実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:75624に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
22,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/01
00:00
[!]
桜内梨子には実の兄がいる。▼かつて兄は魔法使いとして戦い、大切な者達を守り抜いた。▼どんな絶望が降りかかろうとも、決して屈さず前を向き、絶望を希望に変えた▼魔法使いと伝説のスクールアイドル・μ’sの物語――▼さあ、ショータイムだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,067|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,613 字

連載 10 話
51,404 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマンゼロ
2024/04/21
12:24
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,288|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,140 字

連載 3 話
37,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
23:00
[!]
改装中(読まないでね☆)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,731|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:12,386 字

連載 104 話
593,747 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/12
08:49
[!]
空間震。30年前、ユーラシア大陸の中央(当時のソ連・中国・モンゴルを含む一帯)が一夜にして消失し1億5000万人の死傷者を出した「ユーラシア大空災」を皮切りに世界各地で小規模の空間震が頻発した。▼そして、空間震の原因である特殊災害指定生命体『精霊』。人類を圧倒する力を持ったその存在に恐怖した人類は、『顕現装置(リアライザ)』を用いて武力で対抗するも、有効な対処法を見つけることができないでいた。▼さらに、空間震の発生に比例するように、有史…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:105,516|お気に入り:269|感想:176|投票者:18|平均:5,709 字

連載 11 話
51,051 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:Fate/Zero
2019/03/29
07:00
[!]
魔術世界で最強の一族と恐れられる古い家系。▼これは一族の跡取り娘が初めて出来た親友のために聖杯戦争に挑む友情の物語である。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:24,333|お気に入り:385|感想:15|投票者:21|平均:4,641 字

連載 59 話
239,238 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ドラえもん
2024/04/01
03:00
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:64,144|お気に入り:594|感想:90|投票者:26|平均:4,055 字

連載 86 話
807,794 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/18
07:21
[!]
 交わるのは、本筋からハグレた者、原典であれば表舞台に上がらぬ者達。▼ 悪に生きた少年ルークは、悪を望む少女ヘルラージュと出会い、彼女の望みのため共に秘密結社を立ち上げる。▼ 星を探す魔術師アルカナは、天才少女シノブを弟子に迎え、世界変革のため星を翳す仲間を求める。▼ 異なる境遇、事情を抱えた者達はある王国との出会いをきっかけにやがて世界の運命すらも大きく左右する事件へ巻き込まれて(巻き起こして)ゆく。▼ ーーこれは、ハグレ達の歩みを記…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,305|お気に入り:116|感想:37|投票者:19|平均:9,393 字

連載 1 話
9,736 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2016/05/08
00:27
[!]
アウラとシャルティアの出張モンスター鑑定団inトブの大森林!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,074|お気に入り:13|感想:0|投票者:8|平均:9,736 字

完結 31 話
145,137 字
調整平均:5.93
 5.93
2014/10/06
06:39
[!]
ある日を境に、織斑一夏という少年は消えた。▼だが、その男の弟―――織斑秋羅がISを動かしたことであらゆる組織は動く。▼一人は国を造るため▼一人は自分の欲望のため▼彼は――信頼できる相棒の願いと自分の復讐を果たすため▼各々が自分の欲望のために動く、彼の物語が幕を開ける。
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
評価:96|通算UA:299,800|お気に入り:1,275|感想:492|投票者:75|平均:4,682 字

連載 21 話
108,935 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:fate/
2023/01/12
20:00
[!]
※FGOと仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバー作品です。両作品の多大なネタバレ要素を含んでいるため、どちらか片方を知らないという方は元作品をご覧になってから読んでいただいた方がよろしいと思われます。▼新たな特異点を発見したカルデアのマスターである貴方は、サーヴァントを連れて特異点へと向かった。その先で貴方を待ち受けていたのは数多くの受難と、残酷な選択だったーーー。
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:81,848|お気に入り:820|感想:95|投票者:47|平均:5,187 字

