萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

すぎのこvillage  2018年09月03日(月) 02:06 (Good:2Bad:0) 21話 報告

イカロスがおりんの感情に干渉していた以上
やらかした時のおりんの判断ミスはイカロスのせいの可能性もあるんだよね
おりんがアホなだけならおりんが頑張れば改善するだろうけど
イカロスが原因だとおりんが何をしようと
イカロスが復活すると頭イカロスに逆戻りするからどうしようもないっていう


みさりつ  2018年08月29日(水) 12:06 (Good:3Bad:0) 21話 報告

主人公の挿絵すこ、なんという昔のかアニメのゲーム化のワンダースワンとかGBA版シンフォギアの主人公とかそんな感じで、最初は低性能だけど後半で最強武器使えたりして一気に覚醒して強くなる見た目だな。
つまり「人の叡智が作ったものならっ…おりんを救ってみせろォオオオオ!イカロス!」して。

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 12:20

「人の叡智が作ったもの」そのワード多分その内キーワードになりますね…


あるたー  2018年08月28日(火) 17:10 (Good:22Bad:0) 21話 報告

最近イカロスにまつわる話がいろいろ出てきたし、そっちも調べてみようかな。

そんな軽い気持ちで検索してみて……
太陽以外の弱点を知り、リアルで乾いた笑いが出ました。

(6行省略されています)

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 17:15

お気づきになりましたか

「イカロスよ。必ず中空を飛ぶのだぞ。低すぎると海の水しぶきで羽が重くなる。高く飛ぶと、太陽の熱でロウが溶けてしまう。まぁ、私についてくれば安心だ」


絹紐  2018年08月28日(火) 07:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

イキルのは配信中までにしろ
戦闘中にイキルとすぐやられてしまうからな…

イカロスの適性はイキル人ほど高い可能性…?

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:28

イキリイカロス・・・


眠るひと  2018年08月28日(火) 06:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おりん、イキる方が強い。

平和になったら存分にイキれ

墜落するなするな

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:29

墜落できたらいいね・・・


がーらんどう  2018年08月28日(火) 04:10 (Good:8Bad:0) 21話 報告

これはYouTuberからさらに進化を遂げる前兆なのでは…
「V(tuber)が目覚めた」

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:29

バーチャルシンフォギアtuber・・・


Soulkius  2018年08月28日(火) 02:55 (Good:2Bad:1) 21話 報告

そのうちガンダムOOのティエリアみたいに電脳生命体としてだけでも存在できるようになったりして。
自身のDNAから作り出した生体端末とギアさえあれば何度でも復活できるとか

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:29

まるでフィーネやキャロルみたいだぁ


ぷろぱー  2018年08月28日(火) 02:30 (Good:3Bad:0) 21話 報告

自由に配信させた方が体調は良くなるのに、させられないジレンマ。
なおそのせいで更に侵蝕が進んだ模様。

前作のNINJAもだけど生き急ぎ過ぎてる、辛い。

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:30

生き急いでもいい事はない…


るろうに  2018年08月28日(火) 01:56 (Good:8Bad:0) 21話 報告

あれ?確か適合率99%って結構な数値じゃなかったでしたっけ?エクスドライブ時が100~オーバーであることを鑑みても本格的にヤバい…何がヤバいってシリアスしかなくてヤバい…翼さーん早く!早くお願いします!

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:31

翼さんをギャグ要因にしてはいけない・・・


花緑青  2018年08月28日(火) 01:50 (Good:1Bad:0) 21話 報告

死おりんで草生やしてたけど枯れてきましたよ、まずいですよ!
ちゃんとこの先生きのこれるのだろうか。いや生きてても

彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。

とか言うような状態になったりしないといいんですけど

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:31

草を生やしていけ、緑を絶やすな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み