実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:285771に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/29
21:58
[!]
あるところに、もう立つことすらままならないお爺さんがいたそうな。▼そのお爺さんは、亡くなる直前に自分の日記を世に出して欲しい、そう言ったそうな。▼その後、白髪になるまで剣を振るい続けたらしきお爺さんは亡くなった。▼日記は、世に出回った。▼しかし、出回ったものにも嘘はある。▼美化するために作られたストーリーがある。▼それらはいつも、鵜呑みにされてしまうのだ。それが嘘だと人々は知らずに。▼真実はそれとはかけ離れていることを、真実の裏に隠され…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:173|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,807 字

完結 10 話
29,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
23:59
[!]
とある別世界。そこには炎を司る神を神聖視する炎の国と水を司る神を神聖視する水の国があった。この2カ国間では古くより幾たびも地で血を洗う戦争が行われてきた。しかし、人的被害の大きさから最近では10年に一度、それぞれの王国の巫女の演舞によって勝敗を決める「演舞戦争」にとって変わられた。▼これはとある年の「演舞戦争」の裏にあった物語である。▼『なろう』『ハーメルン』にもあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,306|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,979 字

完結 16 話
48,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
12:15
[!]
たった一つの強すぎる癖を除けば完璧なお嬢様系ヒロイン、常時ハイテンションで異常なな思考回路を持つ妹系ヒロイン、2人のヒロインと主人公によって、いじめっ子の人生は大きく狂わされてしまうのだった。 小説家になろう様にも連載しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:94|通算UA:8,356|お気に入り:45|感想:0|投票者:4|平均:3,017 字

連載 2 話
4,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
13:44
[!]
これはとあるファストフード店を中心とした転生者と魔法少女の物語・・・。▼えっ、ブライト博士?ネタ切れだから休ませて(本当に)▼「Thank God It's Friday!!!」は"Othellothecat"作「SCP-4405」に基づきます。▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-4405
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:956|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,394 字

連載 1 話
2,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
10:11
[!]
よくある転生するアレ。▼普通の大学生が転生してネウロイと戦うお話(補足)▼タイトルはMGS2からのアレ。関係ないって?そうだよ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,368|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,651 字

短編 1 話
4,587 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロウきゅーぶ!
2017/01/25
07:20
[!]
クラスに気になる女子がいる。▼湊智花って子だ。▼可愛いんだ。▼おれは彼女のパンツが見たいんだ!!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:42,745|お気に入り:16|感想:4|投票者:4|平均:4,587 字

未完 2 話
5,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/15
22:41
[!]
僕はいたって普通で、特別な才能なんかない、高校生である……はずだった。▼これは、ある吸血鬼に見出された少年がやがて真なる吸血鬼(トゥルーヴァンパイア)へと至る話。▼⚠処女作なので慣れていない部分があります。おかしいと思った部分は報告お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:112|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,798 字

完結 38 話
122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:51
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:395,703|お気に入り:4,328|感想:279|投票者:383|平均:3,237 字

短編 1 話
3,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
20:43
[!]
先輩、チョコはお好きですか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:91|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,084 字

短編 2 話
11,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
17:00
[!]
幸子総受け短編シリーズ。▼長編で疲れた作者が土曜日に上げたり上げなかったりします。▼スローガン:強く生きろ、幸子
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:957|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,984 字

連載 17 話
64,118 字
調整平均:6.31
 6.31
(原作:東方project
2014/06/23
23:17
[!]
ゆうかりんかわいいよゆうかりん。というわけで白いゆうかりんを書いてみました。▼凄く中途半端な能力を持った少年が幻想入りしてゆうかりんに一目惚れしてなんやかんや奮闘するお話。▼基本はほのぼの。甘々は少し先になりそう。どうしてこうなった……甘々書きたかったのに。▼処女作なんで指摘や感想などありましたら、どうかお願いたします。厳しい批評なども、ジャンジャンお願いします。▼スマホ投稿ですが、たまにPCで手直ししてます。更新は不定期。▼「小説家に…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,471|お気に入り:233|感想:28|投票者:15|平均:3,772 字

連載 2 話
7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
18:10
[!]
ブラマジよりもガガマジよりもサイマジが好きです!!▼初めて女主人公書きました。誤字脱字すいません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,094|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,922 字

連載 1 話
3,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/11/23
16:04
[!]
幻想郷の少女達の儚く、報われない恋の物語。▼ある時は、狂気的な恋。▼またある時は、純粋な愛。▼少女達は今日も誰かを想い、想われる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,677|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,289 字

連載 2 話
6,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
19:00
[!]
▼アクア「汝に祝福あ……あれ?」▼主人公:ふぁっきんくそめがみ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,950|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:3,020 字