団長ラブ勢のギャルハーヴィンだってそうさ!!必ず存在する!!!!
作者:

原作:グランブルーファンタジー
タグ:R-15 オリ主 転生 性転換 おまけ程度のTS おまけ程度の精神的BL 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。

なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
生れ出る燭
  転生はあったろう?()
  ハジマリはあったろう?2022年03月28日(月) 00:00()
  御伽話はあったろう?2022年03月29日(火) 21:00()
  才能はあったろう?2022年03月31日(木) 00:00()
  成果はあったろう?2022年04月01日(金) 21:00()
  誕生はあったろう?2022年04月03日(日) 21:00()
  壁はあったろう?2022年04月04日(月) 04:44()
  進展はあったろう?2022年04月06日(水) 00:00()
  港町はあったろう?2022年04月07日(木) 12:00()
  密雲不雨はあったろう?2022年04月09日(土) 00:00()
  モノはあったろう?2022年04月10日(日) 21:00()
  放出はあったろう?2022年04月12日(火) 21:00()
  頼みはあったろう?2022年04月14日(木) 21:00()
  夢はあったろう?2022年04月16日(土) 21:00()
  決闘はあったろう?2022年04月18日(月) 21:00()
  準備はあったろう?2022年04月21日(木) 21:00()
  奥義はあったろう?2022年04月26日(火) 00:00()
  おまけはあったろう?2022年04月26日(火) 00:01()
月を仰ぐ燭
  ハジメテはあったろう?2022年05月03日(火) 07:00()
  挨拶はあったろう?2022年05月08日(日) 21:00()
  住み込みはあったろう?2022年05月15日(日) 21:00()
  逢着はあったろう?2022年05月21日(土) 21:00()
  決行日はあったろう?2022年05月30日(月) 02:00()
  窮地はあったろう?2022年06月30日(木) 19:00()
  加護はあったろう?2022年12月31日(土) 17:00()
  内職はあったろう?2023年01月09日(月) 01:00()
  外伝:妖刀に関わる者/蒼空を想う少年2023年01月15日(日) 23:00
  聖国はあったろう?2023年01月22日(日) 09:00()
  聖騎士はあったろう?2023年01月31日(火) 00:10
  感謝はあったろう?2023年02月07日(火) 12:00()
  陰謀はあったろう?2023年02月14日(火) 20:00
  威光はあったろう?2023年02月21日(火) 07:00
  月虹はあったろう?2023年03月05日(日) 05:00()
  初恋はあったろう?2023年03月18日(土) 00:00
  変化はあったろう?2023年03月26日(日) 20:00
獣と邂う燭
  復活の星はあったろう?2023年04月03日(月) 07:00
  原初の丘はあったろう?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6668/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3294/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7439/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13949/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8373/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:5039/評価:8.58/話数:50話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:15 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3624/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4559/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3689/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4114/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報