全く型月世界を知らない人が転生して暗殺者になって人形師の使い魔になる話。
※クロスオーバーとありますが、型月以外の作品は登場しません。
※原作既読もしくは視聴推奨です。
※空の境界編、完結。現在はロードエルメロイ二世の事件簿編。
空の境界
  第1話()
  第2話2020年04月03日(金) 17:54()
  第3話2020年04月04日(土) 19:01()
  第4話2020年04月05日(日) 01:17()
  第5話2020年04月07日(火) 18:08()
  第6話2020年04月09日(木) 17:17
  第7話2020年04月13日(月) 02:10()
  第8話2020年04月15日(水) 21:26()
  第9話2020年04月19日(日) 03:02()
  第10話2020年04月23日(木) 03:13()
  第11話2020年04月26日(日) 09:48()
  第12話2020年04月28日(火) 14:57()
  第13話2020年05月06日(水) 15:25()
  第14話2020年05月12日(火) 18:39()
  第15話2020年05月13日(水) 20:18
  第16話2020年05月14日(木) 23:59()
  第17話2020年05月20日(水) 00:41()
  第18話2020年05月24日(日) 02:27()
  第19話2020年05月26日(火) 22:46()
  第20話2020年05月30日(土) 01:00()
  第21話2020年06月01日(月) 01:53()
  第22話2020年06月05日(金) 03:46()
  第23話2020年06月07日(日) 02:18
  第24話2020年06月14日(日) 01:57()
  第25話2020年06月16日(火) 03:30()
閑話
  /vs鬼神 起承転結2020年08月05日(水) 20:29()
ロードエルメロイⅡ世の事件簿
  第1話2020年06月20日(土) 15:57()
  第2話2020年06月22日(月) 05:26()
  第3話2020年07月06日(月) 20:47()
  第4話2020年07月09日(木) 03:57()
  第5話2020年07月18日(土) 22:04()
  第6話2020年07月22日(水) 20:36()
  第7話2020年07月29日(水) 18:31()
  第8話2020年09月12日(土) 20:26()
  第9話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人形師の使い魔(作者:アスラ)(原作:Fate/)

蒼崎橙子に寄り添う魔術師がいたらというIFのお話。▼空の境界熱が高まったので、一番好きなキャラである橙子さんを主軸にした二次小説を書きました。▼現在ロード・エルメロイⅡ世の事件簿編。▼【注意】▼最初の舞台は『空の境界』で、その後はロード・エルメロイⅡ世の事件簿など他の型月作品に行くのでクロスオーバーのタグを付けています。型月世界以外のキャラが出てくる予定はあ…


総合評価:2475/評価:8.18/話数:44話/更新日時:2022年05月31日(火) 07:00 小説情報

型月産ワカメは転生者である(仮題)(作者:ヒレ酒)(原作:Fate/)

そんでもって改造人間である。▼2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。


総合評価:10815/評価:7.77/話数:21話/更新日時:2017年05月20日(土) 13:15 小説情報

勇者の父親になる筈の原作主人公がTSしてたけど、何か質問ある?(作者:社畜のきなこ餅)(原作:ドラゴンクエスト)

ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお…


総合評価:15450/評価:8.27/話数:52話/更新日時:2019年07月21日(日) 20:00 小説情報

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:553/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30963/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

エロゲ―の主人公だ!! エロゲ―の主人公だろう!? なあ エロゲ―の主人公だろうおまえ !! なあ!!!(作者:シャーレイカワイイ)(原作:Fate/)

なお、エロゲ―の主人公だと思われているのは衛宮切嗣とする。


総合評価:570/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年04月03日(水) 21:29 小説情報

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12978/評価:8.93/話数:52話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:23 小説情報

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1516/評価:8.29/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 16:38 小説情報

レグルスちゃんの許婚。(作者:女になったくらいで許されるわけないだろ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼


総合評価:1473/評価:9/話数:2話/更新日時:2024年04月22日(月) 21:40 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報