実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:257665に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
13,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/16
20:37
[!]
癒えることのない悲しみを刻み込んだ史上最悪のゲーム《ソードアート・オンライン》。▼しかし、本当にそれだけだったのだろうか? ▼鳴り止まない悲鳴と怒号の中、冷たくも美しいデジタルの世界で、何かを感じ、誰かを想った少女がいた。▼「全部偽物だって構わない。感じる心は本物だから」▼ーーねぇ、君がいてくれたから、私なにも怖くなかったよ・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,049|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,628 字

連載 53 話
372,501 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:All you need is kill
2017/11/02
01:31
[!]
以前GANTZ Repeatを掲載させていただいていたマルハンです。諸事情により新しいユーザーの形で再度書かせていただきます。また、再掲載に伴い作風を変更させていただきますが、不快さを伴うようでしたら閲覧はご遠慮していただいても構いません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,854|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:7,028 字

連載 87 話
211,341 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:Fallout
2018/04/09
00:00
[!]
 少年兵として戦っていた少女がいた。▼彼女は類稀なる能力の持ち主で、多くの人間を殺した。▼同時に、敵以外からは誰からも愛される優しい少女であった。▼しかし、そんな彼女もとうとう戦場で命を落としてしまう。▼痛みと寒さに震えながら目を閉じた少女。▼次に目が覚めた時、彼女はウェイストランドの荒野にいたのだ。▼それから数年後の2281年。▼少女はモハビ・エクスプレスの運び屋として、第二の人生を送っていた。▼過去の記憶に苛まれながらも、銃を捨て、…
☆10:3
☆9:7
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:48,473|お気に入り:350|感想:63|投票者:30|平均:2,429 字

連載 34 話
108,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
23:44
[!]
「勇者だったオレが吸血鬼の女の子になるなんて、笑えるな」▼ 魔族討滅のため、日本から異世界に召喚された少年『ユーキ・カスガエ』。▼ 彼は1年に渡る冒険で得た物どころか、己の存在全てまでも失くす。▼ 力、名誉、仲間、聖剣、尊厳、人の体――そして性別さえも。▼ 全てを失った彼女を救い出したのは、ハーフエルフの少年と食人鬼の男であった。▼ 魔族としての生と人としての経験から、見たユーキは新たな決心とともに旅に立つ。▼「オレは人も、魔族も、何よ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,595|お気に入り:161|感想:10|投票者:4|平均:3,184 字

連載 3 話
6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/16
12:46
[!]
万年不人気なまま、株が最低値ギリギリを停滞しているプロヒーロー、狩間龍蔵。彼はいつものようにヴィランの基地を襲撃していたところ、同年代のプロヒーローであるオールマイトに学校の教師にならないかと打診される。▼襲撃という名の放し飼いしかしていない彼は、それを即座に承諾。冷や汗を流す相澤を他所に、教師としての人生を歩み始める。▼頭と能力の制御が大変緩い彼の生徒育成生活が今始まる。▼緑谷「先生、爆豪くんが発狂しました!」▼狩間「えー、まだ一体出…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,731|お気に入り:104|感想:5|投票者:4|平均:2,146 字

 ゆるユリ
作:肝油
連載 10 話
63,823 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:オーバーロード
2018/10/09
15:14
[!]
小説「オーバーロード」二次創作。戦闘メイドのお姉さん、ユリ・アルファの単独転移モノです。▼「明るく」「楽しく」「激しく」、そして「ゆるく」。
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:41,422|お気に入り:479|感想:16|投票者:43|平均:6,382 字

連載 4 話
27,747 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:英雄伝説
2014/02/18
18:00
[!]
これは、とある少女の物語。▼本来辿るはずのなかった運命の果てに、少女は闇を裂く一振りの刃となる。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,519|お気に入り:88|感想:10|投票者:9|平均:6,937 字

短編 1 話
3,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
20:29
[!]
▼ ※思い付きを書き連ねただけの一発ネタ。▼ 最近よくある流行りのアレで、異世界転生することになった主人公。▼ テンプレ通りに転生特典を貰えることになったのだが、その内容は『レベリング』であった。▼ 『レベリング』――想像がつきそうでつかないその詳細を知らせられぬまま転生させられる主人公。▼ そして始まったのは……ひたすら休まず行われる、デスマーチレベリングだった!?▼ 休憩なし!睡眠なし!食事は戦闘しながら!催したなら垂れ流してね!▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,308|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,792 字

完結 20 話
65,480 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/07
11:23
[!]
【完結いたしました】▼一年戦争からグリプス戦役(Zガンダム)の途中あたりまでのお話です。▼Notヒロイック、Notガチミリタリ。▼なんかというか、後味の悪い展開が続きます。▼UC世界って振り返るとひでえイベント多すぎますね。▼あと、ちょっとだけエッチなシーンもありますので良い子はダメです。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,633|お気に入り:112|感想:13|投票者:20|平均:3,274 字

短編 1 話
2,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/25
08:57
[!]
masochistのクールな一夜の物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:103|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,548 字

短編 1 話
4,717 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他
2017/11/02
11:10
[!]
テキトーに書いたやつまとめ▼最近上手くかけないなぁ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,003|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,717 字

連載 4 話
12,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/06
21:00
[!]
ややこしい事情から設立された士官学校を舞台に、学生たちはお構いなしに青春を謳歌!▼刻が来たらかましましょう!今は充電期間!楽しむ時間!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:245|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,126 字

完結 47 話
122,971 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/01/17
18:03
[!]
45年7月7日夕方、扶桑は新たなユニット「秋水」の初飛行を実施する。▼それは、大陸から扶桑へと飛来する戦略攻撃型ネウロイに対する迎撃計画への第一歩だった。▼「秋水」ユニットの初飛行を任ぜられたテストウィッチ「犬宮 豊(いぬみや とよ)」は、空へと、そして因縁の敵との戦いへと、飛び込むことになる。▼・pixivでは「ムロ」名義で総集編を投稿しています▼[重要]▼・今後の更新予定は「不定期」です。▼・21/8/18完結しました。▼・21/1…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,272|お気に入り:68|感想:5|投票者:8|平均:2,616 字