萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

カンナちゃん、マジやばくね  2019年09月21日(土) 22:26 (Good:4Bad:0) 115話 報告

まさかこの錬金術師ネット配信のクソザコ装者って呼び名だけで最弱って判断していないよね?してたら後で後悔しそう。

-追記-

ギアの相性と爆発力って、相性はともかく爆発力はシンフォギアにおいては一番警戒しないといけないことのような気が・・・・

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 22:01

まあ一応、ちゃんと技量を測った上でテクニックと戦闘経験とセンスという言う面ではやっぱり弱いと判断しているので…(ギアの相性と爆発力は除く


TRANS-AM  2019年09月20日(金) 00:50 (Good:5Bad:0) 115話 報告

  あー、やっぱりおりんは奏者の中で一番弱いって認識されてるんですね。でもまあハチャメチャ度なら響といい勝負してるので何をしてくるかわからない怖さがあると思うんですよね自分は。というかここで逃がしたらヤバイと思ったら至近距離で普通に絶唱歌って道連れ戦法とってくるのである意味響よりも怖いですからね。ましてやいざとなれば自身の手を汚す覚悟をガチで決めているので下手に強いけど甘さが見え隠れしている主力奏者たちよりも厄介な所あると思いました。戦士としてという意味では鬼爺の言うようにおりんが一番完成に近いと思えるので奏者で一番弱いというのはあんまり期待できませんね。

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 22:00

>戦士としてという意味では鬼爺の言うようにおりんが一番完成に近いと思えるので奏者で一番弱いというのはあんまり期待できませんね。
ミラアルクが言ってたように「弱いからこそ捨てられる」覚悟があるんだよね


巡回中  2019年09月19日(木) 22:26 (Good:0Bad:0) 115話 報告

最終的に怪物が人間に取って代わってそう



とりあえず敵対するならぶちのめすって脳筋思考停止でいくわけにはいかないもんなぁ

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 22:00

あくまで公の法に基づいて戦わなければいけない組織だからね…一課もS.O.N.G.も
だから悪辣な手に弱い…


苦労バラン  2019年09月19日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 115話 報告

加々美詩織と風鳴翼に絆が有るようにテレーヌとランドネー達も生みの親である錬金術師とは切れぬ繋がりがある。その繋がりの強さを知ってる詩織はどう動くか、カナリアを託されたから以前みたいに割り切れなく成った。彼女が進むのは歌姫の道か剃れとも血にまみれた修羅の道か。

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 21:59

テレーヌとライドネーは父親および先生として錬金術師達を敬愛している。
カメリアと詩織は姉妹・あるいは家族としてみている。
つれえわ


米ビーバー  2019年09月19日(木) 19:33 (Good:1Bad:0) 115話 報告

ノーベルのオッサンのジレンマがここにも……(工事現場で使って便利だと造ったダイナマイトがあんなことに……と晩年苦しんで過ごした代表例)

返信:ゆめうつろ 2019年09月21日(土) 21:58

生産者としてやはり思う事はあるよねって話


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。


米ビーバー  2020年10月02日(金) 07:14 (Good:1Bad:0) 151話 報告

アンタッチャブル過ぎる女おりん


ニッポリ  2020年10月02日(金) 06:40 (Good:8Bad:0) 151話 報告

おりんと書いて厄ネタと読むのはどこの世界でも一緒なのか。
これもう統一言語なのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み