小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:聖闘士星矢 (35件)

短編 1 話
全 4,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
12:34
[!]
それは、最も清らかな罪。▼神にしか許されぬ愛。▼だから、男は神となる。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):659/25/97|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,588 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 69,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
02:28
[!]
自分と大切な友達のためだけに、望み通りの未来が得られるまで時空遡行を繰り返す暁美ほむら。▼彼女が当たり前のように繰り返してきた行為は、日本からはるか彼方、北欧アスガルドと聖域の戦いにまで影響を与えつつあった。▼命をおとしたはずの戦士達は、思わぬ場所で再び目を覚ますこととなった。歪始めた時空は、ついには神話の時代から続く聖戦にも影響を及ぼしていく。。▼(この作品はPIXIVに投稿されているものと同じものです。ご了承ください)▼追記 誤字報…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,810/20/88|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:4,661 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 482,787 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/08/28
17:05
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:37
☆9:202
☆8:114
☆7:78
☆6:28
☆5:22
☆4:4
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,045,968/636/2,027|お気に入り:6,272|感想:493|投票者:492|平均:9,466 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 2,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/28
12:26
[!]
 ▼ 思いつきで書いちゃいました。需要があれば書くかもしれません・・あくまで需要があればですが・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,105/13/44|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:1,191 字 除外 タグ報告
完結 62 話
全 536,521 字
調整平均:9.20
 9.20
2017/08/10
08:00
[!]
超人的な戦士たちを束ねる老人は、ある夜、廃墟で少年を拾った。何も持たなかった少年はいつしか彼を師と仰ぎ、老人は少年を生涯ただ一人の弟子として導くようになる。二人の頭上には常に一つの星座が輝いていた……。▼これは聖戦が始まる前の、セージから見た悪ガキ・マニゴルドの成長と、蟹座師弟を見守る周辺のまなざしの物語。▼予備知識が無くても読めるのでお気軽にどうぞ。なお、本作の内容はLC外伝とは整合性がとれていませんのでご了承下さい。※完結に伴い、今…
☆10:19
☆9:33
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):100,598/32/129|お気に入り:500|感想:54|投票者:61|平均:8,654 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 105,154 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/08/08
13:48
[!]
黄金聖闘士達が射手座の聖衣に残る小宇宙から真相を悟り聖域十二宮、城塞宮、冥王宮を転戦するif物です。▼小説投稿サイト暁から重複投稿、pixivにも一部マルチ投稿。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,346/7/37|お気に入り:85|感想:4|投票者:5|平均:3,756 字 除外 タグ報告
未完 30 話
全 46,612 字
調整平均:5.89
 5.89
2017/08/01
23:29
[!]
いつの間にか死んでいた自分は『聖闘士星矢』の世界に転生していたのだった▼暇だったのでやってみました。駄文で申し訳ない。▼※予告無しにに直していることがあるので文が変わっている可能性があります、更新は不定期です(現在更新停止中)▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,238/16/80|お気に入り:134|感想:10|投票者:9|平均:1,554 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 51,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
23:18
[!]
もしも無印黄金聖闘士の先代にこんな人が居たら?というIFものです。▼基本マイペースな主人公が聖域をかき乱すだけのお話。主人公は転生者とかではないです。▼黄金聖闘士達の過去がほとんどわからないのをいい事にやりたい放題やってます。▼また、キャラの性格や作者の原作の解釈等で、ご不快に思われるかもしれませんので自己判断でお願いします。▼オリ主、しかも女聖闘士です。▼原作のイメージぶち壊しになる可能性がありますので、嫌な方はブラウザバック推奨。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,431/4/17|お気に入り:46|感想:6|投票者:4|平均:5,755 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 42,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
07:45
[!]
拙作「波濤の戦士たち」の、誰も望んではいない続編であります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,091/1/6|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:7,089 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 54,521 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/03/11
21:30
[!]
聖闘士星矢、原作開始前の沙織さん視点で始まります。傍若無人だった頃の幼い沙織さんなので、原作でのアテナのイメージとは少し違うのでご理解下さい。ちなみにこの沙織さんは、アテナの意識に目覚めずに、小宇宙にだけ目覚めています。そのため原作ストーリーとは少し流れが変わる可能性があります。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,394/7/27|お気に入り:111|感想:21|投票者:9|平均:3,635 字 除外 タグ報告