【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

徳川家康 ID:wotzoSq6  2019年06月21日(金) 11:52 (Good:0Bad:0) 117話 報告

お願い、!あんたが今ここで抱かれたら、クルーガーとの約束はどうなっちゃうの? 借金(ライフ)はまだ残ってる。ここを耐えれば、理性に勝てるんだから!

次回、「ジョージ抱かれる」。デュエルスタンバイ!

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:17

城之内間隔で逆レされる男、ジョージ。
どうしようもない。


何もかんもダルい  2019年06月21日(金) 10:26 (Good:0Bad:0) 117話 報告

…鉄血に置き手紙で報告したら金くらいはくれるんじゃね(最期の抵抗)

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:17

何の抵抗なんだろうか…。

どうしてそこまで…


framearms  2019年06月21日(金) 09:15 (Good:0Bad:0) 117話 報告

あら?ひとつ更新見逃したか。どうやら無事(?)G3にもいただかれたようで。

ようやくM4が他の面々に並びましたか、しかし逆レRTAとはスゲーパワーワード感。最速記録はどうなるのやら。

えーと、これで七人か。やったね、ラッキーセブンだ。

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:16

ラッキーセブン?
すぐに数字変わるからラッキーも何もないよ(無慈悲)


nekoninja  2019年06月21日(金) 09:11 (Good:0Bad:0) 117話 報告

こんな短期間で7人も抱く(抱かれる)なんて流石はジョージだなぁ
とっとと誓約して、どうぞ

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:16

誓約はどのタイミングでしようかな…。


焔薙  2019年06月21日(金) 09:02 (Good:0Bad:0) 117話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)では完走した感想をば……(ばかうけギャグ)

ほらほら、次は一行後に喰われるまで記録詰めるんだよ

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:15

と、言う訳で記録詰めてみました。
再走はしません。


天手力  2019年06月21日(金) 09:01 (Good:0Bad:0) 117話 報告

やったねジョージィ!家族が増えるよ!

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:15

ジョージ「おいバカやめろ!」


いろいろ  2019年06月21日(金) 08:49 (Good:0Bad:0) 117話 報告

これで七人か?
ちゃんと面倒見るんだぞジョージィ・・・

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 12:15

なんと、まだ増えます()


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み