【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

fisherayu  2019年05月09日(木) 13:02 (Good:1Bad:0) 64話 報告

男女間では友情は芽生えないってそれいち
 つまり何が言いたいかって言うと、私は応援してますよ?

返信:塊ロック 2019年05月09日(木) 18:43

皆してわーちゃん好き過ぎるでしょう…ちょっとびっくりです。
応援…ナンノコトカナー。


りかがかり  2019年05月08日(水) 10:06 (Good:0Bad:0) 64話 報告

最終的に護衛(小隊)になるのでは?
割とわっちゃんが護衛が一番まともに休める気がする

-追記-

くじ引きで決まる正妻決定戦(護衛選択)になりそう

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:27

わーちゃん以外にも選択肢はIDW、GrG3辺りが無難でG17がちょっとしたトラブルが起きるかも、等。
カラビーナと9A-91がとてつもなく危ない。

二体、ないし一体にした方が面白いんですがどうしましょうね…。


超甲形巡洋艦  2019年05月08日(水) 07:44 (Good:0Bad:0) 64話 報告

なんか気配を感じ取ったM4が実家に先回りしてそう

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 12:48

ひえっ、こわ…戸締まりしとこ…。

残念ながらM4との再会はまだまだ先なのです。
…その前にもう一人との再会なんですよね。


線蔵  2019年05月08日(水) 01:51 (Good:3Bad:0) 64話 報告

あれ?実家ってたしか…栗色の女の子が外堀を埋めに挨拶に行ってたよね…

実家の喫茶店…栗色の髪…ハッ!


ジョージに知らせないと!実家がヤベェ!

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:30

?「残念ですが、貴方はここまでです」

結構前の話なのに覚えてる方が居てびっくりしてました。
…そうです、彼女がもしかしたら居るのかもしれませんね…?


ドイツSS  2019年05月08日(水) 00:13 (Good:0Bad:0) 64話 報告

困ったら皆で行けばいい(そして修羅場になればいいグヘヘヘ)

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:29

一体でも人選で修羅場確定なのが辛い…ジョージが。
皆で行ったら流石に家族に迷惑なんですよねぇこれ。 


無課金系指揮官  2019年05月07日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 64話 報告

更新お疲れ様です!
わーちゃん。無事にジョージの元に.......!(今更)

ジョージさん。きっと休みはイチャイチャ出来るよ(白目)

これからも無理なさらず頑張ってください!

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:25

感想ありがとうございます。
わーちゃん、帰ってきました。

イチャイチャは出来そうですね…本人の意思に関係なく、ですが。


フルハベル暗月  2019年05月07日(火) 22:54 (Good:1Bad:0) 64話 報告

休暇はいいけどジョージの身体は大丈夫なんですかね?最初は「最後の切り札」的な扱いだった興奮剤がもはや標準装備みたいになってるが…TF2の興奮剤パイロットはほぼ機械の身体だったし、ジョージもその内身体が持たなく…
空からやってくる謎の機械巨人「操縦権を指揮官へ移行 共に戦えば強力です」

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:25

あの最初の興奮剤は本来希釈すべき原液をそのまま投与した結果、短時間で絶大な効果を発揮し身体に物凄い負荷を掛けた代物です。

二回目からはかなり希釈したバージョンなので効果と負荷をぎりぎりまで下げたものです。
これなら一日身動きが取れなくなる程度まで落ち着いています。


焔薙  2019年05月07日(火) 22:47 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)周りに休暇を渡して自分は休まないのは駄目だよぉ。

実家帰り、何も起きないはずもなく……

返信:塊ロック 2019年05月08日(水) 07:20

実家には一度栗色の髪をした戦術人形が外堀を埋めに行ったらしい。
…人選によってはガチの修羅場が発生するなぁこれ。
というかわーちゃん以外アウトな気が。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み