実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:281938に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
24,406 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:ONE PIECE
2017/05/16
20:20
[!]
神様のミスで死んでしまった阿達響也がONE PIECEの世界に海兵となって転生し、「守るための正義」を掲げ、アサルトライフルやその他銃火器を使い海賊をぶっ潰して行くそんなお話。▼・収まりきらなかったタグでヘリ、小型戦闘艇があります。▼*感想や要望お待ちしております!▼第4話改めて投稿!▼だが途中を打ち忘れて慌てて追加……▼11/8 3話目修正完了
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:5
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:36,706|お気に入り:302|感想:10|投票者:17|平均:4,881 字

短編 1 話
6,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
00:00
[!]
プリンセスコネクトRe:Diveのキャラのカスミちゃんの短編集。▼ピクシブにも同じものを投稿しております。▼また、ハーメルンに筆者が慣れていないためもしかしたらミスがあるかもしれません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:859|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,696 字

連載 36 話
169,120 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/12/26
00:16
[!]
出来が悪い。▼それだけの理由で家族には疎まれ、少年の頑張りを認めてくれる人は誰ひとりも居なかった。▼転生しIS学園へ来た少年。だがそこでも少年を待っていたのは厳しいものだった。彼の努力は認められる日はくるのか?▼初投稿。処女作なのでどうか温かい目で見てやってください。▼感想大歓迎ですが作者のメンタルはところてんです。▼よろしくお願いします。▼※ご指摘を受け、物語上で齟齬が発生すると思い、閑話・設定を消去致しました。ご了承下さい。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:166,176|お気に入り:945|感想:55|投票者:29|平均:4,698 字

完結 18 話
74,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
21:52
[!]
 かつて大手週刊少年誌『ジョーク』に連載していた白河健二(しらかわけんじ)は新しい連載に向けて、日々漫画を制作していた。▼ しかし、中々結果が出せず、バイトに明け暮れる毎日を送っていた。▼ そんな時、健二は彼の編集である相馬千尋(そうまちひろ)からアシスタントの紹介を受ける。▼ アシスタントの条件は住み込みで働くことであり、彼は承諾した。▼ しかし、アシスタント先の先生はなんと健二よりも年下の美少女であった。▼ 少女の名は岩木瞳(いわき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,348|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,161 字

短編 1 話
8,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
08:00
[!]
人が本当に死んでしまうのはどんな時なのだろうか
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:625|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:8,510 字

連載 101 話
642,900 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:暗殺教室
2019/02/21
01:45
[!]
椚ヶ丘中学校理事長の次男、浅野 (あさの) 学真(がくしん)は、エンドのE組に落とされる。▼そこで待っていたのはタコみたいな生物『殺せんせー』と、暗殺の依頼だった。▼元A組であり理事長の息子である彼はE組に馴染めずにいた。果たして、彼はみんなと一緒に暗殺が出来るだろうか?
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:140,474|お気に入り:452|感想:99|投票者:15|平均:6,365 字

 赤き龍の道程
作:盾雪
連載 10 話
55,432 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/05
07:10
[!]
兵藤一誠10歳の夏。幼馴染の紫藤イリナと、その手に宿るウェールズの赤い龍に見守られ、いつものように暑くも楽しい夏を謳歌していた。▼龍の忠告もそこそこに、幼い二人はその小さな身に余るほどの正義感と共に邪な思いで作られた結界へと侵入する。▼――その身は図らずも赤き龍となった。▼……その魂は未だ人の幸福を欲していた。▼『もしも兵藤一誠(5)がニチアサ8:00の番組を毎回幼なじみと見ていたら』▼『もしも赤龍帝の籠手《ブーステッド・ギア》を発現出…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,095|お気に入り:216|感想:8|投票者:10|平均:5,543 字

短編 5 話
55,923 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2015/03/31
18:25
[!]
黒歴史を適当に書き綴る短編集です。▼一万字程度が限界なため、結構中途半端なまま終わります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,828|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:11,185 字

連載 80 話
341,924 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/01/15
22:36
[!]
敵である女の子が好きな少年は、ヒーローを志した。
☆10:22
☆9:108
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:395,283|お気に入り:4,336|感想:153|投票者:195|平均:4,274 字

