【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

航空戦艦山城  2019年05月20日(月) 10:31 (Good:0Bad:0) 74話 報告

出会い頭に両親の痴情のもつれを見せられるとか控えめに言ってキッッツ

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 11:29

ジョージ「しんどい」

中々彼もろくな目に遭わないなぁ…。


ドラグレッグ  2019年05月20日(月) 07:06 (Good:2Bad:0) 74話 報告

このグリスリー、、、そのうちジョージをジョンだと思い込ませる洗脳し始めそう チラチラ

-追記-

ドリーマーにやられるのもいいなー
いっその事別々のタイミングに2つともやって欲しい

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:09

洗脳…洗脳かぁ。
ドリーマーにやらせようかと思ってたけど…味方にされるのか…。


フルハベル暗月  2019年05月20日(月) 00:03 (Good:3Bad:0) 74話 報告

親父ィ…息子に迷惑かけすぎだろw
しかし大佐なんてレベルのエリートのお袋が階級下なのに薬盛って既成事実作るほど魅力があった親父ィは凄いのか…?

-追記-

(需要)ありますねぇ!その内落ち着いた時にでも見れると嬉しいゾ

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:12

アタックしたらまさかの手応えがあって困惑して手をこまねいてたら向こうが焦れったくなって襲ってきたの図。

というよりハルカさん割と結婚しないのかと急かされてたり…両親の話ってまとめたら需要あるんですかねこれ。


超甲形巡洋艦  2019年05月19日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 74話 報告

おとっさんが残した面倒事は一つ残らずこいつにのし掛かるのか、まあ順当だわな

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:13

順当に貧乏くじなジョージ。
やっぱりこいつ呪われてるんじゃないか。


りかがかり  2019年05月19日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 74話 報告

親父からの負債に愛人が追加されたぞ。

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:13

一応愛人じゃないと弁解したい…。
やばいなぁ明らかにジョージのキャパをオーバーしてる…。


デファイアント  2019年05月19日(日) 21:24 (Good:1Bad:0) 74話 報告

やったねジョージ!
ついに親の借金だけでなく愛人まで背負う
ことになったよ!!!(錯乱)

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:10

愛人じゃないんだよなぁ…一応。
どちらかと言うと失恋組のグリズリーさん。
何だかんだジョンは結婚してからハルカ一筋だったようです。


瑞雲さん  2019年05月19日(日) 21:05 (Good:1Bad:0) 74話 報告

ううーん流れるように容姿を褒めにかかって……親父ィ!!!

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:09

親父ィ…あいつ絶対どっかで刺されたろ…。


nekoninja  2019年05月19日(日) 20:26 (Good:0Bad:0) 74話 報告

あの口説き癖(無意識)は血筋だったのかジョージ...
いいぞ!もっとやれ!

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:08

予想外の反響でびっくりしてる作者。
どうしてこうなった。


いろいろ  2019年05月19日(日) 19:54 (Good:0Bad:0) 74話 報告

委員会からの回し者って聞いてどんなやつかと思えばまたトラブルの種じゃないですかヤッター!

これは暫く誤解の連鎖ですね。

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:03

トラブルの種なのになんで喜んでるんだ…?

幸い誤解はGrG3だけで止まりそうである。


焔薙  2019年05月19日(日) 19:46 (Good:2Bad:0) 74話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)まさか親父さんの負債が息子に来るなんてねぇ

でもこんなグリズリーも好きだよぉ

返信:塊ロック 2019年05月19日(日) 23:03

ありがとうございます。
グリズリーはこれからもジョンの影をジョージに重ねて悩みますが、ジョージが何とかしてくれますので厚生の可能性があります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み