萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

123G  2018年09月11日(火) 23:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

翼さんたすけてコメが溢れかえってそう
最初のプりんからは信じられないほど成長したなぁ
もう絶対命を粗末にしないよ!とか


fractal  2018年08月30日(木) 18:56 (Good:0Bad:1) 2話 報告

今の加賀美詩織=イカロスに核となる部分はあるんでしょうか?
加賀美詩織の思い出を保存しているのが全身を構成するイカロスの群体であるなら、いくらでも分裂、もとい分身できそうです。そして今のおりんならやりかねない。
…まさか忍者修業はこの布石だった?


マニモ  2018年08月27日(月) 01:04 (Good:53Bad:1) 2話 報告

BLゲー実況でふるい落とさなきゃ……(義務感)

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 08:22

国民をふるい落とす女


黒猫+  2018年08月22日(水) 13:44 (Good:2Bad:1) 2話 報告

クソザコナメクジ系主人公しゅき
このままクソザコを極めてほしいゾ

返信:ゆめうつろ 2018年08月22日(水) 14:03

果たして何処までクソザコでいられるんだろうか……


熊のぬいぐるみ  2018年08月22日(水) 10:30 (Good:33Bad:1) 2話 報告

てか、翼さんどころかマリアは翼来る前からすでにダンゴムシ化してるんじゃ・・・
「DEEP†DARK†ORIN」←この間に入ってるtみたいで十字架っぽいやつはマリアの技に基本入ってるんだよなあ・・・

-追記-

良く考えたら、マリアさんはメンタルダンゴムシじゃん。石の下のマリアだったわ。

返信:ゆめうつろ 2018年08月22日(水) 11:10

でもマリアさん美味しいごはん食べたら適合率あがる陽キャですよ?
ちなみに†はダガーで出ます


じょんくら  2018年08月18日(土) 19:57 (Good:2Bad:0) 2話 報告

プりんw
なんだ、1万人前にしても喋れるなら結構イケるんじゃないだろうか(混乱

返信:ゆめうつろ 2018年08月18日(土) 20:15

まぁモニター越しだから結構麻痺している感じありますね(休み期間に2000でも十分凄い)


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。


米ビーバー  2020年10月02日(金) 07:14 (Good:1Bad:0) 151話 報告

アンタッチャブル過ぎる女おりん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み