実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:68624に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
30,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
20:54
[!]
地球での事件…、それからエルトリアへと再び戻って来れたアミタ達のその後のお話。▼惑星再生を目指す彼女達の、それぞれの話をトリロジー化、三部に渡り彼女達の葛藤や未来を描きます。▼【注意!】この作品には魔法少女リリカルなのはReflection・Detonationのネタバレを含んでいます!▼十分にご注意下さい!視聴済みの方ならばより一層楽しめるかと思います♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,969|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,314 字

連載 18 話
133,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/12
13:50
[!]
キリトに従姉がいて、キリトを精神的に支えてくれる人物がいたら?▼そしてその従姉がゲームの鍵を握っていたら。▼そんな思い付きで生まれてしまった作品です。▼作者は戦闘描写などは(ほとんど)書けません。なのでかなり省略します。▼原作、またはアニメを見ている方限定の書き方になっています。▼原作(アニメ)のストーリー展開となります。▼時々オリジナルの話を入れてみようかと思っております(入らないかもしれません)▼作者は原作小説は読んでおらず、アニメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,075|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,443 字

連載 43 話
240,159 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/11/04
02:03
[!]
スライムのリムルよりやや後に転生したメタルな男の話。▼2019/2/9▼ご指摘、ご意見を参考に色々修正してみました。▼□ エクストラスキル:物真似⇒ユニークスキル:物真似▼□ ユニークスキル:天眼⇒スキル:観察眼▼修正しきれてない所もあるかもです。
☆10:7
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:11
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:338,042|お気に入り:2,824|感想:98|投票者:86|平均:5,585 字

未完 5 話
28,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/02
22:58
[!]
僕の名は「香風 大輝(かふう ひろき)」。▼ただし父の名は「タカヒロ」ではなく「タカツグ」。▼僕の父は香風家の次男。そして僕はその次男の息子にして長男。▼だけど「ある出来事」がキッカケで僕は香風家の長男、「タカヒロさん」の家で暮らす事になった。▼これはそんな僕と、この木組みと石畳の街にある三つの喫茶店の看板娘との日常風景の一部だ。▼生暖かい目で見守ってくれるとありがたい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,088|お気に入り:84|感想:4|投票者:1|平均:5,626 字

未完 11 話
68,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/27
00:40
[!]
2021年02月23追記▼大変申し訳ありませんがこの作品は未完とさせて頂きます。リメイク版を投稿しましたので続きが読みたい人はそちらを読んでください。▼とある理由によりニートになったハヤト、友人のグレンが教師になるからついでになっておけとセリカから言われ、渋々教師となるが……。▼原作は4巻までしか持ってないので、キャラの口調や性格がおかしいかもしれません。嫌な人はブラウザバックしてください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,458|お気に入り:61|感想:3|投票者:2|平均:6,209 字

連載 33 話
362,230 字
調整平均:5.64
 5.64
2021/07/11
22:31
[!]
SAO――ソードアート・オンライン。▼デスゲームとなったVRMMORPGで、主人公、海原 新は幼馴染、桐ヶ谷和人と共にこの世界のクリアを目指す――▼えー、キリトは基本オリ主とパーティーを組んでいるのでソロではありません。▼オリ主は性格、口、共にかなり悪いです。▼ユニークスキルも登場させるつもりです。▼ちょいちょいふざけます。主に茅場が。▼タグの残酷な描写とアンチ・ヘイトは念のためです。▼設定が気に入らない方は、他の方の作品をご覧ください…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:71,346|お気に入り:440|感想:32|投票者:16|平均:10,977 字

短編 2 話
6,347 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/05/19
15:11
[!]
ルザミーネと結婚したらリーリエが娘になってくれる。▼リーリエと結婚したらルザミーネがお母様になってくれる。▼グラジオと結婚したらリーリエが妹になってルザミーネがお母様になってくれる。▼※ポケットモンスターサン・ムーンのネタバレを含みます。
☆10:8
☆9:35
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:89,584|お気に入り:727|感想:26|投票者:79|平均:3,174 字

連載 16 話
67,389 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/12/28
00:59
[!]
▼ダリア学園に東和出身でもウエスト出身でもない男がいた。▼自分の世界から飛び出して、たどり着いたのがこのダリア。▼黒犬にも白猫にも出現してはいつも楽しそうに笑っている男。好きに遊ぶ男、黒犬も白猫も関係なく 皆が好きだった。▼そんな彼が遊びながら、楽しみながら、それでいて学園全体を巻き込んでいく物語。▼シャル姫は、そんな彼にぞっこんですw▼原作ではペルちゃんだけにデレデレな超美人シャル姫とオリ主をくっつけてみたい~ ていうだけの二次小説。…
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:79,184|お気に入り:859|感想:27|投票者:22|平均:4,212 字

短編 1 話
4,509 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:RWBY
2016/02/01
12:06
[!]
▼チームJNPR(ジュニパー)▼ビーコンアカデミーに存在するハンターチームの一つ▼リーダー(J)ジョーン・アーク 男▼メンバー(N)ノーラ・ヴァルキリー 女▼ 同 上(P)ピュラ・ニコス 女▼ 同 上(R)ライ・レン 男▼卒業までの間、上記四名はチームであり、寝食を共にする。▼この、寝食を共にするって部分が問題なんだよ! なお話し。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,090|お気に入り:14|感想:2|投票者:10|平均:4,509 字

