実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206268に似ているかもしれない作品一覧


連載 50 話
206,236 字
調整平均:7.48
 7.48
(原作:BanG Dream!
2020/03/18
07:28
[!]
静かな日常を望み、それを夢として生きて行こうとする一人の男▼然し、どうやらそうもいかなさそうな彼の日常▼そんな中でもどうにか静かな日々を過ごそうとする彼の話
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:135,830|お気に入り:796|感想:38|投票者:29|平均:4,125 字

連載 3 話
7,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
20:35
[!]
デート・ア・ライブの世界に迷い込んだリオレウス▼彼はどのようにこの世界で生きて行くのか‼︎▼リオレウスって物理法則無視していると思うんですよ▼それなら精霊とやりあえると思いました(というかあの世界の全ての生物が物理法則無視してる)▼[多分すべての感想には返すことができません。大変申し訳ございません。]▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,901|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,344 字

連載 41 話
184,003 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ラブライブ!
2023/02/28
22:48
[!]
 父の仕事の都合で群馬から東京に引っ越してきた星野遊星はこの春入学する虹ヶ咲学園の情報処理学科の1年生である▼ 趣味はアニメ、ゲーム、特撮とオタクであったためか中学では友達もいなく上手く馴染めなかったため高校では友達をたくさん作ろうと邁進する遊星くんは果たして友達をたくさん作ることができるのか!?▼この小説ではアニメ本編の内容を一部改変する場合があります。▼僕はスクスタのストーリーは読んで無くアニメしか観てないのでキャラの設定や小ネタな…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:33,141|お気に入り:131|感想:34|投票者:7|平均:4,488 字

連載 10 話
22,861 字
調整平均:6.84
 6.84
2022/04/08
00:33
[!]
とある中学校に、可愛い可愛い1人の少女がいました。▼その子は小学生の時に子役として活躍していた。▼しかし、あることをきっかけに辞めてしまった。▼そんな少女が、中学三年生で出会った1人の少年▼その2人が出会うことで何が起こるか。▼そしてそんな2人の一年後からを描いたお話。▼もちろんほかのキャラもでるよ!▼
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:103,617|お気に入り:702|感想:14|投票者:23|平均:2,286 字

連載 2 話
8,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
22:01
[!]
転生?して異世界で生活するテンプレと幼かった頃に転生するテンプレと誰かのキャラクターに憑依するのをを足してドブに着けて出来上がったものがこちらになるはずだったんですが。代わりにアタリメで……結論この作品はアタリメ!(錯乱)ああ……因みにアタリメって元はスルメイカだったんですけど賭博師が縁起悪いからスル目じゃなくて当たる目って言うのでアタリメになったらしいですね諸説ありますが(関係ない)諸説あるといえばシベリアってお菓子の元なんなんすかね…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:274|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,423 字

未完 6 話
19,652 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔弾の王と戦姫
2019/08/31
00:18
[!]
ある日を境にその世界に次々と異変が起こった▼初めにおこったのは異世界からの四人の訪問者▼次に現れたのは空の世界からの訪問者▼最後の異変は誰にでもわかる形で訪れた▼海しかなかったはずの場所に大陸が出来上がり▼更に各地に、オレンジ線が走る塔と同じくオレンジの線が走る祠らしきものが現れたのだ▼さらには、異世界の英霊たちもが参戦する▼これは魔弾の王と戦姫の世界で繰り広げられる、人と人ならざる者との▼戦いの物語である▼注意※私は少なくとも魔弾の王…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,354|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,275 字

完結 23 話
79,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:76
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:88|通算UA:210,321|お気に入り:2,606|感想:237|投票者:141|平均:3,463 字

連載 1 話
2,088 字
調整平均:0.89
 0.89
2022/01/21
01:13
[!]
新シリーズであるパラグレシアシリーズを舞台に一人のトレーナーとウマ娘が歩む覇道の道のりの物語▼一度可能性を断たれた者達の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:88|通算UA:1,211|お気に入り:2|感想:0|投票者:11|平均:2,088 字

連載 2 話
7,816 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/22
10:04
[!]
これは秋照涼夜の高校生活を描いた物語である。▼そう全てが詰まっている。▼笑いもあり、涙もあり、感動もあり、別れもある▼時には止まって、時には戻って、また進む。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,691|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,908 字