【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

おじぎり  2019年06月06日(木) 21:23 (Good:3Bad:0) 97話 報告

わーちゃん「この泥棒猫!!」
ドリーマー「取られる方が悪い」

こんな図が浮かび上がると見えた。

-追記-

いやほら、一番付き合いが長いし真っ先にこうなりそうかなって(愉悦)

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:18

そこに春さんとカラビーナとM4とトカレフも混ざるぞ!


皮裂きジャック  2019年06月06日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 97話 報告

今まで隠れていた狂気が突然ふっと浮かび上がる............いやぁいいですねぇ。まぁ、本人にとってのそれは狂気なんてものではなく、ただの当然なんでしょうが。
ていうか、意外と主人公が刺されたの初めて?

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 20:49

え?刺されてますよ、興奮剤に(違


りかがかり  2019年06月06日(木) 20:06 (Good:0Bad:0) 97話 報告

いろんな意味で残当なんだけど、ドリーマーとの因縁あるわーちゃんが洗脳に気づかないわけないよね。

あとジョージはわーちゃんを恨まんやろうけど、わーちゃんは死んでもいい覚悟なんやろうな…

-追記-

そうなると、これが良いってわかってるから相棒の距離感保ってただけで、一番愛が重いのはわーちゃんなのでは…?

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:16

ジョージに何言われても、受け入れる。
これでジョージが死んだら多分後追いする。

そんな人形になってしまった。


デファイアント  2019年06月06日(木) 17:25 (Good:0Bad:0) 97話 報告

ハァイジョージ(いつもの)
ジョージ「女性に刺されるならそれも本望」
よかったな(白目)

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:18

割と本人借金以外悔いがなさそう。


framearms  2019年06月06日(木) 14:22 (Good:2Bad:0) 97話 報告

あら~、ついに刺されたか。このままだと洗脳されそうだったからしゃーない。お薬が効かない体質のせいだね。

わーちゃんとの絆が更に深まりそうで、ワクワクしてきたぞー。

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:17

わーちゃんの人気がストップ高でほんとどうしよう…。
メインヒロインが空気だ…。


金属磨き粉  2019年06月06日(木) 13:25 (Good:0Bad:0) 97話 報告

わーちゃんが爆発しましたねやったぜ(不謹慎)
これその勢いのままジョージ監禁されないだろうか、流石にないよね

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:17

わーちゃんがジョージを監禁か…閃いた。


よみたん  2019年06月06日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 97話 報告

しょうがないよねジョージだもの

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:16

しかたないよね、ジョージだもの。

ジョージ「理不尽」


瑞雲さん  2019年06月06日(木) 10:51 (Good:0Bad:0) 97話 報告

流石ジョージ、フラグ回収も早いですね

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:15

すぐ手が出る男ジョージ。
手を出されるのも早い。


影元冬華  2019年06月06日(木) 10:11 (Good:0Bad:0) 97話 報告

マジで刺されてくり抜かれてるじゃねえか…ジョージィ…

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:15

刺されるのは一回やらないとなと。
ネタじゃなくシリアスで。


瑚椒  2019年06月06日(木) 10:10 (Good:0Bad:0) 97話 報告

ハァイ、ジョージィ(挨拶)
何れ刺されそうだなーって思ってたけど相棒に刺されるのは流石に草枯れますよ……
まぁ、普通の手術が出来ないからある意味賢明な判断ではあるのかな?

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 18:15

やっぱりこう言う役目はわーちゃんにしか出来ない。

結果わーちゃん追い詰めてしまっている…何でこうなった。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み