実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:10048に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
22:29
[!]
昔々▼ ▼いろんなところにいろんな人たちがいましたよね。▼ ▼では最近は?▼ ▼今でも世界にはいろんなところにいろんな人たちがいるんですよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:74|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,234 字

 咲でテンプレ神様転生
作:ローレルサクラ
連載 6 話
11,367 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:咲-Saki-
2015/11/03
14:32
[!]
咲でテンプレやってみた
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,966|お気に入り:301|感想:11|投票者:10|平均:1,895 字

連載 14 話
20,834 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.C.
2020/12/14
15:17
[!]
朝倉純一と芳乃さくらが結ばれてから22年後の初音島。季節はめぐって春がやってきたーー▼ 彼らは成長し大人に、親になった。彼らの子はすくすくと成長し、風見学園へと通っている。▼ 大和撫子な巫女の姉と意地っ張りで猫みたいな妹、そんな二人とずっと兄弟のように育ってきた義之。▼ そんな風見学園も卒業間近となると、何かと浮き立つようで。▼ 一年中桜は咲かなくなったけれど、初音島はそんなに変わらない。▼ 平凡な世界の中心で、少し平凡じゃない力を持…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,616|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,488 字

連載 4 話
15,350 字
調整平均:6.93
 6.93
(原作:ワンパンマン
2016/01/07
20:25
[!]
タイトル通り。▼web版の元にしてるのでネタばれ注意!
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:68,543|お気に入り:910|感想:14|投票者:16|平均:3,838 字

連載 4 話
5,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/07
21:19
[!]
「夏の思い出。瓶にいっぱい詰めて持って行こう」▼ ▼15歳の空野ケイには、好きなものがない。何かに打ち込める熱意もない。そして、目には鉛色の空が広がっていた。▼父の転勤で田舎に引っ越すことになったケイ。▼そこで、とびっきり青い瞳を持つ少女と出会う。▼ ▼「わ、私と遊んでください!」▼ ▼「えへへ、トランプしたいな...」▼ ▼ケイの日常は大きく変わろうとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:192|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,338 字

連載 6 話
10,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/03/12
15:03
[!]
一度覚めれば亡者を増やし 一度眠れば亡者にうなされる それが岩融の、武器としての在り方だった しかし今度の主は岩融にそれを許さなかった 代わりに教えたのは、水のやり方と眠り方と泣き方と、それから、人としての生き方だった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:405|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,730 字

連載 2 話
2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:烈火の炎
2018/02/04
16:35
[!]
短気で喧嘩っ早い馬鹿が自分のために戦う物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,734|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,187 字

連載 17 話
32,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/08
12:51
[!]
ある日、送られてくる謎の手紙。▼非現実と幻の狭間……、《夢》が戦いの舞台。▼正義のヒーローを目指す少年が挑む異能バトルストーリー!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:891|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,891 字

 東方異形録・再
作:TsuKi Aka
連載 2 話
2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/11/12
19:47
[!]
 これは、残酷な運命を持つ少女と幻想郷の紡ぐ物語。▼ 少女は目を覚ますと記憶を失っていた。少女は自分の記憶を取り戻すため、様々な種族のいる住民から力を借りて、記憶を取り戻すため幻想郷を駆け巡る。▼最新話から消えてはや何か月……▼がんばります、東方単体の非エロ。▼微グロにする予定(多分グロ描けない)。▼一話一話の感覚は短く切っていきます。▼感想随時募集中です。▼★過度な期待はしないこと★
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:172|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,066 字

連載 14 話
21,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
23:59
[!]
大人でも恋愛するんだよね。▼大人だから不器用になるんだよね。▼そんな日常的なお話をどうかと。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:525|お気に入り:1|感想:3|投票者:1|平均:1,550 字

連載 3 話
5,993 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2016/08/19
14:51
[!]
▼タイトル通り楽とマリーが結婚し、イチャイチャするお話です。▼短編の予定でしたが連載形式をとることにしました。基本一話完結になります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,357|お気に入り:20|感想:5|投票者:2|平均:1,998 字

連載 3 話
3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/02/11
14:02
[!]
ある日、博麗神社にいた霊夢の前に現れたのは、目から真っ赤な液体を流した萃香であった。▼この自体を霊夢は異変と捉え、行動に移すのだが・・・。東方×SIRENです。ホラー(?)をめざして書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,419|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:1,026 字
ページキャッシュ済み