【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

後白河  2019年06月14日(金) 23:42 (Good:1Bad:0) 112話 報告

ハイエンドに逆レされてさらに病むわーちゃんみたいなぁ(チラッ

返信:塊ロック 2019年06月15日(土) 10:37

流石にそれをやるとなぁ…良心が痛む。


おじぎり  2019年06月14日(金) 22:08 (Good:1Bad:0) 112話 報告

???「この9Aー91が叶えてあげます」ネチョォオ………
朝、裸で周りには同じく裸の人形が3人。何も起きないわけがなく………
次回、「人形逆襲! 少女達、夜の前線の裏技!!」
まあ、その辺りの人形(鉄血含め)が襲いかかるだろうがでぇじょうぶだ、ペルシカならなんとかできる。(ジョージにとっていい方向に行くとは限らないし、人形にとっていい方向にしか行かないと思うけど)
あ、そうだ!(唐突) この辺にぃ、丁度いい修羅場があるんすよぉ〜。行きたくないすか? 行きましょうよぉ〜じゃけん無理やり突き落としますね(無慈悲)


りかがかり  2019年06月14日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 112話 報告

3人相手なんて序の口にならないと、どうせ二桁まで増えるんだから

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:17

嫁は二桁、指揮官は一人。
早死するなぁ、明らかに。


イナダ大根  2019年06月14日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 112話 報告

さくやはおたのしみでしたね。無事に朝を迎えられてよかったですな。
でも次の夜はどうかな?ジョージィ?

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:16

流石に連チャンで襲われたら保たないなぁ…。


framearms  2019年06月14日(金) 20:00 (Good:0Bad:0) 112話 報告

やぁ、ジョージ。『三人に』対して悩んでいるとこ残念だが、他にも口説いた娘達がいるのをお忘れなく。特にARの娘とかさ。

さてさて、指輪がいくつ必要になるのか。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:16

最終的にいくつになるんだろうか…。


超甲形巡洋艦  2019年06月14日(金) 19:57 (Good:1Bad:0) 112話 報告

昨夜がお楽しみでしたね(愉悦)

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:13

愉悦部大量発生中。
君らずっと増えてるね(


いろいろ  2019年06月14日(金) 19:39 (Good:1Bad:0) 112話 報告

さくやは おたのしみ でしたね

ほれ、描写はよ。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:13

ごめんね?
書けないんだ、宗教上の理由で。


fisherayu  2019年06月14日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 112話 報告

くんずほぐれつ。快楽はリミット超えたら苦痛ってそれいち
 とーこーろーでー・・・ここにイイ顔のジョージの写真があるんだけどさぁ・・・買ってかない?
 脅迫?ないない、やる前に死ぬことになるし(真顔

 そういえば、例のぶっこ抜きARと銀髪組が静かですね・・・あ、待て待て、ちょ

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:12

おや?通信が途切れたぞ…?


デファイアント  2019年06月14日(金) 19:31 (Good:0Bad:1) 112話 報告

借金傭兵の夜の淫夢
昏睡○○○!
野獣と化した相棒

……なんか違った…

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:12

あまりそのネタ好きじゃないんですよね…コメント貰っておいてこの言い方は申し訳ないけども。


焔薙  2019年06月14日(金) 19:01 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)とりあえずは無事の生還を祝うよ~、昨夜は随分と激しかったようだけど。

真面目な彼だからコレ暫く悩むんやろなぁ、そしてその間に増えちゃうんやろなぁ

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:12

悩むし増えるしまた悩む。
彼が無事答えを得るのはいつになるのだろうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み