完結 22 話
109,974 字
調整平均:5.43
 5.43
2020/06/21
18:00
[!]
異世界にて緋色の髪の魔法使いから差し出された「履いているトランクスを燃やされる」または「メイド服を着る」という選択肢。▼これは後者を選んだ男の子が男の娘になってお姉さんに仕える日々を書いた、学園ファンタジーバトルラブコメディである。長い。▼2020年6月21日 完結▼カクヨムにも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,767|お気に入り:95|感想:2|投票者:7|平均:4,999 字

連載 12 話
79,209 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/27
00:51
[!]
花屋『花咲』で働く少年が一人の少女と出逢う。▼その出会いは果たして少年、少女に何を齎すのか。それを探し、見つけていく。▼ーーーこれは、そんな夏の日の物語。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,863|お気に入り:167|感想:14|投票者:8|平均:6,601 字

連載 3 話
17,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2015/05/01
21:26
[!]
 超一星龍との壮絶な戦いを経て悟空は消えていった。悟空は今、あの世でもこの世でもない場所に存在している。▼ これは、消えていった悟空の、その後の物語である。▼ 誰も、誰も知らない、英雄の物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,019|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:5,782 字

連載 7 話
30,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
19:00
[!]
▼ドラゴンボールによって生き返るはずだった主人公が生き返った先は、リリカルなのはの世界。帰れるなら帰りたいけど、ここで強くなってから帰るのもいいな、程度に気楽に過ごします。▼とりあえず誰か手合わせしようぜ。▼筆者がアニメを見たのはだいぶ前なので、なのははあんまり覚えてないし、ドラゴンボールはGTまでしか知らないです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,070|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:4,389 字

連載 15 話
98,307 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/04/06
23:24
[!]
俺妹と俺ガイルのクロスです。▼俺妹は原作だと京介たちの学校名が不明なので、総武校ということにしてしまいました。▼作中時期は5月くらい。▼俺ガイルなら2巻のチェーンメール事件と川崎弟の依頼の間。俺妹だと5巻のゲー研騒動で、そのゲー研騒動の一連を八幡の視点から描く話になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,456|お気に入り:170|感想:5|投票者:9|平均:6,554 字

短編 1 話
7,658 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2022/02/20
23:23
[!]
パインコーン×女ドクター▼壊れた空調で冷え切った執務室。▼そんな日の、ちょっと暴走気味なパインコーンのお話。▼もちもちふわふわしたパインコーン可愛い……▼リーベリは種族特性で体温高めとかだと良いなって。湯たんぽか何かにしたい。▼pixivとのマルチ投稿作品です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:300|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,658 字

短編 1 話
8,377 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/01/19
21:37
[!]
比企谷八幡が誰かと料理をするだけの話です。▼八結っぽい空気出していきたいです。
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,208|お気に入り:73|感想:2|投票者:15|平均:8,377 字

連載 10 話
32,142 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/11/18
18:31
[!]
目を覚ますと、どこか知らない世界にいた俺。あれよあれよという間に流されるが、元の世界に帰れるのか…。とりあえず、平和な生活だけは取り戻さないとな…。▼HUNTER×HUNTERの二次創作です。最近あまり新しいのが増えてないので、自分で書いてみようと思いました。ある程度の才能や能力はつけようと思いますが、圧倒的最強にはならないはずです。不定期になるかと思いますが、読んでみて貰えると嬉しいです。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:19,623|お気に入り:423|感想:14|投票者:27|平均:3,214 字

連載 5 話
34,066 字
調整平均:9.25
 9.25
(原作:ペルソナ5
2022/03/12
03:49
[!]
某支部で100万回は見た明智くん救済もの。▼なんでP4Gとクロスしてるのかと言えば、私が明智くんとぺごくんのコンビの冒険譚を見たかったから。▼逆行明智くんと周回ぺごくんがいます。ご注意ください。▼ぺごくんの名前は『雨宮蓮』をお借りいたしました。▼なにせ自給自足のために執筆したものなので、公開するのが恥ずかしくなったら消します。▼一応続いたら、P4G→P5Rにストーリーを進めるつもりなので、原作名はとりあえずP5にさせてください。▼タグは…
☆10:5
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,843|お気に入り:88|感想:3|投票者:8|平均:6,813 字