実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:215783に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
39,206 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/02/13
11:16
[!]
これは一人の、世界の醜さに嫌気がさしたもののお話▼「取り繕うなよ、どうせその黒い腹しか俺には見えない。」▼オリ主が敵連合に雇われたり雄英に行ったりする話です。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,009|お気に入り:105|感想:2|投票者:9|平均:4,901 字

連載 27 話
84,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
18:58
[!]
何千年も遥か昔に生き別れてしまった姉妹。▼しかしある日女王―――〝クイーン・ハロウィン〟から封書が届き箱庭へと帰還することになる。▼そこで問題児達や黒ウサギ、数千年振りに愛しの姉―――白夜叉と再開を果たしたのだった。▼そして女王が言っていた彼女の役目は、白夜叉により知ることとなる。▼その役目は―――▼このSSは『もしも~がいたら』というもので、白夜叉一筋のシスコン妹が姉妹愛を深めていくストーリーだったりします。百合が苦手な方は戻ることを…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,377|お気に入り:184|感想:5|投票者:3|平均:3,116 字

完結 83 話
275,055 字
調整平均:5.64
 5.64
2018/11/23
00:00
[!]
「無個性のまま死んだと思ってたら、個性で蘇っちゃいました」▼ 個性を発現出来ぬまま敵(ヴィラン)に殺された剣崎刀真は、実は凶悪過ぎる〝個性〟「亡霊」を覚醒してアンデッドヒーローとして蘇った。▼ 16年の時を経て、見た目は敵(ヴィラン)なヒーローの、第二の悪者退治が始まる。▼2019年2月22日、書き直しが終了しました。
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:202,842|お気に入り:1,317|感想:107|投票者:57|平均:3,314 字

連載 13 話
37,711 字
調整平均:2.47
 2.47
2013/12/19
00:00
[!]
「転生者……お前は私を怒らせた。 」▼物語だろうが、二次元だろうがそこにいる人物は生きている、確かに魂を宿している。 ▼そして……命を持っている。▼それを度外視し、力を振りかざし自己中心的に暴れる事はとても…とても悲しい事なんだ、やっちゃ行けない事なんだ……。▼「この発想は無かった」を目指し書いてます。▼暁にも投稿しています………
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:29,075|お気に入り:177|感想:32|投票者:17|平均:2,901 字

連載 2 話
7,704 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/12/16
19:56
[!]
罪を憎んで人を憎まず▼人は憎んではいけない、これは当たり前のことだ。▼たとえ罪人であろうとも、その人自身を憎んではいけない。▼では、罪は?▼憎まれた罪はどうなるのだろう?▼自分が冒したものでは無いにも関わらず、憎まれ、忌み嫌われる罪に、罪はあるのだろうか?▼これは、罪を赦すお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:675|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,852 字

連載 3 話
17,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/11
23:10
[!]
これは英霊を束ねた一人の少年と奈落から生まれた一人の怪物が出会ったらというIFのお話。▼何者かの詠唱により異世界トータスへと飛ばされた藤丸立香。▼そしてその先で出会った【神の使徒】の【無能】、南雲ハジメ。▼この出会いが最強への道の始まりとなる。▼※この作品は「ありふれた錬成師は最期のマスターと共に」の改訂版です。▼※この作品を書くにおいてキャラの崩壊はお許しください。▼※多少設定が違ったり、展開を無理矢理詰ってますがこれもまたお許しくだ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,712|お気に入り:162|感想:6|投票者:4|平均:5,958 字

連載 3 話
11,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
18:19
[!]
──“箱庭最強”……そう呼ばれた者が居た。▼“箱庭最弱”……そう呼ばれた時も有る。▼“箱庭最強”なのは“とある武器”で、俺自身は弱い。▼何故か手に入れた武器のお陰で“最強”と成った“偽りの最強”▼ 自分に有効な恩恵を弾く能力《呪い》によって、“最強の武器”を離せない状況に有る。▼ そんな一度去った“箱庭”で俺は新たな出会いと能力《呪い》解除に向けて今日を生きる──▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,129|お気に入り:58|感想:2|投票者:1|平均:3,811 字

短編 5 話
18,080 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:ハイスクールD×D
2018/05/29
03:49
[!]
赤龍帝、兵藤一誠▼白龍皇、ヴァーリ・ルシファー▼そこへ因果の果てから逃げて来た魔神皇帝が、殴りこみをかけてきた―――!▼ZERO「因果でずっとスタンバってます。紡がれたら世界ごと殺しに行く」
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,084|お気に入り:544|感想:31|投票者:26|平均:3,616 字

連載 109 話
294,631 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:Fate/
2023/10/31
22:50
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:18
☆0:2
評価:95|通算UA:661,882|お気に入り:3,269|感想:104|投票者:90|平均:2,703 字

連載 13 話
81,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/06/22
13:10
[!]
定食屋『ゆきひら』の一人息子、幸平創真がトレセン学園の厨房で奮闘する話▼※ウマ娘プリティーダービーと食戟のソーマのクロスオーバー作品です。
☆10:22
☆9:71
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:237,512|お気に入り:3,060|感想:158|投票者:129|平均:6,286 字

連載 13 話
41,240 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2021/11/30
00:05
[!]
緋弾のアリアと仮面ライダー武神鎧武のクロスオーバー!!!▼武神鎧武に変身するとある神が、緋弾のアリアの世界で好き勝手するお話です。▼原作を読みながらこの小説を書こうと思ってますのでどうぞご期待下さい。▼追加された『特撮・アニメネタ』は剣技や雑談に使われます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,113|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:3,172 字

連載 15 話
49,435 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/04/14
06:42
[!]
そこは狂信と停滞に支配された世界。▼神の児戯となった世界で、紅の雷光が解放の狼煙を上げる。▼新たな旅の先で彼らを待ち受けるのは……。▼『僕は今度こそ、大切なものを守る……そのためならあらゆる可能性を潰してやる』▼Fate/Grand Order創造支配世界トータス▼※南雲ハジメが中学の時カルデアに行くことになっていたら。彼が人類最後のマスターだったら。▼戦いの果に魔術が潰えた世界へと変わっていたら。▼もし、心臓に聖杯が埋め込まれていたら…
☆10:14
☆9:33
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:6
☆1:9
☆0:7
評価:95|通算UA:108,783|お気に入り:1,298|感想:65|投票者:97|平均:3,296 字