これは「BLEACHの世界に最強になって転生」の続編という名の番外編です。

BLEACHの世界を旅立ったデストロイヤーは自身の従属官と共にあらゆる世界を侵略します。


注意点
▼オリ主とありますがあまり登場しないかも。
▼侵略ものなので原作キャラが酷い目にあったり死亡したりします。
▼キャラ紹介で死刃の階級の情報も載っています。本編で階級を知りたいと思った方はプロローグの後本編1話を観るのをオススメします。


※面白いっと思った方は感想やお気に入り登録お願いします。


前作
https://syosetu.org/novel/74761/
  プロローグ 新死刃(エスパーダ)選抜()
キャラ紹介
  死刃編2022年04月15日(金) 21:20()
本編
  1話 超能力世界壊滅 前編2019年01月02日(水) 23:46()
  2話 超能力世界壊滅 後編 2019年02月21日(木) 23:22()
  3話 最強の魔王 降臨 前編2019年05月29日(水) 23:14()
  4話 最強の魔王 降臨 中編2019年06月29日(土) 22:56()
  5話 最強の魔王 降臨 後編2019年09月28日(土) 22:13()
  6話 このくだらない世界に終焉を2019年12月31日(火) 21:40()
  7話 誇り高き武人 前編2020年07月24日(金) 18:46()
  8話 誇り高き武人 後編2020年09月20日(日) 17:57()
  9話 絶望の使者 前編2020年11月22日(日) 21:00()
  10話 絶望の使者 後編2020年12月23日(水) 18:00()
  11話 死者を従えし者 前編2021年03月17日(水) 23:43()
  12話 死者を従えし者 中編2021年04月21日(水) 18:34()
  13話 死者を従えし者 後編2021年06月05日(土) 23:21()
  14話 闇からの復讐者 前編2021年07月23日(金) 22:04()
  15話 闇からの復讐者 後編2021年10月16日(土) 23:27()
  16話 地獄の道化師による大宴会 前編2021年11月20日(土) 20:13()
  17話 地獄の道化師による大宴会 後編2022年01月01日(土) 00:00()
  18話 悪の組織 VS 悪の組織2022年04月15日(金) 21:20()
  19話 獣の古武人2022年07月15日(金) 23:00()
  20話 世界最強のデビル2022年09月30日(金) 22:00()
番外編
  1話 悪魔と天使と堕天使の世界2022年11月17日(木) 21:30()
  2話 魔王の妹の結婚の雑談にお邪魔2022年12月31日(土) 08:00()
  3話 ゲームの観戦 怒れるデストロイヤー2023年03月19日(日) 08:00()
  4話 結婚式にカチコミ、死刃集結2023年05月05日(金) 12:00()
  5話 レーティングゲーム その12023年07月15日(土) 00:00
  6話 レーティングゲーム その22023年08月27日(日) 00:00()
  7話 レーティングゲーム その32023年11月05日(日) 17:00
  8話 レーティングゲーム その42024年01月01日(月) 00:00()
  9話 レーティングゲーム その5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お呼びでしょうか無惨様。(作者:なゆさん)(原作:鬼滅の刃)

無惨様に拾われた人間がなんやかんやする話です。


総合評価:92/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年01月17日(水) 18:54 小説情報

人間より魔族のほうが楽しい(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアン…


総合評価:393/評価:4.27/話数:40話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

ヒロアカ世界に転生したテリー(DQ)の話(作者:電柱ヘッドバッド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているの…


総合評価:338/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 12:01 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2531/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

愛が欲しい一番星と愛を知りたい転生者(作者:だんご大家族)(原作:推しの子)

▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。


総合評価:2986/評価:7.06/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:907/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3224/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2859/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報