実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:249544に似ているかもしれない作品一覧


連載 98 話
556,149 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:Fate/Grand Order
2022/06/17
20:00
[!]
その日、世界は魔術王の手によって燃え尽きた。▼そして墓から眠りし灰は立ち上がる。▼灰よ、戦え。少年とともに狂いし時の中を駆け、王を狩り、再び火を灯すのだ。▼ああ、かつて狼だったものよ。汝の旅の果てにあるのは安息か、それとも絶望か。▼剣を握らぬその手で、未来を掴み取ってみせるのだ。▼かつて、我らより火を簒奪した……呪われし不死人よ。▼※合わない方はブラウザバックを推奨します。
☆10:15
☆9:72
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:16
☆0:2
評価:96|通算UA:388,132|お気に入り:2,437|感想:431|投票者:147|平均:5,675 字

連載 10 話
75,206 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/staynight
2020/03/13
04:36
[!]
衛宮士郎が首領パッチを召喚しちゃった・・・・・・というお話。▼注)首領パッチが本格的に出てくるのはプロローグ以降からです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:10,209|お気に入り:87|感想:25|投票者:4|平均:7,521 字

連載 60 話
317,911 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:Fate/
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:18
☆9:85
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:570,554|お気に入り:6,585|感想:144|投票者:177|平均:5,299 字

連載 24 話
145,744 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/04/21
22:01
[!]
気がつけば精神年齢はその辺の惑星と同じ。転生に転生を重ね、記憶を引き継ぎ過ぎてすっかり精神が摩耗し、刺激に飢えた今日この頃。ちょっとしたアドバンテージを取得して【魔法使い】となった一人の少年は、とある目的のために魔法を極めていたところ……。▼※原作視聴推奨
☆10:5
☆9:83
☆8:35
☆7:13
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:263,094|お気に入り:4,488|感想:143|投票者:175|平均:6,073 字

連載 7 話
21,620 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:ドラゴンボール
2019/03/04
01:39
[!]
成り代わりチチさんが悟空に愛されている自信が無く、離婚を切り出して大騒動になり、最終的にハッピーエンドで終わる話。▼連載というよりはシリーズもの。書きたいところだけ書いていきます。
☆10:1
☆9:22
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:74,002|お気に入り:1,069|感想:36|投票者:39|平均:3,089 字

連載 8 話
48,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
12:00
[!]
「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」▼妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!▼※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,779|お気に入り:63|感想:6|投票者:1|平均:6,059 字

連載 12 話
62,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/10/26
00:14
[!]
ハジメと親友の橘颯斗が一緒に最強となる物語。▼ハジメハーレム一部変更注意。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,042|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:5,202 字

短編 1 話
3,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
23:49
[!]
ソードアートオンラインに、銀河鉄道999のとある曲とその他もろもろをクロスしてみました。▼もしも、サチの父親がとある八極拳士だったら。▼曲を聴きながらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,706|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,205 字

連載 4 話
33,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
22:00
[!]
「トリックオアトリート!▼ お菓子くれなきゃいたずらする……え? お兄さま、お菓子持ってないの?▼ じゃ、じゃあいたずらするね……かぷっ!」▼「Wryyy(ウリィイイ)……」▼「……お兄さま?」▼そんなお話。▼※奇妙な冒険要素は設定だけです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,790|お気に入り:37|感想:3|投票者:2|平均:8,488 字

連載 12 話
80,400 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/06/17
21:20
[!]
 異世界で生きる正義の味方───。▼ 『霧の魔獣』討伐から始まる、異世界生活。
☆10:14
☆9:68
☆8:21
☆7:16
☆6:4
☆5:11
☆4:8
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:325,747|お気に入り:4,264|感想:135|投票者:153|平均:6,700 字

連載 7 話
38,291 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:ハイスクールD×D
2013/04/29
01:00
[!]
―――どちらも救う。あの時決めたじゃないか。▼たとえその行為で世界の敵になろうとも、僕は立ち止まらない。▼誓うよ、命が尽きるまで歩き続けて見せる。▼それが・・・約束だから。
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:56,465|お気に入り:321|感想:19|投票者:26|平均:5,470 字

短編 1 話
2,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:36
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。ハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:291|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,546 字

連載 11 話
79,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
23:19
[!]
少年は、姉と兄と比べられて生きてきた。▼出来損ないと罵られ、理不尽な暴力を受けてきた。▼少年は、ある日姉を恨む集団に攫われ、そこで殺される。▼しかし彼は生きており、『世界を革命』できる力を手にしていた。▼少年はその力を使い、世界を『革命』する。▼想像OP、ED▼OP リローデッド(虐殺器官)▼ED my long forgotten cloistered sleep(ゼノサーガ)▼書ききれなかったタグ▼セシリア、シャル、簪、マドカ機体変…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,296|お気に入り:239|感想:6|投票者:3|平均:7,272 字

短編 4 話
24,476 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/07/07
01:00
[!]
Potential:可能性、仮想、潜在的、電位▼『永遠に続く孤独を取り払って(get me out of this endless loneliness.)』▼それが無理なら……何も、欲しくない──▼そうして全ての手を振り払って、助けるだけ助けて、▼お前は何処へ行く?▼俺が見るお前の、死の「みらい」の先には、▼何がある──
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,132|お気に入り:274|感想:5|投票者:14|平均:6,119 字

連載 6 話
12,673 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:アズールレーン
2018/01/14
20:27
[!]
アズールレーンの幼い艦娘たちにアレとかコレとかする話です。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,755|お気に入り:245|感想:5|投票者:16|平均:2,112 字

連載 27 話
179,141 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/05/04
07:00
[!]
好きなように世界を渡り、好きなように世界を引っ掻きまわす、這いよる混沌ニャルラトホテプ。貌を持たない彼の元に届いた一通の手紙。彼は嘲笑を浮かべてその手紙を開く。するとそこは―――完全無欠に異世界でした!彼はこの箱庭でどう過ごすのか?これは、ニャルラトホテプが箱庭を恐怖と混沌に陥れる(?)物語である!▼「待ってろよ箱庭――――這いよる混沌(ニャルラトホテプ)が今行くぞ――――――!」▼※クトゥルフにハマりすぎた作者の完全なる妄想です。原作…
☆10:7
☆9:41
☆8:9
☆7:7
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:151,880|お気に入り:1,536|感想:135|投票者:83|平均:6,635 字