萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

Skazka Priskazka  2018年09月03日(月) 00:21 (Good:40Bad:0) 33話 報告

Bad覚悟で書くけどおりん以外の視点で書いておりんの内面一切出さなければおりんは本物なのか?という疑心暗鬼でそわそわできた

-追記-

まさかのGood!
不安感が大好物な同志が多くて嬉しいです


只野飯陣  2018年09月02日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 33話 報告

良い最終回でした!!次話も楽しみにしています!!


大秦王安敦  2018年09月02日(日) 19:09 (Good:15Bad:0) 33話 報告

実は私、平和な日常が何話にも渡って描写されると疑心暗鬼になる持病があるんです‥

おりん、お前・・・消えるのか?


カージ  2018年09月02日(日) 18:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おりんさん、おりんさん。

・・・フラグ立てないで下さい。


( ´神`)また昔話してる・・・  2018年09月02日(日) 18:08 (Good:1Bad:0) 33話 報告

>ひだまり、というものも。やっぱり悪くは無いですね。
そうだぞー、日陰で休むのも良いけどたまには日を浴びて体内時計を調節すると気持ちいいぞー

兎にも角にも進めよ汚吐女!


四季00016  2018年09月02日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

配信見てね!からのグロ系ホラーかr-18ホモゲーの流れと見た

クリスちゃんにエッチなの勧めて動揺させてくれないかなぁ
配信したら爆発炎上案件だから裏でこっそりと


ミナライ  2018年09月02日(日) 15:45 (Good:1Bad:0) 33話 報告

おりんももう結構な、陽キャラになってきた感じがするなー。
元々が陰過ぎたのかもしれんけど、その分健全な女子高生でいいんやで。
奏者はみんな頑張り過ぎなんだから。


草花内木蔭  2018年09月02日(日) 15:40 (Good:4Bad:0) 33話 報告

シロちゃんがリディアンに通っている衝撃の事実

というか青川トーンさんシロちゃん見てるのな
(もし『優勝した!』がシロちゃんに関係なかったらごめんなさい)

-追記-

感想の返信見返してたら青川トーンさん普通にお豆腐さんだったわ

返信:ゆめうつろ 2018年09月02日(日) 16:15

おほほい!おほほい!


fractal  2018年09月02日(日) 15:19 (Good:23Bad:0) 33話 報告

二人が見てるときにBLゲー配信しようぜ!


紘式  2018年09月02日(日) 15:07 (Good:8Bad:0) 33話 報告

おりんのやらかしを知ることで切ちゃんの手紙が浄化されると信じて



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み