【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

さか☆ゆう  2019年06月25日(火) 23:18 (Good:1Bad:0) 123話 報告

よぉ、ジョージ
イチャイチャしてくれてまぁ
男達でリア充殲滅爆弾作りそうな勢いだぜ

-追記-

好きでいるんじゃないぞ
その場のノリだ

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 23:06

君ら好きでドリーマーのとこにいるんじゃないの…?
と言うか案外暇そうだね


焔薙  2019年06月25日(火) 06:04 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)おめでとう、それしか言葉が見つからない……

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:57

ありがとう。
あとは、ドリーマーと借金か…。


超甲形巡洋艦  2019年06月25日(火) 05:13 (Good:1Bad:0) 123話 報告

末長く爆発しやがりなさい(恒例)

●REC『ふむ、忘れた頃にもっかい見せたろ』

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:56

軽く黒歴史になるのか、お互いに笑ってこんな時もあったなぁって言うか。

多分後者だ。


framearms  2019年06月25日(火) 02:07 (Good:0Bad:0) 123話 報告

やー、よかったよかった。変な横槍などなく無事に終えましたな。末永くお幸せに!


全員は無理でも何人か書いてくださるとありがたいです。

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:56

うーむ、誰の分書こうかな…。


白黒モンブラン  2019年06月25日(火) 00:27 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ご祝儀とは言えないが、それなりに良いお酒と祝福の手紙を此処に置いてと。

…末永くお幸せに、指揮官殿。

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:55

サンキュー、Mr.風来坊。
めでたいことがあったらそっちも呼べよな。


一升生水  2019年06月25日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 123話 報告

リサちゃん滅茶苦茶子煩悩になりそうな感じあるんだよな。
養子とかとって幸せな家庭築く所見たい。

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:43

あー…エピローグ向けっすねぇ…


フルハベル暗月  2019年06月25日(火) 00:06 (Good:0Bad:0) 123話 報告

やっぱ最初にあげたのは相棒のワルサー改めリサちゃんだったか…(予想通り)
残り全員は難しいかもしれないけど個人的にはM4姉貴のシーンは気になりますねぇ…(ヤンデレ…?)

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:43

M4のヤンデレ成分はすっかり抜けていきましたね…。


いろいろ  2019年06月25日(火) 00:02 (Good:2Bad:0) 123話 報告

とにかくおめでとうジョージ、ここまで長かったな。

ん?完結が伸びることになんの問題が?(意訳:全員分書いてくださいお願いします)

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:43

ぜ、全員分…が、ガンバリマス


金属磨き粉  2019年06月24日(月) 23:52 (Good:1Bad:0) 123話 報告

ありがとう
貴方のおかげで私はまた生きていける(賢者モード)

返信:塊ロック 2019年06月25日(火) 12:39

ど、どういたしまして…?


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み