萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

TRANS-AM  2019年05月31日(金) 16:42 (Good:7Bad:0) 30話 報告

  そういえば何気に忘れちゃいますけど神獣鏡の光を食らったのって響と未来だけじゃなくおりんもだったんでしたよね?つまりおりんもバラルの呪詛が解けているのか?バラルの呪詛=原罪が解けているということは第五期辺りで神の力を得るためにおりんも狙われたりするのか?めっちゃシンフォギア第五期がどんなのになるのか気になってきましたわ。後、おりんが神の力を得た場合どんな形態になるのかもきになりますし。響は巨人みたいな姿になりましたけどおりんの場合どうなるんだろう?ちなみに自分は炎の鳥人間みたいな姿になると想像しました。・・・・・ギアの特性的にも響より被害が出そうな感じしましたわ。空を飛びながらの絨緞爆撃をする巨人おりんってめっちゃラスボス感が出てるよね。

返信:ゆめうつろ 2019年06月02日(日) 18:32

おりんな、実は原罪というか別のモノを背負わせたいと思いついたんだ


是正  2018年09月01日(土) 17:09 (Good:2Bad:0) 30話 報告

友人は数あれど一番理解度が高そうなのが有象無象のダンゴムシなのが面白い所

返信:ゆめうつろ 2018年09月01日(土) 17:26

ここがおりんの面白い所ですよね。
モブ厳であるシンフォギアの世界でありながらモブ側に立つみたいな…


Skazka Priskazka  2018年09月01日(土) 12:51 (Good:2Bad:0) 30話 報告

作者の神獣鏡を受けたら死ぬとはなんだったのか…
割れたイカロスも多分エルフナインちゃんなら直せるだろうし(たやマさんで実証済み)これはレーヴァテイン実装来るか…?
闇が正直、他より深そうなので怖いが


んぱッ  2018年09月01日(土) 11:47 (Good:11Bad:0) 30話 報告

GOOD LUCK MY FRIENDってイカロスのメッセージだったのか……
涙腺が緩むんじゃー
イカロスがなくなって体が消滅ENDを想像してたから涙腺にダブルパンチ状態ですわ


hisashi  2018年09月01日(土) 11:23 (Good:4Bad:6) 30話 報告

生き残ったか。多少ご都合主義的だがまあ生きてるだけで十分さ
これからGX編があるのかもしれんが、命令違反に独断専行を重ねた前科があるし、彼女が戦う機会はほぼないだろうな
これまではイカロスと融合していたことで力取り上げられなかったけど、仮にペンダントが治っても融合症例が治った今はペンダント奪うだけで事足りるし
つーか危なっかしすぎて力渡すのも危険に晒すのも論外だ。戦場に送ったらまたぞろ面倒なことになるだろーし
あったとして日常的なサポートとかが精々かね
まあむしろ本来の形に戻るってことだし歓迎すべきだろうな


kikikai   2018年09月01日(土) 08:27 (Good:11Bad:0) 30話 報告

ただの想像だけど、イカロスの意思っておりんの脳と融合した事で生まれたんじゃないだろうか


るろうに  2018年09月01日(土) 08:01 (Good:3Bad:0) 30話 報告

イカロスお役目終了…イカロスが意思を持っていたのは果たしていつからなのだろうか?最初に片鱗を見せたのがおりんを助けた時の無くした臓器の補助であり、それ以降は侵食を始めてしまっている。侵食もおりんを助けようとした意思があったともとれるし、そうでないとも考えられる。もしかしたらおりんがイカロスを受け入れ侵食率100%にしたことで、イカロスに意思が宿った可溶性もあるかもしれない。そんなイカロスの再登場を切に願う。


絹紐  2018年09月01日(土) 06:51 (Good:0Bad:0) 30話 報告

イカロスの傲慢さがなくなっただけで生きてそうだなぁ

それはそうと世界に全裸を晒した女とコラボまだですか???


ニッポリ  2018年09月01日(土) 06:28 (Good:0Bad:0) 30話 報告

イカロスに意思があったとして、結局何がしたかったのか全くわからんな、治療のために融合したとして、その後侵食しまくってたのにはどんな意図があったんだろう。


takanaa  2018年09月01日(土) 03:13 (Good:0Bad:0) 30話 報告

良かったおりん生きてた!
所でこの時空では翼さんのバラドル路線がなさそうで良かった?
身内におりんとかいう終身名誉バラドルがいるからSAKIMORIネタよりもネタみたいな子だから….



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み