萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

takanaa  2018年08月25日(土) 00:32 (Good:3Bad:0) 12話 報告

つばマリおりんのトリオラジオでリスナーに笑顔を…
たやマやってる2期のマリアとおりんは波長合いそう

返信:ゆめうつろ 2018年08月25日(土) 09:55

しかし三期以降のマリアはただの陽キャ…


眠るひと  2018年08月24日(金) 20:43 (Good:1Bad:1) 12話 報告

お、おりーん!?

墜ちるの早いなオイ
クソザコダンゴムシに人はが殺せないが
何でもいいけど覚悟決まるか……?

おりん、お前……死ぬのか?

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 21:35

(まだ)死ぬ予定はないですね


マヒロ  2018年08月24日(金) 20:09 (Good:6Bad:1) 12話 報告

>他人との距離は詰められないのに敵との距離は詰められる女
これが個人的にツボ

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 20:10

ありがとうございます、渾身のネタに反応していただけでうれしさ狂い咲き!


ボンバ  2018年08月24日(金) 20:04 (Good:1Bad:0) 12話 報告

くそっ、じれってーな
俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます‼︎

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 20:09

おっとここから先は通行止めだ……


( ´神`)また昔話してる・・・  2018年08月24日(金) 19:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

「幸せというのも度を越すと、死にますねこれ」から最後までの間の「鼻血」「血」を脳内変換で伏せ字にした途端に内容が事後っぽくなった…うーん、エロい
それと優しく攻められる耳元囁きボイスも良いけど、こっちが囁いて自分の耳元でふにゃふにゃ萌え声で喘がせるボイスも良いと思うんだ…何だかいじめてるみたいで興奮した

…と思いながら最後まで読み終わったら、一番下のバナーの「…もう、すぐイっちゃうんだから…(ハート)」で笑ってしまった
ちょっと広告ー、タイミング良すぎんよー

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 20:09

そういう発想をする人がいると思ってR-15にしました、実質愛


パラパラノーマル炒飯  2018年08月24日(金) 19:24 (Good:3Bad:0) 12話 報告

翼さんの生声バイノーラルに対抗しておりんも翼さんに生声バイノーラルを行うことによって百合生声バイノーラルウロボロスに進化できるな
強い(確信)

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 20:08

バイノーラルデュエット配信、相手は死ぬ


全裸セスタスマン  2018年08月24日(金) 18:09 (Good:12Bad:0) 12話 報告

お姉さん許して、おりん壊れちゃ^〜う!
許して、許して、許して、お姉さん。はぁ、はぁ。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(鼻血I)
へ、へーェ、へ、へ、へ、へ、へ へェ fooooo!!↑(腰砕き)

なんでこっちがすぐに脳内再生されたんやろうなぁ....

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 18:22

き た な い

よくも課長を貼ったな!法廷であおう!


じょんくら  2018年08月24日(金) 17:54 (Good:2Bad:0) 12話 報告

生声ささやきバイノーラルでふにゃふにゃにとかされておるぞ
もしやイカロスの墜落とは翼さんに完落ちということなのでは

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 18:23

翼さんに落とされる……ひらめいた!


ギフト  2018年08月24日(金) 17:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おりん舞い上がってますね


あとは堕ちるだけですね(ゲス顔)

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 18:23

おりんは落ちるまでがワンセット


Max大草原  2018年08月24日(金) 17:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

結構面白かった

焼きおりんはクスッときた

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 18:24

炎上したらそれはもう焼きおりんよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み