萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

眠るひと  2019年08月14日(水) 20:23 (Good:0Bad:0) 96話 報告

おりんさあ……
この子が恐怖抱かれると影響しかなさそう

まあ洗脳だし頑張れば解けるだろ!(てきとう

とけて

返信:ゆめうつろ 2019年08月15日(木) 13:22

洗脳はとけるさ、解けた後が一番こわいけどね


ゴダイ  2019年08月14日(水) 00:41 (Good:2Bad:0) 96話 報告

ロードフェニックスの外見って、ロードブレイザーとナイトブレイザーを足して2で割った感じでいいのかな?

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:56

正直イメージが難しくて、自分の中で漠然と浮かんでいるのがダイナのゼルガノイド的な奴です


靉靆   2019年08月13日(火) 22:22 (Good:2Bad:0) 96話 報告

おりん、この時点でBAD ENDとDEAD ENDのどちらに転んでも違和感ないのですが…(白目)
国防ヒロインつおい(小並感)

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:53

国防兵器ロードフェニックスの活躍、ご期待ください!


溶岩性単細胞  2019年08月13日(火) 22:17 (Good:1Bad:0) 96話 報告

もはや絵面がウルトラマンな件()
助けてノア様助けて!

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:53

そういえばダークザギは人造ウルトラマンなんだよなぁ


杉鋸  2019年08月13日(火) 21:40 (Good:2Bad:0) 96話 報告

ここから味方と言う味方を死なせ・殺して、最終的に自分を殺しに行くハメになる……かもしれないロード・フェニックスちゃん、ついに誕生。

並行世界を利用した絶対防御と超火力があるかはともかく、未来のロード・フェニックスは並行世界への干渉能力を持っていた訳だし
特効持ちの響ほど優位ではなくともきちんと戦えそうな能力でどう戦ってくれるのか、盛り上がる戦いが始まりますね。
(ただし対価としておりんの諸々大切な物が焼却されそうな模様。……燃やしちゃダメな物程燃やしちゃうのはいつもの事かもしれませんが)

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:53

真っ向からあの火力を食らっても倒れないぐらいの強度とディバインウェポンに対して勝ち筋を用意しています


momiji2  2019年08月13日(火) 21:36 (Good:0Bad:0) 96話 報告

おっふ(白目)
そっかぁ、XVの病み翼に耐えられなかったかぁ(違う)

神と神・・・なるほど、ここからヤムチャ視点が始まるんですね!

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:51

XVはあのおっさんの生死を引っ張る必要なかったろ!?


不思議呪文  2019年08月13日(火) 21:17 (Good:7Bad:0) 96話 報告

おりんよぉ…、何で敵側に寄らねぇと強く成れねぇの?
おりん奏者達の自滅因子説ワンチャンあるでこれは。

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:50

敵になると強くなるの…ありますねぇ!


桜日紅葉雪  2019年08月13日(火) 21:01 (Good:2Bad:0) 96話 報告

視聴者「生命維持装置が必要レベルの負荷ってこれか…」(納得)

視聴者「おいおいおい、あれで出力負けとかマ?」(白眼)

視聴者「おりんの大変身。桜井理論ってこんなだっけ?」(震え)
(6行省略されています)

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:50

まあこれだけ暴れたら…ねぇ?


お祈りメール  2019年08月13日(火) 20:49 (Good:4Bad:0) 96話 報告

ロード・フェニックスvsディバインウェポン
…ワイルドアームズシリーズのラスボス怪獣大戦争に見えるのは何故??

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:49

怪獣対怪獣はいいと思うの


ツクまる  2019年08月13日(火) 20:36 (Good:25Bad:0) 96話 報告

「勝った方が我々の敵になるだけです」

返信:ゆめうつろ 2019年08月14日(水) 16:49

まさしくそれとしかいえない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み