しまなみ女子工業学園戦車道履修記
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:オリ主 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
ガールズ&パンツァー二次創作小説です▼ガルパンはいいぞ
第一章
  第一話()
  第二話2022年01月26日(水) 14:02()
  第三話2022年01月26日(水) 14:03()
  第四話2022年01月26日(水) 14:04()
  第五話2022年01月26日(水) 14:06()
  第六話2022年01月26日(水) 14:07()
  第七話2022年01月26日(水) 14:08()
第二章 全国大会編
  第八話2022年01月31日(月) 03:06()
  第九話2022年02月02日(水) 14:00()
  第十話2022年02月02日(水) 14:01()
  第十一話2022年02月09日(水) 05:00()
  第十二話2022年02月09日(水) 05:00()
  第十三話2022年02月20日(日) 08:00()
  第十四話2022年04月12日(火) 01:00()
  第十五話2022年04月12日(火) 01:00()
  第十六話2022年04月12日(火) 01:00()
  第十七話2022年05月24日(火) 01:00()
  第十八話2022年08月07日(日) 02:00()
  第十九話2022年09月01日(木) 05:00()
  第二十話2022年09月01日(木) 05:00()
  第二十一話2023年01月03日(火) 13:00()
第三章 大学選抜戦編
  第二十二話2023年03月27日(月) 05:00()
  第二十三話2023年07月05日(水) 00:00()
  第二十三・五話2024年01月03日(水) 00:00()
  第二十四話2023年09月28日(木) 00:00()
  第二十五話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

VR初心者ゲーマーが往くシャングリラ(作者:ガリアムス)(原作:シャングリラ・フロンティア)

VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を…


総合評価:5162/評価:8.3/話数:395話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4398/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11263/評価:8.35/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10734/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:11606/評価:8.51/話数:57話/更新日時:2024年03月27日(水) 17:00 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13064/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13560/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24617/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47867/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

バッドランド・サガ(作者:岸若まみず)(オリジナルファンタジー/日常)

辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です


総合評価:24403/評価:8.85/話数:32話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:00 小説情報