 話
133,055 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:アカメが斬る!
2015/02/24
21:10
[!]
人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆくーー▼千年栄えた帝都すらも、今や腐敗し生き地獄▼人の形の魑魅魍魎が、我が物顔で跋扈するーー▼ならばこそ、天が裁かぬその悪を、闇の中で始末するーー▼ーー我ら全員、殺し屋稼業▼※この小説は、短編である『アカメが斬る! 銀の皇帝』の連載版です。一話の内容は大して変わりません。せいぜい誤字を修正したぐらいです。▼※この小説は、作者の完全なる趣味と好みで書いていますので、それが不快に感じる方はご覧にな…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:73,136|お気に入り:367|感想:61|投票者:19|平均:9,504 字

 TS転生者はレセプターチルドレン
作:くらむちゃうだあ
連載 8 話
40,253 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/09/21
17:12
[!]
フィーネのクローンに転生した。▼シンフォギアとか、ノイズとか聞いたこともないけれど、新しい人生を頑張って生きていきます。▼どうもこの身体……普通とは違うみたい。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:42,891|お気に入り:1,242|感想:19|投票者:39|平均:5,032 字

連載 69 話
273,783 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/09/09
19:38
[!]
20XX年。中学生の少年”風見琢磨”は、サポートAIの”メディ”と共に謎の600円インディーズゲーム《Echo World》をプレイする。しかしそのゲームはワールド規模の死にゲーであり、サービス初日にゲームオーバーになってしまった。▼それから始まる現実世界の異常。深夜に現れた異界は琢磨を飲み込み、現れたモンスターの狩場へと変貌させた。そして、そこで死んだ人間は光となって消えていった。▼しかし、その異界の中にあるのは絶望だけではなかった。…
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,467|お気に入り:59|感想:3|投票者:12|平均:3,968 字

短編 4 話
49,471 字
調整平均:8.80
 8.80
2016/04/01
19:19
[!]
GS美神の短編です。
☆10:3
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,994|お気に入り:60|感想:6|投票者:12|平均:12,368 字

連載 9 話
57,558 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/04/24
23:20
[!]
全てを思い出した銀の王は、もう二度と過ちを繰り返さないため、永遠の眠りに就いた。――が、気がつけば見知らぬ部屋に。困惑する彼に目前の天使は告げる。▼「ライゼル・S・ブリタニアさん。残念ながら貴方は死んでしまいました」「……とりあえず、ライゼルは止めてくれ」▼これは、異世界へと降り立った銀の王が魔王を倒し、世界を救う物語である――!
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:33,453|お気に入り:401|感想:25|投票者:25|平均:6,395 字

連載 36 話
312,339 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/09/01
11:00
[!]
「マグル学教授の任、謹んでお受けいたします」▼ 1991年、「生き残った男の子」がもう間もなく入学するホグワーツ魔法魔術学校で史上最年少の教授が誕生した。▼ 彼女の名前はマーガレット・マノック。11歳になるまで自分が魔法使いであることを知らずにいた“マグル育ち”の魔女。▼ マグル学教授となった彼女はホグワーツで起こる数々の事件に巻き込まれていくのであった。▼——これは、マーガレットが魔法界で『夢』を叶えるまでの物語。▼【挿絵表示】▼※表…
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:113,849|お気に入り:1,601|感想:74|投票者:134|平均:8,676 字

連載 7 話
28,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
16:05
[!]
ある日の夜、少女を助けようとしてトラックに轢かれた『米澤夕麻』。死んでしまった彼は、のじゃロリによって復元され、元居た場所は仮想世界であったことを告げられる。現実は地球が苛酷な環境と変わり果てた「西暦2232年」。人類はその肉体をデータ化し、衛星軌道上に打ち上げた巨大量子コンピュータ「エレツ」へと移住していた。そのエレツの管理者であるというのじゃロリは、自らがシミュレートした「魔法のある世界」への転生を夕麻に持ち掛ける…▼タグは随時追加…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:301|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,041 字

連載 5 話
51,047 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/01/20
01:07
[!]
少年は己の前に立ち塞がる者を切り捨て、前へ進んでいった。▼敵だろうと、味方だろうと、構わず切り捨てた。▼募る罪悪感に信念を揺さぶられながら、誰かからの敵意に心を削られながら、ひたすら自身の“中庸”を信じて進んだ。▼結果として彼は記憶を失い、東京を追い出される事になった。▼すると、自身の名前すら覚えていない彼の元に、一通の手紙が届く。▼そして彼、ナナシは、箱庭と言われる世界に呼ばれたのだった。▼今、箱庭で一人の神殺しの少年の物語が、動き始…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,549|お気に入り:330|感想:23|投票者:17|平均:10,209 字

未完 15 話
77,309 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:ハイスクールD×D
2014/10/23
00:49
[!]
大いなる罪を犯した大罪人、その罪人の黙示録。▼総てを喰らい、星そのものとなった彼は星の寿命と共に死んだはずだった。▼しかし、目を開ければそこはまるで嘗て栄えた頃の星の風景が。▼何故生きているか、ここはどこなのか。▼答えを探して彼は歩き続ける▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,958|お気に入り:120|感想:7|投票者:7|平均:5,154 字

連載 37 話
173,196 字
調整平均:6.38
 6.38
2014/02/25
00:46
[!]
 ▼依桜天燈という一人の転生者のもとに届いた一枚の手紙。それをきっかけにそれまでの二人の関係は変化し、新たな《偽物》となって、異世界へと召喚された。▼《偽物転生者》となった少女は何を思い、何を成すのか。▼ 初の投稿作品です。できれば暖かい目で見ていただけたら幸いです。感想募集!
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,672|お気に入り:86|感想:11|投票者:10|平均:4,681 字

短編 1 話
17,796 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ポケモン
2017/11/12
17:37
[!]
波打ち際に打ち上げられているポケモンがいた。彼の記憶はすべて消失。名前すらも思い出せない状態。▼彼の存在はやがて、三年前に起きた二つの事件の解決に繋がっていく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:338|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,796 字

短編 1 話
18,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
15:43
[!]
 エディータ・ロスマンの課す課題を乗り越え、正式に502統合戦闘航空団への所属が決まった雁淵ひかり。そんなひかりの教官を任されていたロスマンは彼女との会話の中で、過去に失った教え子に対するとある想いを自覚する。▼ その想いを自覚し、苦しみながらも前へ進もうとするロスマンだが………▼「え? ロスマン先生がお休みを?」▼ これは、TVアニメ第4話後にあったかもしれないエディータ・ロスマンの物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,194|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:18,940 字

連載 43 話
276,564 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/07/26
23:59
[!]
天才を前に挫折した自分を天才だと思い込んでいた凡人が逆行し、今度こそと頑張ってみたらまた天才がロリ巨乳美少女になって立ち塞がってきた。
☆10:26
☆9:219
☆8:35
☆7:20
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:595,366|お気に入り:8,394|感想:507|投票者:349|平均:6,432 字

完結 13 話
100,359 字
調整平均:8.19
 8.19
2013/08/25
23:00
[!]
予言を壊そう。▼人を縛り続けるあれは、同時に人の強さを殺し続けている。▼そんなものはなくていい。▼その為ならば、僕は僕の全てを掛けよう。▼8/25▼無事、完結することが出来ました。▼
☆10:5
☆9:29
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:87,497|お気に入り:846|感想:20|投票者:71|平均:7,720 字