萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

海鷹  2018年08月29日(水) 00:54 (Good:119Bad:0) 20話 報告

おりん・・・人間辞めるのか・・・
この過酷なおりん生に救いを。


という訳で、前作から楽しく読ませてもらってます。
(8行省略されています)

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:52

ワ…ワァーッ!!!!!!!
ありがとうございます!トップに飾らせていただきます!
今にも動き出しそうで喜びです!!


青葉志乃  2018年08月27日(月) 21:45 (Good:3Bad:0) 20話 報告

つまりゲロ配信顔バレ実名バレしたワケダ…
おりん、強くいきろ…

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:06

いわれてみれば確かにそうである


四角定規  2018年08月27日(月) 21:24 (Good:17Bad:0) 20話 報告

 広報担当、皆の傘になることを選んだ少女、加賀美詩織。
 何処かの誰かの為ではなく、彼女を助けた皆のために。

 もう、気軽にゲロ吐けねぇなぁ。
 だって、そのゲロって多分研究材料になるもんねぇ。
 それこそ、世界中の研究者が、加賀美詩織のゲロだぁーッ! って群がる可能性があんだよなぁ。
 ゲロにも価値を生む女、加賀美詩織。なんという恐ろしい女だ……!

 ……よし、BL配信やろっか!(輝くような笑顔

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:05

あらゆる行動が気になる女


とけるキャラメル  2018年08月27日(月) 20:44 (Good:1Bad:0) 20話 報告

いつも楽しく拝見しています。

おりんが平和な日常と配信を取り戻し
再びゲロ吐けることを祈っています。

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:04

そうですね、かえって来い平和


みさりつ  2018年08月27日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

早い更新いつも疲れ様です。
リンカー奏者よりもなんか体に悪そうでヤバげな感じだけど、響よりも「体の殆どがっ!シンフォギアだっ!」状態だしいつでもギアを使えそうなので逆に安定しているのか…?
つまり、おリンカー奏者というわけか。
おりんのギア装着変身バンクがアニメでみてみたいもんですね。
調ちゃんのGXの変身バンク並に「エッッッ!」だといいね。

ちなみに作者さんは誰の変身バンクが好きなのかな?


返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:04

わ か る
おりんバンクはぬるりと侵食する様な変身ですね

未来さんの変身バンクが一番ですね


紅茶と緑茶のブレンド  2018年08月27日(月) 20:29 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ゲロを吐いた口で歌ってノイズと戦う女の実況したBLゲー、売上伸びそう(小並感)

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 22:03

女装少年モノがすきなおりんである


ミナライ  2018年08月27日(月) 20:07 (Good:2Bad:0) 20話 報告

イカロスが阿頼耶識みたいになっちまったか・・・。
もうビッキーの侵食描写も痛々しかったけど、こっちは内部だからなー。常に絶唱顔になる可能性が⁈

さよなら、おりん。ハロー、しおりん。
毎日が修羅場な女、しおりん。今日もどこかでゲロMADが唸る!

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 21:58

ゆっくりエグい侵食になっていきます


ツクまる  2018年08月27日(月) 20:01 (Good:1Bad:0) 20話 報告

おりんがもしもブチギレモードでウェル博士の英雄病の発作に出くわしたら某スーパー弁護士みたいに煽っていきそう(子並)
英雄とはなろうとした瞬間に失格うんぬんかんぬん

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 21:58

よくわかっておられる・・・


うえ  2018年08月27日(月) 19:58 (Good:7Bad:0) 20話 報告

初めての企業案件が国の広報な女

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 21:58

面白いあだ名ありがとナス


花緑青  2018年08月27日(月) 19:53 (Good:3Bad:0) 20話 報告

本名バレしたし、これからはしおりんとでも呼ばれるのかな?

>死おりん

ホンマ草生える

返信:ゆめうつろ 2018年08月27日(月) 21:57

ひどいあだ名である。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み