【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

ドッツ  2019年07月24日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 149話 報告

いつも楽しく読ませて頂いてます。

返信:塊ロック 2019年07月25日(木) 18:43

いつもありがとうございます!


イナダ大根  2019年07月24日(水) 18:27 (Good:0Bad:0) 149話 報告

見たことのある人たちがずらずらとw
グリフィンの指揮官というか、グリフィン管轄地区にやばい人たちがすげぇw

とりあえず一言、末永くお幸せに(直球)

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:50

直球どうも。

見覚えのある人たちをちょいちょいリストアップするとこうなってしまった。


さか☆ゆう  2019年07月24日(水) 17:36 (Good:0Bad:0) 149話 報告

なんだここ
やべぇやつしか居ねぇじゃん

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:49

びっくりするよね(他人事


白黒モンブラン  2019年07月24日(水) 13:02 (Good:0Bad:0) 149話 報告

おや?こちらの事も社内報に載っているのか…。


今日はなんだか苦いのが欲しいな。ブラックコーヒーでも飲むとしよう…。

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:49

ちゃんと宣伝したぜ!

大丈夫?砂糖いる?


いろいろ  2019年07月24日(水) 12:30 (Good:0Bad:0) 149話 報告

こう見たらヤベーのしかいねぇな指揮官ども。

というか惚気かよチクショウ!

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:49

書いてて凄い濃いなぁとか思いながら。
そうです、惚気です。


焔薙  2019年07月24日(水) 12:26 (Good:0Bad:0) 149話 報告

おぉ、砂糖砂糖

スチェッキンさん早速反応されてるやん!!

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:48

そりゃ支援貰えるってのはナイナイ支部にとっちゃ天の恵みなわけで。
ありがとうございます!!


コラボ回にかこつけて砂糖を振り撒いていくスタイル。


超甲形巡洋艦  2019年07月24日(水) 11:41 (Good:1Bad:0) 149話 報告

あるぇー、少し前まで鮮血を量産してたのに砂糖の増産始まったぞ。生産管理ガバッタかな?

日本の腕ってなんぞや?能登半島か青森か、伊豆半島か千葉県か

返信:塊ロック 2019年07月24日(水) 21:48

酷い誤字でしたね……ごめんよリサ。

コラボ回したかったんだ。なんか砂糖増えちゃったけど


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み