萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

霙(ミゾレ)  2019年09月21日(土) 02:55 (Good:1Bad:0) 114話 報告

>「お前は、愛が故に冷酷な決断の出来る人間よ。己を切り詰め、心を殺せる。後一歩、敵を殺す覚悟を持て。さすれば……お前は真の戦士となれるだろう」

ミラアルクが好きで真の戦士と思っていた私は糞爺と同じ視点だったのか……
主人公に求める理想はほとんどビッキーそのままですが、それはそれとしてそのifみたいな闇おりんやミラアルクも好きなんですよね。
……実はおりんとミラアルクって一番よく似てる組み合わせなのでは?

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 22:02

>……実はおりんとミラアルクって一番よく似てる組み合わせなのでは?
それなんです!ミラアルク(不完全)とおりんの共通点、弱いからこそ出来る覚悟がある事なんですよね


米ビーバー  2019年09月17日(火) 05:54 (Good:0Bad:0) 114話 報告

キィボォドォォォォ!!?(中の人の黒歴史がフラッシュバックしました)

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:38

ノート型だからうちはキーボードが死ぬと終わる


巡回中  2019年09月16日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 114話 報告

この爺さんは難しいなぁ
悪い人だけど、悪くない人なんだよなぁ


おりんに信者がいる
……に、人気配信者だからね(目逸らし)


あ、キーボードが逝った
まぁ今のおりんの収入なら余裕で買えるやろうしへーきへーき

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:38

ジジイがいなけりゃ翼さんもいないし、なんなら二課もないからな…


じょんくら  2019年09月16日(月) 21:12 (Good:4Bad:0) 114話 報告

何の罪もないキーボードさんがエナドリ浴びせられてる^p^
シンフォギア纏って大きめのジャージの上着を羽織ってたらさいつよなのでは

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:37

シンフォギアインナーの上に白衣を着たらえっちだなとおもいます


フォレスト643  2019年09月16日(月) 20:53 (Good:3Bad:0) 114話 報告

\ヴェハハハハ!/

\ナンカ,イケルキガスル!/

\ジョゲッ…ジョゲンシタワケジャナイ!/
(8行省略されています)

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:36

祝え!新たなる護国の鬼の誕生を!


Skazka Priskazka  2019年09月16日(月) 20:43 (Good:8Bad:0) 114話 報告

「フィーネの魂5000年くらい」が壷にはまりすぎて笑ってしまったwww

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:36

多分乙女心を5000年くらいこじらせていると思う


ニッポリ  2019年09月16日(月) 20:14 (Good:3Bad:0) 114話 報告

おりんを信仰する宗教が生まれる可能性があるのか……。

というかおりん配信切った?
美少女三人と同棲してることバレちゃうぞ。

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:35

防音だから安心!防音だから!


三和  2019年09月16日(月) 20:07 (Good:1Bad:0) 114話 報告

アイドルというかコメントの通りモロに偶像って感じを地で行くおりん。……そこ多分違うから戻って来ーい

護国の守護者ね…一方的な愛を注ぎ敵は確実に殺せるおりんにはピッタリかもしれないけど……

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:35

都合のいい神様になりたいおりん


観測者と語り部  2019年09月16日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 114話 報告

コ、コーラこぼしても動くし(震え声)

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:34

ジュース系はベタベタになって死ゾ


由奈  2019年09月16日(月) 19:46 (Good:2Bad:0) 114話 報告

相変わらず国土大好きジジイは防人に相応しいと思った人物に対してとんでもないことをするなあ、
おりん頑張れここから心を砕きにかかってくるはずだから護国の鬼と化したおりんが見たいとか思ってないうん思ってない(建前)

返信:ゆめうつろ 2019年09月19日(木) 15:34

ここから折りにくるとしたら……おりんの周りの人達が…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み