萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

モニ男  2018年10月05日(金) 19:04 (Good:1Bad:1) 59話 報告

これはクソツヨ修羅りんですわぁ
ホムンクルスも孤児も駄目なら似たもの同士の種から出来た子供とかも使いそう
スクランブルに対応できるの1人だけだからまだ出来ないだろうけど


壁|д゚)チラッ  2018年10月05日(金) 19:03 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ちょっとギャラルホルンさんこの娘助けたって
片翼の奏さんやグレビッキーよりヤバいって止まれって行っても絶対止まらないよちょっと本編ルートのクソザコつれてきてぶん殴ってもらわないと


七日 八月  2018年10月05日(金) 17:36 (Good:2Bad:0) 59話 報告

このおりんの世界、Zの未来トランクスの世界並みにヤバそう……超? 知らない子ですね?

っていうかifという名の平行世界をポチポチ増やしてるって事は……そういうことで良いんですよね!?(期待の眼差し


アンデビ  2018年10月05日(金) 16:53 (Good:0Bad:0) 59話 報告

片翼や捻ビッキーよりヤベー奴だぁ⁉︎
助けてギャラルホルン‼︎
平行世界からクソザコ装者に救いの手を‼︎


青井林檎  2018年10月05日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 59話 報告

おおう、やっぱ重い………。
やっぱ活動報告のイラストから既に何となくの察しはついてましたけど、さすがおりん、翼さんがいなければ死んでいた女。この世界でもおりんを動かすのは翼さんへの愛か………!

本当に更新再開感謝します。


momiji2  2018年10月05日(金) 16:34 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ホムンクルス・・・愛・・・うっ、頭が・・・!(Fate/シリーズファン並感)
ギャラルホルンくんがアップを開始した気がする


お祈りメール  2018年10月05日(金) 16:10 (Good:3Bad:0) 59話 報告

あー…「英雄」ファン、というより「狂信者」という繋がりがあったか、この二人…これはこれでポストアポカリプス感があって面白そう

それにしてもホムンクルスを使った実験…興味深い
もしホムンクルスが「他者の痛み」を感じとって「優しい心」を持ち、「愛」と「希望」を抱ければ…
きっと未来を司れる程のすごい個体が生まれそう


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み