【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

超甲形巡洋艦  2019年05月27日(月) 15:25 (Good:0Bad:0) 82話 報告

学ぶのは夜に(主にベッドの上で)使う体術ですねわかります

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 19:10

春さんは真面目にハルカさんから手解き受けてそう。
ジョージの場合経験人数二人と言う数字が人形達にどう影響を与えるかが見物ですね。


神薙改式  2019年05月27日(月) 12:31 (Good:0Bad:0) 82話 報告

またジョージィが悪夢を見ておられるぞ!!もうこの悪夢って肩にぶっ刺さってる歯から受信してるんじゃねぇの?

そしてなんか今さらだけどこの作品内で重い過去出来てたりトラウマ植え付けられてる奴等が多いっすねここは…寧ろそういった地雷案件が無い奴ってどれくらい居るんでしたっけ?確かIDWは居ましたよね?

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 15:31

最初の邂逅の際から割と見ている悪夢。
もしかして歯から?


IDWは…いますね、そう言えば。


焔薙  2019年05月27日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)この春田さん、ふとした感情でスイッチが入りやすい感じかな

まぁジョージィなら、何とかしてくれるでしょ!

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 15:19

ジョージ「変な期待をされている」

まあトカレフの前例があるので何とかしなくてはいけない。


一升生水  2019年05月27日(月) 10:16 (Good:0Bad:0) 82話 報告

怒られ慣れてないってより、怒られるのが怖い?

なんか自己肯定感低そうね。

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 15:19

積極的だけどあと一歩で止めてしまうのもそれが理由なのだろうか。


イナダ大根  2019年05月27日(月) 09:47 (Good:1Bad:0) 82話 報告

ここのスプリングフィールドさんも強い。やっぱ彼女は強いのが普通か。
でも少し重い、ジョージ、君の周りって、重いね。
カラビーナが出汁?いいじゃん、出番があって危なくないしさ。

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 15:17

ジョージの周りに重力が発生している可能性。
スプリングフィールドが弱いってなんか想像できませんよね。

だから強い。


さか☆ゆう  2019年05月27日(月) 09:24 (Good:0Bad:0) 82話 報告

スプリングフィールドさん怖い………

返信:塊ロック 2019年05月27日(月) 15:15

少し片鱗を見せつつあるスプリングフィールド。
彼女の抱えるものは一体…。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み