萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

苦労バラン  2019年07月14日(日) 14:23 (Good:4Bad:0) 16話 報告

五期シンフォギア最新話のとあるシーンを見たら脳内でおりんが「心火を燃やしてぶっ潰すします!」(文字通り自分を燃やして)が想像出来てしまうという恐ろしさよ。(更新待ってます。)

-追記-

(完全にバーサーカーです。)
マリアさーん!?其処の特攻しそうな子を止めて下さい!?まじで血の海ができあがるから!?

返信:ゆめうつろ 2019年07月14日(日) 13:20

おりん「仲間思いでいい子なんだね!お前の仲間を目の前で惨たらしく血祭りにあげてからお前も殺す」


典善  2018年09月13日(木) 02:48 (Good:3Bad:0) 16話 報告

ワグナス!政府はおりんのBL配信を異端配信と決定したぞ!

しかしこの空気に取り残されたクリスちゃんが気になるwww

返信:ゆめうつろ 2018年09月13日(木) 08:53

わかっておったろうにのう…


123G  2018年08月27日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

イキり絶頂な全能感には多幸感で対抗しよう
翼さん抱き締めて耳元で絶唱や!

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:29

もしかしたらそれが特効薬かもしれないけど逆に適合率があがろうものなら…


tyatya  2018年08月26日(日) 20:38 (Good:6Bad:0) 16話 報告

これ聖遺物扱いされて深淵の竜宮コースなら、次に登場するの3期後半になるんじゃ…

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 20:43

OTONAの頑張りに全てがかかっている!


仁和寺  2018年08月26日(日) 11:32 (Good:0Bad:0) 16話 報告

シンフォギアは原作も二次創作も見たことが無かったのですが、とても面白い作品をありがとうございます

本編もそうですが、お話の間に挟まる配信のコメ兄貴たちに親近感を持ってしまいます。まるでアイドル部とにじさんじのお得セットを見ているようだ(直喩

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:36

よくぞ見破った、褒美にミソシタと名取さなもみろ(もっとおりんを楽しめる)


fractal  2018年08月26日(日) 11:07 (Good:0Bad:1) 16話 報告

自分もリスナーになって他のダンゴムシと一緒におりんを罵ったり罵られたりしたい。

肉体の損傷をナノマシンで補填しながら戦う…ワイルドアームズ4にそんな人いましたね。
彼の結末、自爆絶唱連打、「おりんならゴキブリよりしぶとく生き残るよ……」
あっ… ふーん

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:16

自爆絶唱がおりん+イカロスと一番相性のいい戦術…


ばびろん~  2018年08月26日(日) 09:18 (Good:2Bad:0) 16話 報告

››壁ドン
翼さん翼さん!!困ります!!あーっ!!!そのようなあーっ!!!困ります!!あーっ!!翼さん!!あーっ翼さん!

おりんの日陰はしっとり気持ち良さそうだからな…。いろんな人がよってくるもの仕方ないね
なお本人は陽キャに焼かれている模様

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:19

>翼さん翼さん!!困ります!!あーっ!!!そのようなあーっ!!!困ります!!あーっ!!翼さん!!あーっ翼さん!
このおりんいつも翼さんに負けてんな…


四角定規  2018年08月26日(日) 08:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 翼さんが行けない遊びに本気を出し始めたようです。あかん、これわりとガチなやつや、具体的にはヤンデレ深度弱に片脚突っ込んでる……!
 でもまあ、闇って安らぎも司ってるからな(アンジェリーク脳

 ここまで身体酷使しときながら配信は欠かさないあたり、本当にストレス発散の手段なんやなぁ……。
 ただ、ツッコミキャラは精神的な部分での体力尽きたらやれなくなっちゃうから気をつけてな。おりんは適度に殴り返してるから、そういう心配はなさそうだが……。
 ツッコミ役って集団に囲まれたら、所詮ただのいじられ役だからな……疲れるんだよな……。

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:19

そういう点で見ると意外とおりんの耐久度は高い


カージ  2018年08月26日(日) 06:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

翼×おりん

きっと、すでにネタにしている奴は作中にいそうなカップリング(笑)

そして着実にNINJAと化していくおりん。

別の意味で陰キャラになりつつある(笑)

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:20

おりんと影は相性がいいので影に生きる忍びと相性がいいのもやはり宿命


災骸兵器  2018年08月26日(日) 05:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

質量のある残像とかF91かよ!

MGでてるから買わなきゃ!

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 11:22

蝋を剥離させて残像はやりたかったネタ、実戦でどの程度使えるかはまだ不明



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み