萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

ソウメツ  2018年09月10日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 45話 報告

青川さんの小説でシンフォギアが好きになりました
おりんもかわいいしイキりんかわいいな

少し前に書いてあった別の小説も最高に楽しいです
これからも応援しております


高機動型匠改  2018年09月09日(日) 14:36 (Good:5Bad:15) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


朱紅  2018年09月09日(日) 13:26 (Good:2Bad:1) 45話 報告

おかしいなぁ?
ビーチで楽しくスイカ割りなんて……
おりんがまるで陽キャのようだ。


七日 八月  2018年09月09日(日) 07:13 (Good:6Bad:0) 45話 報告

あぁ、かのジンギスカンキャラメルはですね?
普通のミルクキャラメルと同数で混ぜて集団でロシアンするのが一番楽しいですよ?(ゲス顔


みったん  2018年09月09日(日) 00:39 (Good:3Bad:0) 45話 報告

SAN値回復回はここか。
日頃楽しませてもらってる感謝を伝えたくて感想。
上げて落とされるのが怖いのですが尊い日常回ありがとう!!


モニ男  2018年09月08日(土) 23:27 (Good:0Bad:0) 45話 報告

みんなの水着もフィギュアに…ぐへへ


emeria  2018年09月08日(土) 21:13 (Good:12Bad:0) 45話 報告

ああ、もうおりんすっかりファッション陰キャになってしまって……お姉さんは悲しいですよw


山田治朗  2018年09月08日(土) 20:52 (Good:4Bad:0) 45話 報告

まさかの海水浴回に参戦と思ったらおりん溶けてたw
やっぱ日陰の住人には真夏の太陽は危険ですね。


祇園  2018年09月08日(土) 18:47 (Good:10Bad:0) 45話 報告

>あっ、マリアさんが覚悟を決めましたね、Are you ready?

どうしてもこの後に「できてるよ…」と言わせたい仮面ライダー脳ですいません


ジンギスカンキャラメルかぁ…
昔よりは美味しくなったんですよ…昔よりは…


みさりつ  2018年09月08日(土) 18:43 (Good:10Bad:0) 45話 報告

ほう、ジンギスカンキャラメルですか、地元民だけど本当に不味い時代の食べたことないな、いまは中途半端に不味くて腹が立つ味だったな、ぷっちょ塩鮭味レベル。
さぁおりん、もっと北海道食べて応援してくれ、次は鹿缶ラーメンだ。

-追記-

訂正ジンギスカンキャラメルは一度ましな味にして売り上げが半分に減ったのでまた不味くなったそうです。
私が語った今は大分前の話でしたすいません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み