【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

はつき  2019年05月23日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 78話 報告

好きな人に歯を埋め込むなんて、ドリーマーも可愛いお呪いするんですねぇ(白目)
効果は縁結びかな?

楽しく読ませてもらってます。

返信:塊ロック 2019年05月24日(金) 07:55

感想ありがとうございます。
完全に偶然が重なった結果ですが、これがどう転ぶのか…。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年05月23日(木) 21:05 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ジョージィ‼︎自分で自分の首を絞めてどうするぅ!?

‥でも嫌いになれない不思議さ。
更新お疲れ様です‼︎

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 22:59

首が締まってるとは思っていないが、肩にかかる圧が生きてる証拠とばかりに受け取る男。

何ていうか、ムカつかない軟派野郎って難しいなぁ。


超甲形巡洋艦  2019年05月23日(木) 16:20 (Good:1Bad:0) 78話 報告

ジョージお前そういうとこやぞ

何度人形を心配させてんだ。アホンダラ
もう少しは自分のからだのことも心配せい。死んだらM4 と二度と会えなくなるんだぞ。どんだけ悲しむことか・・・これ以上無茶苦茶するようならてめえの脳ミソ人形に移植するからな

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 18:34

えらくボロクソに言われてしまった。
最近ちょっとやり過ぎかなと反省せざるを得ませんね。

でもこいつが前線に出ないといけない状況にしないといけないのも事実なんです。

そろそろ、何とかしないと…。


何もかんもダルい  2019年05月23日(木) 12:33 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ジョージ絶対イタリア人やろ(ド偏見)

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 18:33

親父の出身、そう言えば不明のままでしたね…。
そのうち公開します。


りかがかり  2019年05月23日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ジョージと親父の差は無意識か意識して口説いてるかの差なきがするぞ。
それに気づかないといつか刺されるぞ。みんなに

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:28

心中系の人形が来たらアウトですねこれ。
そろそろケジメ付けさせるべきか。


フルハベル暗月  2019年05月23日(木) 12:31 (Good:0Bad:0) 78話 報告

はぁいジョージィ(気さくな挨拶)そんなことばかりしてると某AR小隊の子か合流した時に恐ろしいことが起きるぞぉ

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:24

目に見えてヤバい爆弾を抱えているのにそこへ現れるステルスマイン。
カウントボムの数字が減り続ける。


いろいろ  2019年05月23日(木) 12:29 (Good:0Bad:0) 78話 報告

次回はおたのしみですね。

基地に帰ったら・・・とりあえず一日正座かな。

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:24

ジョージの下半身が不随になってしまう…。
いや、そうでもしないと一箇所に置いとけないかこいつ。


タク@  2019年05月23日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ようジョージお前さんほんとそういうことだぞ、いつか刺されるぞ。

とろこで……………………いいのかい?他の人形の病みが多くなってる可能性ガ…………………


ん?ペルシカ…………………あいつは……まあ、いいやつだったよ
(人形たちの的にされました)

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:23

ペルシカぁぁぁぁぁ!?


笹の船  2019年05月23日(木) 10:50 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ジョージお前ホントそういうとこやぞ。

それにしてもやばいと言っているのにジョージに興奮剤ぶっ刺してをモルモットにしようとするペルシカさんまじぐう鬼畜。
案外この人夜道気を付けないとやばいかもしれない

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:22

最近同じ事言われるようになってそろそろネタ切れかなと思う今日この頃。

ペルシカさんはしぶとく生き残りそうだな…。


焔薙  2019年05月23日(木) 10:43 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)また女の子泣かしちゃったねぇ、でも相変わらずフォローも上手で(ジョージィのタラシっぷりに)安心するよぉ

返信:塊ロック 2019年05月23日(木) 17:21

彼は平常運転です。
…泣く子もいれば、も含めて。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み