連載 33 話
325,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2022/05/19
10:20
[!]
 現代社会によく似たとある世界。▼ この世界では、『ヒュージ』という化物が人間を襲っていた。▼ ヒュージに対抗できるのは、『マギ』という特殊な力を扱える少女だけ。▼ 人は、その特別な人間を『リリィ』と名付けた。▼ リリィの力のピークは、高校生の15~18歳頃。▼ まだ弱さや迷いを抱えながら、少女たちは戦いに赴いていく。▼ そんな世界の関東地方でのこと。▼ とある少女は、リリィ育成の名門・百合ヶ丘女学院に補欠ながら合格した。▼ リリィ育成…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,594|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:9,864 字

連載 1 話
5,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/15
01:46
[!]
 リゼちゃんがお好き!? 結構。▼ ではこれを読めばますます好きになりますよ!▼ さぁさどうぞ、普通の女子高生のリゼちゃんです。可愛いでしょう? んああ仰らないで。▼ おっぱいも大きい。でもお嬢様なんて見かけだけで体は細いし、▼ 射撃はやらないわごきげんよう症候群だわ、ロクなことは無い。▼ 笑顔もすっごい可愛いですよ。どんな堅物な難民でも大丈夫。▼ どうぞ、シャッターを押してみてください。▼ いい笑顔でしょう。余裕の笑顔だ。可愛さが違い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,308|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,686 字

連載 8 話
25,780 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/03/05
22:00
[!]
アカメが斬る!のアニメ版の最終回の後から物語は始まります。▼帝国を転覆させた革命から6年。▼帝国無き今も国の中には未だ不穏な雰囲気が立ちこめていた。▼そんな中、国づくりを支えてきたナジェンダ将軍が息を引き取る。▼新たな国を良しとしない者たちと戦うのは、ウェイブやラン、そして………。▼今再び殺し屋たちの物語の幕が上がる。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,297|お気に入り:58|感想:5|投票者:4|平均:3,223 字

短編 1 話
6,905 字
調整平均:7.83
 7.83
2018/04/02
23:38
[!]
カロス地方の元チャンピオンゲントクを父にもつ少年コウシ▼彼には頼れる相棒の擬人化ポケモン、コウメイがいた。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,470|お気に入り:25|感想:2|投票者:6|平均:6,905 字

連載 47 話
383,511 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/06/14
06:00
[!]
ベル・クラネルが入団してくれるファミリアを探している時、30件目ぐらいでまさかの【アポロン・ファミリア】に入団することになってしまった。この白い少年の冒険の物語は一体どうなってしまうのか!? ……とりあえず温かい目で見てください。▼ 一応先に書いておきますが、「憧憬一途」及び「ファイアボルト」は発現しません。また、作中の時間が過ぎるのはおそらく早いと思います。さらに、必要に応じてオリキャラも出る可能性があるため、あらかじめご了承くだ…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:47,203|お気に入り:184|感想:79|投票者:13|平均:8,160 字

連載 14 話
95,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2017/07/02
18:42
[!]
2050年アラガミの大量発生により世界中の都市が壊滅。その後フェンリル本部はゴッドイーターの量産と各支部の再編を行っていくなか、より優秀なゴッドイーターやオペレーター、整備士を輩出するために各支部にフェンリル学園を設置し、人材の育成を始めるのだった…▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼フェンリル学園に同時期に強制入学することになったハヤト、リューズ、ハジメ、アイリの4人。極東初の新型ゴッドイーターになった彼らを待ち受ける過酷…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,499|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,830 字

連載 7 話
32,237 字
調整平均:3.81
 3.81
2022/05/08
21:36
[!]
流行にならい、ウマ娘の小説。こっちは不定期更新なのですみません。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:93|通算UA:50,972|お気に入り:508|感想:29|投票者:20|平均:4,605 字

連載 23 話
166,552 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/01/10
21:52
[!]
 多くの自然の脅威を、厄災を、伝説を乗り越えた最強のハンターが、今、異世界に降り立つ。▼ 
☆10:5
☆9:17
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:136,388|お気に入り:1,345|感想:53|投票者:50|平均:7,241 字

連載 62 話
263,747 字
調整平均:6.58
 6.58
2017/11/10
15:30
[!]
ファイアーエムブレム~聖戦の系譜~にオリ主を投入。▼自由に生きる予定です。▼第1章、イザーク編に突入です。さて、どうなることでしょうね?▼オリ主は強いです。それがダメな方は見ない方が良いかと。後、オリジナルが多いかと思います。色々、設定が滅茶苦茶かも。妄想の果ての物語なんで、そういうのもダメな方は見ないように。▼エシャルの嫁、ディアドラ、アイラ、パメラは確定です。次点でエスニャ、ティルテュですね。▼たぶん物語的に、次点の二人ともくっつく…
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:118,588|お気に入り:597|感想:56|投票者:37|平均:4,254 字