萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

マレット350  2018年09月04日(火) 20:46 (Good:1Bad:0) 36話 報告

毎回楽しみにしております。人間火力発電所が伏線だったなんて想像できませんて


ディアーチェ  2018年09月04日(火) 19:15 (Good:1Bad:0) 36話 報告

うおォン おりんはまるで人間火力発電所だ!!!


山田治朗  2018年09月04日(火) 16:21 (Good:0Bad:0) 36話 報告

気がついたら各章のタイトルが変わっていてびっくり。
この調子ならイカロス復活間違い無し。


軟民  2018年09月04日(火) 15:51 (Good:0Bad:0) 36話 報告

あれ? GX編章題こんなヤバそうなやつじゃったろうか……?


マヨネギ  2018年09月04日(火) 11:38 (Good:35Bad:0) 36話 報告

ふと思ったけど、焼き肉屋で店員がどん引きしたのは一人だったからじゃなくて食べる量に対してだったんじゃw


カージ  2018年09月04日(火) 09:06 (Good:0Bad:0) 36話 報告

司令が戦えないのはシンフォギアシステム最大の誤算(笑)

絶対フィーネが意図してやっただろ。

XDのシンフォギアがない世界みたく、司令ギアを作らないと(使命感)


紅茶と緑茶のブレンド  2018年09月04日(火) 08:26 (Good:1Bad:0) 36話 報告

料理動画なのに健啖家という新特技のほうに注目されてへこむおりん可愛い
まあ仕方ないね。大食い動画ってジャンルがあるくらいだし、そっちのほうが注目度が高いのは当然の結果よ
それにしても炭水化物+炭水化物はやばい


ペルフェクティ  2018年09月04日(火) 08:20 (Good:1Bad:1) 36話 報告

これは口の中は亜空間に繋がってますねぇ…ん?なにか挟まっtアブドゥルー!


じょんくら  2018年09月04日(火) 08:06 (Good:1Bad:0) 36話 報告

いっぱいたべるきみがすき、これは大食い配信ですね!


駆代れな  2018年09月04日(火) 07:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

平和でいいな~おりんカワエエ(*´▽`*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み