連載 52 話
569,709 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/07
08:00
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:7
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:131,481|お気に入り:1,079|感想:89|投票者:44|平均:10,956 字

完結 71 話
362,265 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/07/05
07:00
[!]
 かつてあらゆる世界を渡って生きてきた人外、泉ヶ仙珱嗄が最後にやってきたのは、戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。▼ しかしこの世界で彼は今までの強さを放棄した影響か、過去の記憶を全て失ってしまっていたのである。彼が彼らしく生きるために必要だったものは、なんだったのか、ソレを彼は思い出すことができるのか。▼ そして訪れる戦いの時を、彼はどう生きるのか。▼ バラルの呪詛、錬金術師、パヴァリア光明結社、神殺し、聖遺物、シンフォギア、ノイズ――…
☆10:45
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:1
評価:95|通算UA:212,104|お気に入り:1,484|感想:240|投票者:109|平均:5,102 字

完結 41 話
277,486 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2017/12/03
20:30
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。▼※『オリ主』のタグに違和感を感じられた方は、お手数ですが私の活動報告を参照してもらえればと思います。
☆10:27
☆9:102
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:411,066|お気に入り:3,556|感想:330|投票者:189|平均:6,768 字

連載 13 話
70,495 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:アズールレーン
2020/10/07
16:48
[!]
初めて直面した人類共通の敵セイレーンに対し、各陣営は同盟アズールレーンを結成し戦い、見事にそれを退けた。▼だが、敵がいなくなれば新たな敵を求めるのが人類という動物。▼セイレーンが消えるや否や、アズールレーンは瓦解しそれぞれの陣営同士の戦争が始まった。▼かつて重桜からアズールレーンに派遣されていた指揮官もユニオンとの戦争に身を投じる事になりはや数年。▼彼はまだ気づいていなかった。▼アズールレーン時代に好感度を上げるだけ上げたユニオン、ロイ…
☆10:19
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:335,838|お気に入り:3,049|感想:161|投票者:142|平均:5,423 字

連載 10 話
48,065 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/18
17:20
[!]
星が降った日のことを彼は覚えている。星が降り、世界が大きく変わったあの日ことを……泣いているのを覚えてる。歌った日のことを……彼は覚えている。▼中学三年の少年、織斑一夏は日夜友人達と音楽活動に励んでいる。残された中学生活を全力で楽しむために、全力で生きていた。▼そして高校の入学の日、彼は入学するはずの学校にはいなかった。▼アーキタイプブレイカーの設定を初めて見た時から妄想してた。書いてみて一切の後悔はしてない。▼イメージとしてはIS×マ…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,538|お気に入り:367|感想:18|投票者:16|平均:4,807 字

未完 149 話
892,673 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:Fate/Grand Order
2017/10/08
00:40
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:84
☆8:18
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:1,802,016|お気に入り:6,541|感想:2,956|投票者:168|平均:5,991 字

連載 27 話
210,466 字
調整平均:6.11
 6.11
2015/08/01
23:33
[!]
 世の中には、いつ時代が変わっても許せない悪党が存在するもので。 ▼それは2021年、ガストレアによって人類が敗北して、モノリスより内側に篭ってからも変わりはしません。 金と欲望がすべてを動かして、悪がせせら笑い、罪もない奴らが涙する・・・時に貴方、そんな世の中、正義の刃が届かぬのなら、代わりにその恨みを晴らしてくれる、そんな稼業をご存知で?▼暗殺生業、晴らし人・・・人はそう呼んでいます。 都市伝説ですがね。▼  
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,431|お気に入り:86|感想:36|投票者:9|平均:7,795 字

連載 26 話
143,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/09/19
03:54
[!]
 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけど」▼ 頼りになるスキルを継承している(気がしなくもない)▼ そして覚えているス…
☆10:21
☆9:98
☆8:42
☆7:16
☆6:13
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:232,190|お気に入り:4,116|感想:91|投票者:208|平均:5,526 字